8月17日(土)接続障害の補償対応について

イルーナ戦記運営チームより8月17日(土)接続障害の補償対応についてお知らせです。

8月17日(土)0:10頃から8月17日(土)3:14頃までの接続障害前に使用された一部のコインアイテムについて補償対応をおこないました。

■8月16日(金)22:00~8月17日(土)3:14

・力の雫、豪腕の雫、魔の雫、魔道の雫、体の雫、体力の雫、速の雫、神速の雫、技の雫、業師の雫、必の雫、必殺の雫、バイタルの雫、マジクルの雫、女神の雫

・職人の砥石、職人の砥石Ⅱ、職人の砥石Ⅲ、術師の装飾、術師の装飾Ⅱ、術師の装飾Ⅲ、神速の魔法石、必殺の魔法石、無限の魔法石、職人の雨合羽、大玉スイカ

・ヴェニアの書、ギルゴブルの書、クローヌの書、グーリエの書、グラルの書、コロンの書、ゴーチェの書、ゴブリンの書、シャンスの書、ソフィスの書、ソラフの書、ピーノの書、マーヤの書、マスターサウロの書、メノの書、ルナの書、ローイの書、サウロの手帳、シャンスの手帳

※8月17日(土)0:10頃から8月17日(土)3:14頃までの接続障害時に使用の確認された実数の補償となります。

▼所持アイテムの不整合修正について

接続障害発生時、所持アイテムの情報に不整合がおきている問題を確認しました。

■所持アイテムの不整合で修復したアイテム

・ドロップした一部の装備品
・NPCから取得した一部の装備品

アイテムの所持状態を調査後、修正をおこないました。

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

8月17日(土)接続障害の補償対応について への12件のコメント

  1. イライラ より:

    ボスの連戦の時に、落ちる不具合早く直してください(#`Д´)入ろうとすると、今度は起動しなくなる(#`Д´)

    早く直してください。イルーナ引退する人が増えますよ!!

  2. ちき より:

    不具合アプデ多すぎ。個人的事情でアレだけど通信制限きて読み込み遅い中でアプデ何度もさせられるこっちの身も考えろよな。後、露店200スキル来月スケジュールうpはよ。

  3. はよ より:

    未実装装備の☆能力移動はよ
    それとペットが拾って来るレアも光るようにしてください ガラケではそうでしたよね?おしゃれ装備もせめて捨てれるようにしてください 

  4. 少し考えて! より:

    精錬の成功率が低すぎてイライラします!
    もう少し成功率上げるとかオリハルコン使ったら失敗しても精錬値は現状維持で下がらないとかの配慮が欲しい
    限られた時間でやってるのに+3とか4とかで何度も失敗してストレスが溜まります
    なんでミスリル使ってるのにそんな初期段階で失敗しまくるの!プレイヤー側に立って考えてください、その作業を延々と続けさせられて楽しいと思いますか?イライラするだけですよ!
    課金でもいいので精錬値+9にするアイテム出してください
    +5とか+7とか中途半端なものはっきり言っていらないです
    それ使えばその精錬値から落ちないなら価値ありますが、次に精錬した途端に下がったんじゃ意味ありません
    こんなに精錬の成功率が低いから精錬代行詐欺とかも横行するんですよ!

  5. ちき より:

    運営さん、本当の事を書かれて悔しいの分かるけど消すの酷いです。不具合アプデ多過ぎるっていう書き込みのどこがアウトなんですか?失望しました

  6. 無し より:

    イベント欲しい~イルーナのイベントは結局個人のだけなんだもん
    フレンド機能、ギルド機能あるけど、少し考えれば色んなイベントに使えるんでは?
    ホントにね~機能は有っても頭使わなきゃ宝の持ち腐れですよ♪
    i-modeもAndroidもiPhone?も人いっぱい集まってたんだよ?結局減らす道しか歩めないなら世界一のオンゲ目指してるとかギャグじゃないの?
    何故イベントの事言ったかは、日常と違う刺激をお客さんに与えられるから、もっと刺激的なゲームにしようよ♪
    これだけのゲームを携帯で出来るのは凄いけど、いつまでも他社も黙って無いよ。

  7. はよ より:

    露天はよ月齢はよ200スキルはよなにやってんの

  8. 怠慢運営さん より:

    不具合多すぎ。適当な仕事しないで。

  9. (´・ω・`) より:

    pt時ボス弱くするならソロ時なにかしら特権つけてください♪
    ドロッブ率+50%とか☆
    連戦に入れる職はいいけど
    入れないソロの職とは不公平なんじゃない?
    オンラインならpt組みたいケド相手にされないんじゃソロするしかないでしょ…

  10. (´・ωゞ) より:

    メイン モンクですがボスの能力低下きたらラッシュしてても通常のスピードに戻ります(笑)
    例)ガード アタックスピード通常
    毒 アタックスピード 通常
    属性攻撃 アタックスピード通常
    クリティカル率 アタックスピード通常
    意味がわかりません(笑)
    正常に効果でてるって解答きましたが…それなら表記変えてください
    いまでも連戦入れないのにそんな事されたら連戦はスタブやアロレしか入れないじゃんアタックスピード関係ないし…
    バランスとるとか言ってるのになにがしたいの?

  11. (´Д`) より:

    生産久々やりました!生産確率→簡単が前とくらべると明らかに失敗ばかりになるんですが…
    簡単なのに失敗ばかりで画面埋め尽くされましたw

  12. より:

    色々な職業やりたいので職業変更の書を売ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)