新アバターのモチーフを決めるのは・・・あなたの【1票】!

こんばんわ or こんにちは!

雨の日が多すぎて、ついに除湿機の購入に踏み切った「ふーしー」です。

今回は・・・緊急特別企画! きかくぅ きかくぅ きかくぅ (エコー

新アバターモチーフ決選投票ぅっ!

簡潔に申しますと、新しいアバターのモチーフとなるモンスターを皆さんからの投票で決めちゃおう!というものです。

もくじ

決選投票について

決選投票は「1次」と「2次」に分かれております。

▼「1次投票」について

「8体」のモンスターのうち1体に投票を行っていただき、投票数の多かった上位「3体」を選出いたします。

  • 「1次投票」はイルーナ戦記のアンケートページにて実施されます。
※投票は1アカウントにつき1回です。
※投票するモンスターを間違えないようお気をつけください。

▼「1次投票」受付期間

開始:2015年6月27日(土) 0:00~
終了:2015年7月 3日(金)23:59まで

※開催日時は都合により変更される場合がございます。

▼「1次投票」を行うには

  1. 【タイトル画面】>【ショップへ】>サイドボタンの【トップ】をタップ
  2. 『投票会場はこちら!!』と書かれたバナーをタップ


 └ リンクはこのバナーが目印!


▼「2次投票」について

「1次投票」にて選出された上位「3体」のうち、アバター化されるモンスター「1体」を最終投票にて決定いたします。

  • 「2次投票」はTwitterにて実施予定となっております。
※「2次投票」は2015年7月6日(月)から開催を予定しております。
※アンケート内容・日時などは都合により変更される場合がございます。

「2次投票」に関する詳細は後日、お知らせやブログ、Twitterにてご連絡いたします。

ノミネートモンスター

皆さんに投票していただく8体のモンスターをご紹介です!

闇竜
フィンスダン
王竜
カイザー
火竜
ブレアード
岩竜
フェルゼン
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

空竜
ヒンメル
砂竜
ザント
風竜
ブラウゼン
雷竜
ブリッツ
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

1次投票ではありますが、皆さんの1票で結果が大きく変わってきますっ!

ぜひアバター化してほしいモンスターに1票を入れてくださいね♪

Twitterでも最新情報を随時公開いたしますので、ぜひ見に来てくださいねー ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターのモチーフを決めるのは・・・あなたの【1票】! への72件のコメント

  1. 匿名 より:

    なんか知らんが頑張れよ

  2. 狩場がどーした! より:

    個人の自由だろw
    低レベルがメガロ1匹に長時間かけよーが高レベルがサクサク狩ろうが個人の自由!
    先客がどうのこうの言う奴はオフゲー行け!
    なんで見ず知らずの他人が狩りしてるから別鯖、別の狩場行くとか意味がわからん!
    そんな事気にしてたらいつまで経ってもレベル上がらん!
    他人は他人!自分は自分!じゃねーの?
    それからボットがどーとかそんなもん見つけたら通報するかほっとくか自分で決めて黙っとけ!イチイチ言う事でも無いだろ!

    1番の迷惑行為はイグ消費やってる時とか試し打ちしに行った時無言でパテ申出して来る奴だ!
    個人を特定した迷惑行為だわ!イグ中なんて1分1秒大事なのにさ!
    パテ組みたいのか知らんが組みたいなら自分のレベルと職位名乗れ!そして募集しろ!無差別にパテ申送るな!

  3. 匿名希望 より:

    だからちょっとしたマナーの話しだよね。
    鯖移動うんぬんは言ってないし、自由にしたらいいんじゃない?

  4. 匿名 より:

    マナーの話し持ち出す人は実際に自身がマナーを守ってるかわからないですよね
    いちいち言われなくても黙ってマナーを守ってプレイしてる人多いですよ
    不正が疑われる方を見かけたのなら運営さんに通報して対処してもらいましょう

  5. 匿名希望 より:

    意見に同意したらデスられた?笑

    同じ意見を持ってる人ばかりではないので自分はどうなの?と問われれば、ん~どうでしょう?となりますね。
    私が持ち出した訳ではありませんが、マナーの話しを持ち出すと不快に思う人もいるようですし、人に不快感を与える=マナー違反という事でしたらマナーを守っているとは言えません。

    もちろんマナーを守ってる人は大勢いますね、でもそうでない人も少なくないのはどうしようもない事実で、だからああしろこうしろとは誰も言ってないようですが?

    ソロでやっていてもギルド入ってなくてもフレを作らない主義でチャット一切やりませんって人でもイルーナやってるからには自分以外の人もいるんだよって、ちょっとだけ思ってくれたらいいなと私的には思います、はい。

  6. 匿名 より:

    可能なら、連戦のときなどにパテチャ以外シャットオフ機能(連戦中お知らせ機能)があればいいなと思います。
    たとえば、ギルメン一覧やフレ一覧の自キャラの名前が赤になって、その時は連戦中だと他の人にわかるように。
    露店見てるときも、青とか色がつくなど。最初は手動切り替えでもいいです。

    そうすれば、チャットコミュニケーションストレスがへるのではないでしょうか。

  7. そうだな! より:

    感覚基準は人それぞれで一概に言えないよな!
    マナー云々もしかりだね。

    低レベルだろうが高レベルだろうが …ないわぁw と思ったら、ブラリで自己満解決してますw
    通報レベルはなかなか見ないね

  8. プライバシー侵害 より:

    リストの色が、行動で変わるっていらないと思う(爆)
    自分の名前を光らせるか否かを、手動で切り替えるとかなら、まだ納得いく( -_-)

  9. 匿名 より:

    グル茶以外はフィルター設定でon /offできるけど、戦闘ログoffっても○○倒した○○手に入れたは表示されるね。これもon/offできたらフレからのチャット流れないで済むのに。
    それか過去ログ1日分閲覧出来たらいいかな~
    あ~でも1日分チェックするのもめんどいか~

  10. 匿名 より:

    チャット受けるか受けないかの機能があったらいいね!
    たとえばパテ茶以外は受けないに設定したらフレとかがチャット送ろうとした時に「連戦中で只今チャット受けられません」とか表示できるように。
    表示メッセージの内容を自由に決められるならなお良し!

  11. 匿名 より:

    対象者を選択して個別にチャットブロックできる機能が欲しい。
    ロココの荒しや迷惑を考えない非常識な雑談増えてます
    ブラックリスト枠だけじゃ足りません。

  12. オンライン より:

    自分に関係ないチャット流れたり、雑談が迷惑だと思わないけどな…

    個人を特定した悪口、公共にふさわしくない暴言なら聞き難い。

    イルーナは図書館ではないw

  13. 匿名 より:

    卑猥な発言や意味不明な事言ってる連中かなりの頻度でロココで見かけるけどなwww

  14. www より:

    ロココの荒らしも雑談も見ず知らずの他人からしたら同じだろw
    荒らしは悪くて雑談は良い。すでに言ってる事が意味不明w
    雑談仲間が増えれば、shoutで荒らしてる人とどこに違いがあるかな?w
    ログの流れるスピードも人が集まればはやくなる。
    ブラリすれば問題ない。確かにそうだけど、その手間から迷惑行為とみなされ通報される。他ユーザーからやられてる事も荒らしと同じw
    あいさつ程度じゃ誰も文句ないけど、話し込んだらもう荒らしと同じw場所選ぶのもマナーだけど単純にグループ作って来てもらう。雑談してる側に手間とかたいしてないと思うけどね。

  15. 細かw より:

    シャウト雑談は問題あるね。募集もシャウトが定石だし

    シャウト雑談はブラリしか現状解決法ないね。

    セイならフィルターで解決。自分も使わないんでしょ。使ってたら迷惑なんだろうからw

  16. 匿名 より:

    個人の自由w笑わせてくれるね君w
    最低限のルールやマナーを守ってるからこそ自由が与えられるんだよw
    人に迷惑をかけない。小学生でもわかる事だろw
    好き勝手やってる今のイルーナユーザーに自由なんていらんだろw
    そんなん言ってっから雑談荒らしは増える一方w

  17. いちいち より:

    ほんと細かいなwww

    雑談見ても、また騒いでるな、くらいに心のゆとりを持ったおおらかな人はもういないのか、、、

  18. 匿名 より:

    普通の雑談なら微笑ましいけど荒らしに等しい雑談は無理だろうな
    残念な事に後者の方が多い現状。

  19. www より:

    別に細かくはないよねw
    上の人らもロココでの雑談って限定してるんだから場所さえ選べば良いって事でしょw

  20. 匿名希望 より:

    shoutの募集は定石って言うか運営が初心者講座に書いてある
    それに沿ったマナーは普通の人間なら否応無しに従うだろうし、普通暗黙
    それができない人は普通ではない

  21. 匿名希望 より:

    モブ湧きの件だがメガロみたいにメガロだけ狩ってるような場所は湧き悪いよ
    メガロだけ倒すとトカゲが湧いて、全体のモンスターポップアップ数のバランスが崩れてメガロが湧かなくなる
    バウムやヤーデも然り
    一度試しに対象のモブだけじゃなくて湧き溜まってるモブ掃除してみなよ
    マジで湧くから
    これ知ってる人は大抵湧かなくなったら掃除しにいく

  22. 匿名 より:

    だいぶ上の方にモブが湧かなくなる原因を力説してる過去コメあるね

    今まで理屈はわからなかったけど複数タゲ取ってても多少狩りが遅い人だろうと他で狩ってる人がいた方がモブ湧きはいい感じで
    モブ溜まりができるとそこをなんとかしないと湧きは悪とは思ってた

    ↑ああ納得!掃除が大切なんだね
    パテではハイザ&ビショップが担当するといいのね、いいこと聞いた
    熟練さんには当たり前の事だろうけどまだまだ未熟者の私らは知らない事って多いんじゃないかな
    wikiには載ってないしwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)