新アバターのモチーフ投票・・・結果発表!

こんばんわ or こんにちは!

暑さと寒さに弱い「ふーしー」です(春・秋バンザイ!

多くの方に参加いただきました新しいアバターのモチーフを決める投票結果がでました!

もくじ

2次投票の結果発表!

8体のモンスターの中から、頂点に輝いたのはっ・・・『王竜カイザー』です!

さすが【王】と言われるだけありますね!圧倒的な投票数での勝利となりました(@>▽)ノ∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

王竜
カイザー

アバター化について

これからデザイナーさんにデザインしていただいて、3Dモデリングの方に制作を依頼して・・・と、完成までに何段階かのステップを踏みます。

その為、アバターの完成は10月以降を予定しております(人*・ω・)【お待ちくださいませ】

※アバター一式プレゼントの対象者は、アバター販売前に「DM(ダイレクトメール)」にてシリアルコードを送信させていただきます。

※今回の2次投票に参加して頂いた方の中から抽選で数名の方にアイテムプレゼントのシリアルコードを「DM(ダイレクトメール)」にて送信させていただきます。

詳細につきましては、後日発表させていただきます。

アバター完成までに途中経過のご報告もおこなっていきますので、お楽しみに♪

新アバターモチーフの決選投票に関するリンク

投票にご参加いただき、ありがとうございました!

Twitterでも最新情報を随時公開いたしますので、ぜひ見に来てくださいねー ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターのモチーフ投票・・・結果発表! への16件のコメント

  1. 匿名 より:

    やっぱりTwitterやってないとダメなのね〜
    Facebookもやってないオイラは課金して当てろって事ですね?
    了解しました(`・ω・´)ゞ課金します
    3マソまで

  2. 匿名 より:

    結局買って買ってやろ?
    課金して課金してやろ?
    普通さ、ここまで迷惑かけて課金してくれおかしいだろ?
    アバターなら全員に配布よろ

  3. 匿名 より:

    なんかここ最近のボスがヘイトバー上がりまくりで火力の装備の選択肢が非常に少なく皆同じ装備でつまらないのですが、、、

    もう少し別の形で難易度上げられませんか?

    沢山装備あるので色々使ってみたいのにほぼそれしか選択肢がないとか面白くないのですが

  4. 匿名 より:

    またデザイン画とか他のアバターとの組み合わせ紹介とかすんの?
    アバター以外の記事お願いしますよ
    ほんとウンザリ

  5. 匿名 より:

    上の人は火力装備とヘイト装備の着替えをしないで連戦をしているのでしょうか?
    壁のヘイト状況に応じた装備に着替えたりはしていないのでしょうか?
    その場その場に応じた装備は沢山有ると思うのですが。
    私は今のままかもう少し難易度をあげても良いと思います。
    攻略要素を考えるのは楽しいですからね。
    ただのタップゲーは飽きますから。

  6. 匿名 より:

    その場その場に応じた装備とか言ってるけどそこまで選択肢あるとは思えません

    例えばジオならガラベスに体☆温和追加温和にブブチルスほぼ固定ですよね?着替えとかいらないと思いますが

    そこまで仰るならバラエティーに富んだ装備とやらをご教授願いたいものです

  7. 匿名 より:

    3ヶ月もかかるんですね!と、いうことは新しいガチャはいっぱい出てますけど、殆ど3ヶ月前には決定してるって事かな?
    そこまでアバターをいっぱい出さなくてもいいと思うんでアバター製作してる人達を減らして他の大事な業務に人を回せばどうですか?
    課金してもらわないと会社として経営が大変なのもわかりますが、楽しんで遊んでくれる人が減れば課金してくれる人も減ると思うのでユーザーを1番に考えたゲーム作成を強く希望致します!

  8. 匿名 より:

    Twitterとか捨てID作り放題なんだし作れば良いやん・・・

  9. 匿名 より:

    ギルドダンジョン作ってください!!

  10. 初期のイルーナを支えてきた移行者 より:

    こんにちは
    余り難易度上げると,ついてこれない人続出します
    今もついてこれない人かなり居ます(解放カンストに近い高レベル)
    運営さんの考えは分かりませんが ハイジンゲーになると思います 既になってるのかなww

  11. 匿名 より:

    今日は新職業出すんだろ
    良いサプライズだな
    ブーしーGJ

  12. 匿名 より:

    難易度はむしろもっと上げていい。
    高レベルがついてこれないんじゃなくて単純に下手なだけ。
    イルーナ初期からしてるユーザーと範囲中心になってからのユーザーとじゃどうしても差がでるよ。
    個人的には操作上達ってレベル上げしてるときだと思う。
    昔のユーザーってレベル上げが基本クエスト中心だから、範囲中心のユーザーとは操作してる時間が圧倒的に違いすぎる。
    まして効果時間とか表示されかったから時間見てpt面にスキルかけに走ったりだったからね。それだけ気を使ってた世代。
    今は範囲だからスキル1回ずつかければ終わり。
    確かに連戦やりまくって上手くなった人も沢山いるけど、単純に回せない人が増えただけだよ。

  13. 匿名 より:

    難易度は上げるの構わないけど装備が職ごとにほぼ固定されてるのは少しつまらないかなぁ

    壁がパラかマナかによって装備が変わるくらいだもんね火力の場合

  14. 匿名 より:

    各職業に特化したアバターの販売して欲しいです。
    プレイヤーの数だけイメージも様々だと思いますが、例えば…
    今月はモンクガチャ!みたいにして、拳闘士や修行僧イメージのアバターとか。スナイパーだったらゴルゴ?(笑)全職だと大変かと思いますが。
    このような企画を職業別にアンケートで意見募ってみても面白そうかな。

  15. 匿名 より:

    スナイパーならギリースーツだろ(笑)

  16. んにゃ より:

    砂ならマッスルみたいな服だろw
    んでモンクならボロ布まとっただけなよーな奴w

    んーー
    誰もかわねーかw

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