新アバターのモチーフを決めるのは・・・あなたの【1票】!

こんばんわ or こんにちは!

雨の日が多すぎて、ついに除湿機の購入に踏み切った「ふーしー」です。

今回は・・・緊急特別企画! きかくぅ きかくぅ きかくぅ (エコー

新アバターモチーフ決選投票ぅっ!

簡潔に申しますと、新しいアバターのモチーフとなるモンスターを皆さんからの投票で決めちゃおう!というものです。

もくじ

決選投票について

決選投票は「1次」と「2次」に分かれております。

▼「1次投票」について

「8体」のモンスターのうち1体に投票を行っていただき、投票数の多かった上位「3体」を選出いたします。

  • 「1次投票」はイルーナ戦記のアンケートページにて実施されます。
※投票は1アカウントにつき1回です。
※投票するモンスターを間違えないようお気をつけください。

▼「1次投票」受付期間

開始:2015年6月27日(土) 0:00~
終了:2015年7月 3日(金)23:59まで

※開催日時は都合により変更される場合がございます。

▼「1次投票」を行うには

  1. 【タイトル画面】>【ショップへ】>サイドボタンの【トップ】をタップ
  2. 『投票会場はこちら!!』と書かれたバナーをタップ


 └ リンクはこのバナーが目印!


▼「2次投票」について

「1次投票」にて選出された上位「3体」のうち、アバター化されるモンスター「1体」を最終投票にて決定いたします。

  • 「2次投票」はTwitterにて実施予定となっております。
※「2次投票」は2015年7月6日(月)から開催を予定しております。
※アンケート内容・日時などは都合により変更される場合がございます。

「2次投票」に関する詳細は後日、お知らせやブログ、Twitterにてご連絡いたします。

ノミネートモンスター

皆さんに投票していただく8体のモンスターをご紹介です!

闇竜
フィンスダン
王竜
カイザー
火竜
ブレアード
岩竜
フェルゼン
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

空竜
ヒンメル
砂竜
ザント
風竜
ブラウゼン
雷竜
ブリッツ
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

1次投票ではありますが、皆さんの1票で結果が大きく変わってきますっ!

ぜひアバター化してほしいモンスターに1票を入れてくださいね♪

Twitterでも最新情報を随時公開いたしますので、ぜひ見に来てくださいねー ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターのモチーフを決めるのは・・・あなたの【1票】! への72件のコメント

  1. 匿名 より:

    多分カイザーのアバは肌の露出面積が広いと思う。

  2. 匿名 より:

    課金ガチャはもういい。以上

  3. 匿名 より:

    除湿機いいですよね\(^o^)/面白そうな企画ですね!投票しますね♪

  4. 匿名 より:

    ガチャのアンケートよりも
    ゲームの内容のアンケートをやるべきじゃない?
    力を入れる所おかしいでしょ
    マジで気付いてないの?

  5. 課金イベントしすぎだろ より:

    アバターモチーフの投票させてユーザーになんか得あんの?
    お知らせに【イベント】って書いてあったけど、なんか特典あるならそれも書けよ
    結局はまた【イベント】とか書いて(みなさんの投票で決まったアバターです)みたいな感じに通常ガチャで出すだけだろ
    最近ずっと課金イベント不評ばっかなのにまだ課金イベントすんのかよ
    なんの為にコメント欄作ってんの?

  6. しゃるも より:

    空を飛びたいです!!(๑•﹏•)

  7. とくさん より:

    こんなことしてないでシャドウアサルトと新職実装はよ

  8. 匿名 より:

    初代夏服みたいなリアルっぽいアバターが欲しいです。ゴツかったりコテコテのロリっぽいのばかりで…シンプルなのもたまには作ってください(笑)

  9. 匿名 より:

    総数0票になればいい

  10. 匿名 より:

    サーヴァントとビーストナイトの新スキルと、サマとアルケミ、ネクロなど新職の開発進捗状況が知りたいです・・・

  11. あの より:

    コレはカイザーでしょう

  12. 匿名 より:

    ブログ書く人間?書き方?を変えるのではなく、企画考える人間変えた方がいいんじゃないですか?

  13. 匿名 より:

    結局は課金に直結するわけですから全く自分は興味ないです。
    様々な批判が出てるのだからゲーム自体のアンケートを何故とらない…。職バランスやイベント等、変えるべき所はたくさんあるはず。
    一時期放置狩りやその他についてアンケートとった事ありましたよね?あれを定期的にやって欲しいと毎回思ってます。

  14. 匿名 より:

    あんだけ課金にばっか力入れるな。って言われてんのに課金の投票て
    運営さん心臓強いっすね(笑)

  15. そーですねぇ… より:

    やっぱり僕は、王竜を選ぶ───

  16. 泥率 より:

    毎日ガチャの更新?新入荷みたいなことやって、金儲けにはしってるのはわかってたが、ゲーム内でも泥率下げやがったな?泥率さげればコース入って、それでも泥しないなら書を買ってって、感じにみんなが課金するとでもおもってんのかなぁ
    泥しなくなればみんな諦めて連戦すらしなくなるのでは?
    ひどいとみんな辞めてっちゃうのでは?

    運営さんのやってることは全部裏目にでているような。

    また不具合とかの報告してもまったく対処をしないって

    運営さんはどうしたいのですか?

  17. 匿名 より:

    運営に求める
    もっとドロップ率あげてスピナインフレ対策してくれ
    ドロップ率悪すぎて装備やクリスタ等をユーザーが値段あげてしまうから買うことも出来ません
    あとペット小屋どうなった?新職業は?
    モチーフについては何故竜系のみ?

  18. しゃしも より:

    ブラウゼンって魚じゃなかったんだね…(つд;*)

  19. 匿名 より:

    ブラウゼンはペットで使って愛着あるのでブラウゼンに
    1票入れるかな

  20. 匿名 より:

    そんなことより7月の更新予定をはよ

  21. 匿名 より:

    運営さんユーザーみんなが言いたいこと教えてあげるね木の根本の幹が腐っていると葉っぱにいくら栄養与えても手遅れなわけでユーザーの意見は根本の部分にどうにかして栄養送れよってことでも一度腐ったものを回復させるのは並みたいていじゃ出来ないよそれを回復させるどころか放置しているのをお忘れなく

  22. 匿名 より:

    折角▲冒険者のために新しくキャラ作って解放まで行ってる人沢山いるんだから、こんなことしてないで新職実装したらもっと盛り上がったのに。

    キャラ見習いで作って進めたけど既存の職でつきたい職がないから放置だよー 頑張ってよー
    もっと盛り上げてよー

  23. 匿名 より:

    ガチャ期間限定が何回もあったら期間限定じゃない!何回復活させてんの?有り難みないわ!

  24. 遊び より:

    こんなに興味が湧かないアンケート、未だかつてない(爆)

  25. 運営さん より:

    今日電波の状況が悪いです、何が原因か教えて下さい。

  26. 匿名 より:

    こんなの投票してる人いるのか?
    途中経過聞かせてほしい。

  27. 匿名w より:

    マッスルコロンアバターいれろよ!!マッスルヘルム、マッスルアーマー、マッスルリングシューズならば投票するよw

  28. やらないの? より:

    ▲冒険者の問い合わせ返信で、
    上級ユーザー向けのイベント予定があるとありました。

    6/30メンテで実装予定がないみたいなのですが
    本気でイベント行う予定はあるのでしょか?

  29. 匿名 より:

    今回の利用規約違反者がメチャクチャ多いですね。
    Lv4違反者が186人って過去最高じゃないですか?
    どうせ利用規約すら見ないんでしょね…笑えます。

  30. 運営よ より:

    期間限定言うから、疲労感抑えて短期集中したっつーのに、、

    ユーザー馬鹿にすんのもいい加減大概にしろやwww
    ほんき腹立つ( ̄△ ̄)

  31. 匿名希望 より:

    利用規約違反者。最近、BOT、自動放置狩りが、メガロでかなり横行してますね。違反者増えてるのは、その影響かな?
    タップ連打機で、ドレイン連打で放置。で、魔法反撃でかなりの時間を掛けて討伐。ダルカン、かなり多いですね。
    もうね、見ててすぐ分かるんだよね。
    運営の巡視、もっと強化願います(´・ω・`)

  32. 似て非なる より:

    放置狩りと思われているのか?反撃型だからかタゲってタゲって反撃で討伐してると、後から来たのに平気で範囲攻撃連発で狩りつくす人いますね。
    同じ場所でも他の鯖がら空きって事は多いんだから先客がいたら空き鯖を探すくらいの手間くらいかけようよ、討伐に時間がかかる低レベ者のレベ上げをばかにして弱い者のいじめをするのはやめてね。

    低レベ者がレベ上げできるような狩り場で、私もレベ上げしてるのよ!って言ってる人は低レベなのでご自由にどうぞ。

  33. 匿名希望 より:

    ん、放置狩りしてる方は、300レベルクラスですよ。
    メガロがタゲ範囲外だと、立ち尽くしたままで。。
    で、メガロがタゲ範囲内に入ると、やっとタゲしてます。
    ちなみに、複数タゲる事は全く無くて。。
    必ず一匹しか攻撃してないです。
    ちなみに、私は全キャラカンストですが、ギルメンに呼ばれて行って観察してると、明らかにって感じなんです。

  34. 匿名希望 より:

    因みに、弱い者いじめはしないように心がけてます。
    された側の気持ちをちゃんと考えてますし、様子をみて、他鯖や、連戦に行ったりしてますよ。
    頑張ってる方の応援はしますが、卑怯な事してレベル上げしてる方は許せないだけですよ。。
    イルーナ、健全に盛り上がって欲しいと願ってます。

  35. 匿名希望 より:

    ま、そんな感じの私ですが(^-^;
    メガロ辺りで狩りまくるのは、他プレイヤーに迷惑掛かると思い、育成とかは神々にこもってますよ。
    ま、私はそんなプレイスタイルで楽しんでます。
    それでは失礼しますね(*´∀`)

  36. 匿名 より:

    先客が居ても後から来て他の狩り場や鯖が空いていても関係なしに狩り始める人は高レベルでも低レベルでも関係なくいる
    レベル帯は関係なくプレイヤー次第だろ。

  37. 一言いいか? より:

    メガロで低レベルこそ場違いでは?
    どんだけ自己中なんですか。

    狩り速に見合わないけど、経験値旨いとこ行きたい気持ちはわかるよ。

    でも…………弱いものいじめとか被害者ぶるのだけはやめてくれw腹筋いたいw

  38. もう一言いいか? より:

    エリア人数が飽和状態じゃない限り、モブが沸かなくなる最大の原因は以下と考える。

    「狩りが遅いプレイヤーがいる」「複数タゲしてる狩りが遅いプレイヤーがいる」「モブ自体の最大限度沸き数が少ない」

    だから放置狩りが迷惑行為って話だよね。

  39. おい より:

    こんなとこでどうでもいい討論すんな
    んで運営は何がなんでも課金させるぞって方針やめろ
    最近あからさま過ぎるわ
    アバター投票で決まっても結局いつもの課金ガチャになるだけだろ
    あと毎日お知らせ出すな、毎日じゃま

  40. 匿名希望 より:

    でも、放置狩りとしてる方は、基本、一匹タゲですね。
    多数タゲしてるならば、放置は無理です。
    多数タゲしてたら、流石にやられてしまいますからね。。
    ドレイン連打してても、流石に死にます。
    話変わって、常に動き回って反撃で討伐してる方は、放置せず、積極的に狩りをしてますね。
    しかし、その場を微動だにせず、ドレイン範囲内に入ったメガロだけを、機械によりドレイン連打、魔法反撃してるのは、確信的放置狩りです。周りにメガロが沢山湧いてるのにタゲしたメガロ一匹しか相手してません。
    まぁ、最近は運営による巡視が強化されてるようなので、その方ペナルティ喰らったみたいです。
    運営さんは、履歴を調べられますので、やはり自動放置狩りは間違いなかったのでしょう。。

  41. 匿名 より:

    同感です。
    メガロ一匹倒すのに、約10分位掛かってる方がいます。
    いきなりメガロより、肺炎で実力付けてから、メガロやればいいのに。って思います。
    順序を踏まえてステップアップしていけば、早く強くなれると思いますが。。
    ん~、あと、連戦しないでメガロで高レレの方は、いざパテで連戦すると、経験不足からか、
    地雷が多いですね。例えば、ハイザで状態異常攻撃せずに、いきなり最遅の、インペリアル打つとか。
    インペはヘイトが一気に上がり、タゲされやすくなり、死ぬ確率が高くなりがちです。
    それで、パテ全滅のきっかけを作る方が見受けられます。
    人それぞれですが、皆の役に立ちたいと思ってるプレイヤーは、本当、安心してパテ組めますね。
    連戦もまた、貴重な経験です。失敗は成功の元です(*^^)頑張りましょうよ(≧∇≦)b

  42. 色んな狩り場があるよね より:

    色んな狩り場があるよねがいなくなる事じゃないね、範囲攻撃連発で沸いてくるモブをどんどん狩っちゃうから低レベルの子がなかなかタゲれないでうろうろさせられるって事だな。

    それにメガロは明らかに低レベルじゃないよ、オピス?とかおばけとかあの辺りの狩り場の話しだよね。レベル100くらい?の子がレベル上げしてるような所。

    あの辺は範囲内の複数モブを一発で狩れる、それも範囲攻撃連発できるような明らかに高レベルの人が、最強攻撃がソフィスwwwって感じの低レベルな子がレベル上げしてる場所を奪い取るってよく見る光景のお話し。
    いじめに見えるちゃあ見えるけど規約に違反してるわけではないからやりたい人はやればいいんじゃね?ようはマナーの問題。

  43. 色んな狩り場があるよね より:

    ↑狩りつくすってモブがいなくなる事じゃいね。

  44. 匿名 より:

    毎日同じ狩り場で呆れるほど長時間レベルの高低関係なく反撃でシャカシャカしてる方をよく見かけますね
    しかもモンスターが攻撃範囲に入るまで棒立ちとか放置やBOTと思われても仕方ない方もいます
    メガロや疑わしい狩り場の監視を運営さんに強化してもらいたいですね

  45. 匿名 より:

    狩る方法は自由だからどうでもいいな
    放置が邪魔なら範囲撃ちまくれば大抵は勝手に消えます
    範囲が邪魔なら早々に鯖や場所を変えればいい
    変にその場に固執しても時間の無駄

  46. 匿名 より:

    課金サーバーを別枠で作れば問題解決。
    それか昔のように1、2鯖が無課金使用可にすればいいだけ。
    実際連戦は1でしかせんのだし、無課金、課金の区別ないからbotも増える。狩場に人でごった返せば、低レベルは自然と効率の悪さに気付いて消えるし対してbot対策にもなる。実際昔は1鯖狩場に人がいっぱいいてそこで募集するの当たり前。狩場に行けばpt入れたし。今みたいにロココで募集するより1鯖いって探したがむしろはやかった。グルチャもある今なら雑魚狩りならすぐ見つかる。だいたい人がロココに常駐するようになったから荒らしや雑談も増える。
    だから昔のように運営サーバー縛ってほしい!

  47. 匿名 より:

    範囲撃ちまくっても放置は逃げませんボケ~と立ってるだけ、タイムアウトで消える事はありますがwww範囲嫌がって退散するのは放置民ではない弱者だけ。
    放置民とただレベルの低いだけの子を邪魔な奴らとひとくくりに責めるのはナンセンス

  48. 匿名 より:

    どうでもいいんじゃない?
    どんなレベル帯だろうが狩り場は個人の狩り場じゃないんだし好きに狩ればいいんだよ
    ただマナーの悪い人や放置は嫌われるから本人に自覚がなくても知らない内にブラリされるけどね

  49. より:

    自由地帯と無法地帯では、意味が違う

    現状が無法地帯だと思われw

  50. 匿名希望 より:


    同感

    自由と無法の区別がついてないのが問題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)