「守雛ガチャ」3月3日(火)再入荷について

イルーナ戦記運営チームより、3月3日(火)「ショップ」へアバターガチャ「守雛ガチャ」再入荷のお知らせです。

– アイテムショップ情報 –

「守雛ガチャ」

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

守雛ガチャ限定で「陽炎」「弥生」「夜桜」の各セットが抽選されます


– もくじ –


– 入荷期間 –

2015年3月3日(火)午前4:00~

再販売を終了する際は、お知らせを用いて終了日時をお知らせさせていただきます。


▼守雛ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

女性:守雛の装束・陽炎(前) 女性:守雛の装束・陽炎(後)

男性:守雛の装束・弥生(前) 男性:守雛の装束・弥生(後)

女性:守雛の装束・夜桜(前) 女性:守雛の装束・夜桜(後)

▼守雛ガチャのラインナップの一部を紹介

アイテム名 アイコン アイテム説明
守雛の装束セット(陽炎) 「守雛の装束・陽炎」「守雛の髪紐・陽炎」「守雛の扇・陽炎」がセットになった商品です。
守雛の装束セット(弥生) 「守雛の装束・弥生」「守雛の髪紐・弥生」「守雛の扇・弥生」がセットになった商品です。
守雛の装束セット(夜桜) 「守雛の装束・夜桜」「守雛の髪紐・夜桜」「守雛の扇・夜桜」がセットになった商品です。
守雛の装束・陽炎 おしゃれ装備(体)に装備する「守雛の装束・陽炎」です。
守雛の髪紐・陽炎 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「守雛の髪紐・陽炎」です。
守雛の扇・陽炎 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「守雛の扇・陽炎」です。
守雛の装束・弥生 おしゃれ装備(体)に装備する「守雛の装束・弥生」です。
守雛の髪紐・弥生 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「守雛の髪紐・弥生」です。
守雛の扇・弥生 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「守雛の扇・弥生」です。
守雛の装束・夜桜 おしゃれ装備(体)に装備する「守雛の装束・夜桜」です。
守雛の髪紐・夜桜 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「守雛の髪紐・夜桜」です。
守雛の扇・夜桜 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「守雛の扇・夜桜」です。
※各コインアイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

ぜひ、イルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。


– おしゃれ装備の使用方法 –

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。
※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されますのでご注意ください。


– アバターリサイクルについて –

アバターリサイクルについて詳細は⇒『アバターリサイクル機能について

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「守雛ガチャ」3月3日(火)再入荷について への12件のコメント

  1. 匿名 より:

    パラディンに敵からの全状態異常、割合攻撃100%無効にするスキルください。

  2. 匿名 より:

    一番上の方

    そんなスキルきたらまたバランスがとかなるの目に見えますよw

    既存のスキルの調整とボスを調整すればいいだけの話です

    例えばリザレクに詠唱つけるとか凍結無効のボスとかスタン無効のボスとか

    ラーカスにすら凍結きくとかオカシイでしょw
    アイゼンとかw

    無理矢理スキルで調整しなくても少し仕様かえるだけでどうとでもなると思いますがねw

    広範囲の即死攻撃してくるボスとかいればディボあるパラの出番だろうし

    どうでしょ?

  3. 匿名 より:

    まぁパラがそんなスキルだけで良いなら良いんじゃない?何個もスキル追加するなら反対だけど

  4. 匿名 より:

    一式抽選やめろよ

  5. 匿名 より:

    確かにラーカスやアイゼンもそうだが何で雪の精霊のフィオナが凍結するのか意味わからん
    それにイスルギ像や門番みたいなのがスタンするのは無理があるだろ

  6. 匿名 より:

    ボスがありえないぐらい弱いのが問題。勘違いしてる人多いけど火力が強いんじゃない(笑)
    ボスがレベルに対してめちゃ弱いだけ(笑)

  7. 匿名 より:

    確かにボス弱いよね(笑)
    4属性とか特に(笑)
    ぶっちゃけハイザが火力とか思われる(思ってる)事態有り得ない事だから(笑)
    メガロやバウムみたいな雑魚ならまだしも連戦でハイザで火力とか思ってる人いすぎ(笑)
    何十万出そうがあのヘイトじゃ火力とは言えませんから(笑)
    スタンカットやマナストで硬化貫通させたり麻痺させたりの状態異常が基本なのに、インペインペインペ…の連打(笑)しまいにゃ無属だろうと光だろうとインペだもんな(笑)

  8. 匿名 より:

    空中に飛んでる敵がスタンもおかしいよなw

    なんかボス全部姿形だけ違って基本的な攻略がほぼかわらんて微妙だよ

  9. 匿名 より:

    マエルにはジオや朝、砂入れるよりハイザ2パテが一番早いしやりやすかったな。

  10. 匿名 より:

    早いハイザ2か、きっと壁はシーカーだな

  11. 匿名 より:

    ソロボス強すぎソロとPTのバランスが全くとれてない

  12. 匿名 より:

    そもそも手投げの投擲が空飛ぶ敵に当たる前に届かないだろうし、届いてもほとんどダメージにならんやろ空飛ぶ敵なんかそれこそハイザの魔法やスナイパーの出番なのにな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)