5月28日(木)臨時メンテナンス実施について

イルーナ戦記運営チームより、5月28日(木)臨時メンテナンス実施のお知らせです。

日時

2015年5月28日(木)午後に実施予定。

メンテナンス実施の詳細な時刻は、見積もりが立ち次第当ブログ・ゲーム内お知らせをもちいて告知いたします。

不具合修正予定

・スキルに関する不具合を修正予定。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
※ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。
※効果が持続するアイテムをメンテナンス前に使いますとメンテナンス中に効果が切れる場合がございます。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

5月28日(木)臨時メンテナンス実施について への25件のコメント

  1. 匿名 より:

    最近仕事疎かですね。

  2. パルル民 より:

    またメンテかよ!って思ったらスキル修正ですかw
    時間とってもらっていいんで、バッチリお願いします!
    メンテ頑張ってください♪

  3. 匿名 より:

    まともに仕事出来ないんですか?

  4. 朧おぼろ より:

    メンテしなきゃいけないのはわかるけど、緊急多すぎじゃないですか?少ない休みの日にゲームを楽しみにしてるのに…。がっかりです。

  5. (;´д`) より:

    せっかくの泥5、せっかくの半休でヤル気出してたのにねw
    ホント最近不具合だの何だの多すぎ( ̄▽ ̄;)

  6. 匿名希望 より:

    グチグチ言いたい気持ちはわかるけど、スキルなんて今までやる気のなかった運営がやる気を見せてんだ!
    黙って見守るって気持ちはないんかねw
    お前らが運営側のモチベ下げてんの気付かんのかよw
    休みとかで時間あるのにやれない歯がゆさはわかるけど、いつかやらなきゃいかん事でたまたま重なっただけ

  7. 匿名 より:

    なんやねん!勘弁してくれよ

  8. 匿名 より:

    マナバーン自分はスタンしないとかフザケルナ!
    早めに調整されてよかった
    問い合わせしてくれた人達ありがとう!

  9. アルアル より:

    最近緊急多いですね( ̄~ ̄;)

  10. 匿名w より:

    メンテやるなら、ついでに月額コースもなおしてください…お金だけっとってあんまりですよ(இдஇ; )

  11. 匿名 より:

    コメント消すなよ

  12. ナナシ より:

    ヴェルトリア変えしてくださいね

  13. 匿名 より:

    今回の修正って……ひそかなマナバーン下方修正に伴う不具合??
    下方修正、上方修正なんでも構いませんが、なぜそうしたのかっていう説明した方が良いのでは?
    自分もマナバーンはチートだと思いますが、現状のイルーナでの流れについていくためにと、最近になってエンチャ作り出した人いるんですよー!

  14. 匿名 より:

    サーヴァントに攻撃スキル下さい!レベルあげが鬼畜です

  15. 最近の不具合多発に! より:

    呆れます!!!タイトル画面からショップをタップしたら機種変更手続き画面になりました!何度試しても機種変更手続き画面です!~それから少し以前のスキル書実装の時にもログラスでグラディエータのスキル書購入時にスキル書選択画面で(勿論!個数未入力)フリーズしてログインし直したら、300万のスキル書を99個購入済みに為っていました!頑張って少しづつ貯めたスピナが約3億無駄です!最低限、顧客が快適にプレイ出来る環境を構築&維持するのが対価に同位する貴社の責任義務ですよね!営利企業として、しっかりしてくださいね♪~Gリベリオン等の開発中の新作等も楽しみにしています♪日本NO1のオンラインゲーム会社まで、目前ですよ!♪!

  16. 匿名 より:

    緊急メンテと1日限定の特売広告ばかりですね

  17. 匿名 より:

    どうせ下方下方言ってるやつパラだろ?w
    マナバーンが下方されても鹿壁に変わるだけでしょw

  18. 匿名 より:

    マナバーンで被害受けてんのパラだけじゃないけどな。パラも不憫だけど一番不憫なのは砂とサヴァなんだけどな実は、そんで次にパラを含む戦士職とハイザで次にビショとスタブが被害を受けている。
    マナバーンにおいて被害を被ってるのがパラだけという考え方が既に差別する気満々の性格地雷思考だけどな。
    マナバーンジオ以外のほぼ全職に被害を与えてるから。

  19. 匿名 より:

    はいれなくなってんだけど?なにしてんの?

  20. いいがけんに より:

    お願いします

  21. 匿名 より:

    ミスルナにログイン出来ません
    皆さん入れますか?

  22. 匿名 より:

    連戦でパラ壁ごめんなさいと言ってた人が必死にメドナ連戦でパラ探してるの見かけると哀れに思えたな
    マナバーン壁もエンチャ人口が増えた影響かボス固定をまともに出来ないエンチャが結構いるし
    そもそも野良で最近は思い通りのパテがなかなか組めないから大抵はフレとしか連戦しなくなったし
    野良でパテ組むならパラ壁、マナ壁、鹿壁別に何でもいいけどね

  23. 匿名 より:

    愛壁下方来たら鹿壁なるだけでしょwわろたw
    無理とは言わんが、普通の奴らでこれから先のボスに鹿壁とか安全に回すの無理だからw
    ほんの一部の効率重視しかも身内でしかやろうとは思わんだろうなw

  24. 匿名 より:

    パラはゲッシュで楽になったから問題ない。
    メドナやレビアムとか普通に連戦パテに入れる
    募集が無い時はソロでウシルス、ヴィータ、モルダス等をゲッシュで一撃だから約十数秒程で狩れるしサウロでオリハル集めもできる
    むしろレビアムやメドナでマナバーン壁、シーカー壁と組んだ事すらない

  25. 匿名 より:

    愛壁、火力パテはそんなに見かけないな
    連戦募集が減っただけかもしれないけど実際入ってみても全滅する愛壁、火力パテもよくある
    結局面子に恵まれないと、どんなパテ構成でもダメだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)