[不具合]ワールド「ダルカン」接続障害の発生について

イルーナ戦記運営チームより、ワールド「ダルカン」の接続障害ついてお知らせです。

現在、ワールド「ダルカン」のゲームサーバーに接続できない障害を確認しております。

なお、コインアイテムの使用を制限しております。

補償対応について

接続障害前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細がきまりしだい改めてイルーナ戦記公式サイトやアプリにございます「お知らせ」にて告知してまいります。


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

[不具合]ワールド「ダルカン」接続障害の発生について への21件のコメント

  1. ミスルナも… より:

    接続おかしかったですよー

    メンテ前って不具合多いですねw

    人気のなかったガチャ再販に力入れすぎないで、他もしっかりしてください。

  2. 匿名 より:

    パルルもログイン出来ないんですけど。。

  3. 匿名 より:

    接続どうのの前に予定してなかったレベル解放とかやめてほしいです。そちらのアプデにあわせて課金したりしているのに。がっかりなことばかりしないなでください。

  4. ku魔 より:

    ワールド選択が重くて時間かかりますですw不具合のせいかと思いますが……

  5. 匿名 より:

    接続以前にアプデの内容なんですか?
    そちらの発表に合わせて用意してるのにレレ解放とかありえんことすんなよ。

  6. 逸般人 より:

    早めの復旧お願いします(´・д-人)

  7. 匿名 より:

    最近ええ加減すぎだと思う。しっかりしろよw

  8. 匿名 より:

    パルルもおかしかった(`・ω・´)

  9. 匿名 より:

    予定にないレベルキャップ解放してる場合じゃないです
    サーバーメンテナンスをしっかりやってください

  10. 匿名 より:

    最近運営おーちゃくなりすぎ!
    問い合わせとか対応大変なのはわかるけど、腐っちゃいかんだろう!
    予定出したんだからその通りやりなよ!
    つかそのぐらい予定とかの話し合いは慎重にしなよ!

  11. より:

    接続切れたまま入れません。

  12. 匿名 より:

    すみません、パルルもいきなり落とされて入れなくなりました…

  13. おぉ より:

    てかスキルまだかよwwww
    あっ今回の接続障害はスキル実装のためですか?
    それなら別に構いませんがね(笑)
    ユーザーにこんだけの迷惑かけてまさかスキルないとか言わないですよね???
    深夜だからって新人バイト君に任せるからこーなるんだろーが!
    いい加減真面目に働く意欲見せましょうよw
    いくらなんでもこの大規模障害は酷すぎますよ?

    今度からお子ちゃまには機械を弄らせないように♪

  14. 匿名 より:

    ちょっと!
    ゲーム出来ないんだけど!

  15. 匿名 より:

    パルルで遊べないです。
    お知らせとかもなくてなんでなのかわかりません。
    もう一時間近くログインできません…

  16. akkikan より:

    パルルも入れないですよ

  17. 匿名♪ より:

    2:50分現在、30分以上ログイン出来ず♪
    サーバー情報の取得に失敗となって
    サーバー選択画面にリストが出ません♪
    この次にあるブログに書き込んだのですが
    そこの更新もされない?
    自分の方の環境が悪いのかな(笑)

  18. 忍者マン より:

    パルルもログインできませんorz

  19. 匿名 より:

    ユーザーの要望に応え過ぎサーバーに負荷掛けるより、無事INだけは出来るイルーナライフを望みます。
    あれ実装しろ、これ更新しろという要望にも急いで応える必要無し。
    えーもう?早いよ!と言う人も沢山居るんだから。私は色々な実装早い方が嬉しいが、急いでトラブル起こるよりも遅くてもまずは安心してイルーナ出来る方が全然嬉しい。こういう事があるとアイテムの消滅や巻き戻しに怯えて気が気じゃないですから。
    他にも嫉妬ユーザーの要望に応えいろんな職の下方修正すればその度に引退者が増え、変わりに忍者は増えたが見るも無残な連戦の過疎化などなど。。
    要望が多いからと応え過ぎるのも如何なものかと。マンネリでも引退増えたというが、少なくとも私の周りは私も含めマンネリと分かりつつイルーナに復帰し今また何キャラもカンストさせ遊んでいるのが現実です。大勢の方が、マンネリと分かりつつ復帰するのは前のシステムのままでも魅力があったからですよ。ややこしくなく、課金少なく遊べるシステムさえ貫いて貰えてたら辞める気ない人はまだまだ多い。進化する度に失望しイルーナ引退する人が増えてるのも事実です。古きよきという言葉もあるのですから、要望、要望、要望、、応えようとし過ぎず、今のイルーナに自信持ってやって頂きたいです。

  20. 匿名 より:

    要望に答えないでトラブル起こしちゃ話にならないです。もっとちゃんとしてくださいよ

  21. DBAYAM より:

    要望に対応してもしなくてもアソビモは事故る。そしてプレイヤーへの説明は皆無、適当なお詫びで無理矢理終わらせる。そのあとの苦情は全てスルー。

    この方針だけはブレないらしい笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)