「節分パック」取り扱い期間2月11日(水)23:59までについて

イルーナ戦記運営チームより「節分パック」取り扱い期間についてお知らせです。

『新節分パック』は、「ステフリの書」、「高級恵方巻」や「高級福豆」などが抽選される期間限定のパックアイテムです。

– 2月11日(水)23:59までの限定発売 –

「新節分パック」

「新節分パック」には、4種類のアイテムが入っています。それぞれのカテゴリーよりアイテムを合計4個入手します。

  • カテゴリー1:ステフリの書
  • カテゴリー2:節分アイテム類
  • カテゴリー3:便利アイテム類
  • カテゴリー4:お祓い券

▼「新節分パック」のラインナップ紹介

◆カテゴリー1:ステフリの書

  • ステフリの書(1個)

◆カテゴリー2:節分アイテム類

  • 高級恵方巻(1個)
  • 高級福豆(1個)

◆カテゴリー3:便利アイテム類

  • ギルゴブルの書(10個セット)
  • ★風の方舟(10個セット)
  • ★風の方舟(ボス前)(10個セット)
  • 女神の雫(3個セット)

◆カテゴリー4:お祓い券

  • お祓い券(1個)

以上の各カテゴリからアイテム1種類ずつランダムで手に入ります。

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アイテムの効果は現実時間で消費されます。ログアウトしている間も時間がカウントされますのでご注意ください。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「節分パック」取り扱い期間2月11日(水)23:59までについて への9件のコメント

  1. 匿名 より:

    サーヴァントのソウルコネクト
    エリア切り替えの時と離れた時も効果が持続するようにしてください。
    じゃないと微妙なスキルばかりでパーティーさえいれくれません( TДT)

  2. 匿名 より:

    そもそもビショップの優遇スキルやリザ不死、ボススタンをどうにかしないとサーヴァントは勿論甚大な被害だとしてビーストナイトや他に来るであろう新職も死に職になるんだよなぁ…。
    新職宣伝したいなら何とかした方がいいよ本当に、じゃないと新職なんてなるやつ居なくなる。

  3. 匿名 より:

    新職を

    運営「新職出ました!(新しいだけの飾り職(ネタ))」

    に、するとユーザー激減する気がする

  4. 匿名 より:

    新職も待たせてばかりだと、人離れちゃいますよ。
    新職楽しみーってなってても、半年とか待たされたら自然とモチベーションと言うか、新職の事忘れていっちゃいます。
    もう少し計画的に情報提示などはやった方がいいと思います。

  5. より:

    ブライトをサーヴァントにあげれば解決
    あれのせいでジオゲー加速するだけだよ。

  6. 匿名 より:

    あのさ、ビショップはどのゲームでも回復としてまず名前上がるよね?そしてそのビショップを一本でやって来てる人も居るわけ、地雷のにわかビショップと違ってね、そう言う人達にビショップのあのスキル要らねとか考えて発言してるかな?
    イルーナはハイウィザードやエンチャのマナリチャがバランス崩してるんだよ。マナリチャを待つパテメンバ見てビックリしたよ(笑)イルーナって凄くゆるゲーなのね、ハイウィザード、エンチャンター、ミルストレル?が必ずパテメンバに居ないと他の職がゴミなのよ(爆)何故か?MP切れて何も出来ない棒立ちな輩が大多数だから(笑)
    今だとビフログやってみればわかる(笑)マナリチャ貰えないとグダグダだからなー、イルーナのプレイヤーどんなにレベル高くても実戦には果てしなく弱くね(笑)

  7. 匿名 より:

    サーヴァントにびしょスキルの半分あれば解決!
    ヘイト調整やれんだから100飛ばないやろw
    それこそビスナ、スタブ、サーヴァ、ハイザもしくはジオ。壁はグラでも問題ないだろ?
    もう少しビショ要素あれば十分通用する!

  8. 匿名 より:

    回復職のビショから回復系スキル取るって…
    それ(回復支援等)を目当てにやってる人に大ダメージじゃんか…

    まぁ、自分は、
    どの職でもそこそこのソロ性能はあるはず
    でやってたから、
    ネメが通らなかった時点でどうでもよくなってるけど…
    それでも、ptでの役割を楽しんでる人が大半なんだし

    まぁ、サーヴァントにはスペバ的なの持たせるのが良いと思うけどな
    スキル掛け直後の攻撃が1.5倍になるとか
    MP消費40くらいでw

    ついでに
    歌の二重掛けの更新だけで止まってるミンスの上方修正をしっかり終わらせてよ
    歌知識lvアップで消費HP・MP減らすとかさ
    発動中の歌効果の効果時間を30秒に戻す歌実装とかさ

    まぁ、ディレイ装備の大多数に付いてるatk-○%・matk-○%を無効にするってのが嬉しいけどね

  9. たぶん より:

    なんとなく考えてみたが新職同士で組ませたら今のパテ並みに連戦できるように調整したかったじゃない?
    でも、纏めて出せなかったから運営もあたふたしてるんじゃ?
    まぁ、あくまでも予想だけど
    運営ももう出さないなら出さないっていった方がいいよー!
    残り2職はみんな気になるところだし
    特にネクロマンサーね。
    出したとしてもこれでバンデ実装しなかったらここまた荒れるしね(^^)d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)