「ステフリ支援パック」4月16日(木)入荷について

イルーナ戦記運営チームより「ステフリ支援パック」入荷についてお知らせです。

「ステフリ支援パック」は「ステフリの書(1個)」とドロップ効果アイテム、便利アイテムなどが入手できる特別なパックアイテムです。

アイテムショップ情報

– 4月24日(金)までの限定発売 –

「ステフリ支援パック」

ステフリ支援パックには、4種類のアイテムが入っています。それぞれのカテゴリーよりアイテムを合計4個入手します。

  • カテゴリー1:ステフリの書
  • カテゴリー2:ドロップ効果アイテム類
  • カテゴリー3:便利アイテム類
  • カテゴリー4:お祓い券

『ステフリ支援パック』とは?

『ステフリ支援パック』とはアイテムショップへ期間限定で販売されるコインアイテムのランダムパックです。

この度の「ステフリ支援パック」は「ステフリの書(1個)」とドロップ効果アイテム、便利アイテムなどが入手できる特別なパックアイテムとなります。

『ステフリ支援パック』の中には、4つのカテゴリーがあり、それぞれのカテゴリーより1個ずつ、合計4個のアイテムを入手します。

下記の各カテゴリー内でどのアイテムが入手できるかはランダム設定となっております。

なお、『ステフリ支援パック』は期間限定販売となっておりますのでご注意ください。


『ステフリ支援パック』販売期間

開始:2015年4月16日(木)~
終了:2015年4月24日(金)23:59まで


『ステフリ支援パック』のラインナップ紹介

◆カテゴリー1:ステフリの書

  • ステフリの書(1個)

◆カテゴリー2:ドロップ効果アイテム類

  • アレンの書(3個セット)
  • モルグの書(3個セット)
  • シャンスの書(3個セット)

◆カテゴリー3:便利アイテム類

  • ギルゴブルの書(10個セット)
  • ★風の方舟(10個セット)
  • ★風の方舟(ボス前)(10個セット)
  • 女神の雫(3個セット)

◆カテゴリー4:お祓い券

  • お祓い券(1個)

以上の各カテゴリからアイテム1種類ずつランダムで手に入ります。


ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アイテムの効果は現実時間で消費されます。ログアウトしている間も時間がカウントされますのでご注意ください。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「ステフリ支援パック」4月16日(木)入荷について への15件のコメント

  1. あのさ より:

    このタイミングでステ書促す広告はだめでしょ(笑)
    しかもいらんものとの抱き合わせとか悪意すら感じますよ?

    やるならステ書の安売りでしょ(笑)

  2. 匿名 より:

    だからぁ、手っ取り早くお金稼ぎたいんだったら特殊穴あけ売れっつうの。
    特殊穴あけ使用した特殊スロ蟻はトレ禁にすればいいだけの話。
    もうこれだけ荒れてるんだから試しにやってみたら?
    たぶん良い方向に進むと思うんだけどなぁ。

  3. アンチ より:

    そろそろ
    ぷちサウロ販売してね

  4. より:

    お払い券を単体で販売して下さい。
    あと、ボスペットもお願いします。
    釣りもお願いしますね。
    島ポイントたまりません。

  5. 匿名 より:

    私も特殊穴あけなら3マソまでガチャします(´・ω・`)

  6. 匿名 より:

    特殊穴空けなんか出すわけないだろアホか笑
    自分で泥しような笑

  7. 。。。 より:

    特殊開けなんてしたら特殊あり頑張ってとったひとが一気に辞めるわw

  8. ^^ より:

    i-mode版には特殊穴あけあるんですよね。
    期待してしまいます。

  9. 匿名 より:

    それガチャとか福袋じゃないだろ笑

  10. 匿名 より:

    i-modeの特殊穴あけは月齢(課金月数)76ヶ月のみだ
    そもそもスマホ版は実装からまだ3年程度しか経過していないし特殊穴あけとか甘すぎる
    すでに過疎化していたi-modeでさえ大荒れしたのに、今の段階でスマホ版で実装したらサービス終了に一直線だな
    特殊ありが欲しいなら課金泥書使って一ヶ月こもれ

  11. !? より:

    特殊穴明け出たらめちゃくちゃなりそうですね。書とか使わなくなりそうですし、狩り、連戦の楽しみ皆無ですし今まで頑張ってきたことが台無し感半端なさそうです。少なくとも私はやる気なくなりますね。
    レベル上げのみゲーム、装備は課金って楽しくないきが(^^;)

  12. 匿名 より:

    やめる人<買う人

  13. イルナ初めて9年目の移行者 より:

    特殊穴明来たら 回しまくるわw 破産覚悟ww

  14. 匿名 より:

    特殊穴明でたら廃人が一斉にやめるだろうな。そもそも特殊穴明でて一番困るのは特殊蟻たくさん持ってる廃人だろうし。
    そしたらまた市場にスピナが溢れてi-mode路線一直線だな。
    金つぎ込んで破産する人より、どう考えてもやめる人の方が多い。
    課金だけで強くなりたいならアヴァベルでもやってろ。

  15. 匿名 より:

    特殊穴あけなんかでたらイルーナは終わり‼運営はそんな馬鹿げた要望には答えなくていいですよ。他のところにも特殊穴あけって書き込み多いけど少しは努力しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)