[不具合]接続障害の補償対応について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

4月5日(金)20:00接続障害前、4月6日(土)11:30接続障害前に使用された一部のコインアイテムについて補償対応をおこないました。

■4月5日(金)18:00~4月5日(金)22:30

・力の雫、豪腕の雫、魔の雫、魔道の雫、体の雫、体力の雫、速の雫、神速の雫、技の雫、業師の雫、必の雫、必殺の雫、バイタルの雫、マジクルの雫、女神の雫

・職人の砥石、職人の砥石Ⅱ、職人の砥石Ⅲ、術師の装飾、術師の装飾Ⅱ、術師の装飾Ⅲ、神速の魔法石、必殺の魔法石、無限の魔法石、大玉スイカ、月見だんご、高級ズワイガニ、高級マシュマロ、高級ひなあられ、お花見団子、お花見酒

・ヴェニアの書、ギルゴブルの書、クローヌの書、グーリエの書、グラルの書、コロンの書、ゴーチェの書、シャンスの書、ソフィスの書、ソラフの書、ピーノの書、マーヤの書、マスターサウロの書、メノの書、ルナの書、ローイの書、サウロの手帳、シャンスの手帳

■4月6日(土)9:30~4月6日(土)14:30

・力の雫、豪腕の雫、魔の雫、魔道の雫、体の雫、体力の雫、速の雫、神速の雫、技の雫、業師の雫、必の雫、必殺の雫、バイタルの雫、マジクルの雫、女神の雫

・職人の砥石、職人の砥石Ⅱ、職人の砥石Ⅲ、術師の装飾、術師の装飾Ⅱ、術師の装飾Ⅲ、神速の魔法石、必殺の魔法石、無限の魔法石、大玉スイカ、高級福豆、神秘のキャンディ、高級マシュマロ、お花見団子、お花見酒

・ヴェニアの書、ギルゴブルの書、クローヌの書、グーリエの書、グラルの書、コロンの書、ゴーチェの書、シャンスの書、ソフィスの書、ソラフの書、ピーノの書、マーヤの書、マスターサウロの書、メノの書、ルナの書、ローイの書、サウロの手帳、シャンスの手帳

※4月5日(金)20:00接続障害前、4月6日(土)11:30接続障害前に使用の確認された実数の補償となります。

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

[不具合]接続障害の補償対応について への15件のコメント

  1. (´・ω・`) より:

    ガラケーにいた時、サウス君に、ガチャ一日一回無料は実装しないのかと聞いたら、Androidはシステム的に無理、iPhoneは実装済、と言われたがやっぱり無料ガチャほしいなぁ。

    おしゃれ課金ガチャはもう実装しなくていいと思う。

    他に力入れるべき。

  2. より:

    毎回同じこと言わせんな

    ガチャとか余分なのやってねーではよ月齢

    つーか毎度毎度通信障害ってお前らちゃんと仕事してんの?

    金回収したいのはわかるがその前にちゃんと実装するもん実装してちゃんとゲームプレイできるようにしろやガチャなんて必要ないだろ

  3. 匿名 より:

    島の人のブログ読みたいなぁ♪

  4. (-"-) より:

    ぷちくろとか他のオンラインゲームは一日一回無料ガチャあるのになんでイルーナだけないの?

  5. 匿名 より:

    個人的にはガチャは必要!
    W1には月齢はいらない、少なくとも月齢で能力の差が出ると辞める人が多くなる。

  6. はよ より:

    生産はよ露店はよ月齢はよスキルクエはよキャップはよw

  7. 匿名 より:

    ログインNEWシステム実装お疲れ様です。

    ログインするだけで経験値やアイテムが手に入るとワクワクしながらログインしましたが肝心の経験値がしっかり入っているのかが確認できず今一な状態です。

    次のレベルまでに必要な経験値を設けられませんか?

    モチベが上がります。

    唯一分かったのがランダムであるがレベルが高い程得なことです(笑)

    固定ではなくバラツキを持たせた理由はなんでしょう?

  8. (´・ω・`) より:

    運営様 ここ見てますよね?お願いがあります。実装済みの装備で強化してあるものとかプロパは、反映されなくても良いのでせめて視認出来るようにして欲しいです。これから実装されるであろうアートゥルム 飾りで使っていたのですが無駄な強化をしてあり 当分使えないのは悲しいです。移行組かなり制限だらけで辛いです。せめてこれくらいは楽しませてください。

  9. 匿名 より:

    シナリオクエストもお忘れなく

  10. 移行組 より:

    サウロは?

  11. 紅茶 より:

    アイテムくれくれやレベ上げしてくれなどの
    他力本願の人を通報の対象にしてほしいです。

  12. 匿名 より:

    新スキルと一緒にショートカット枠増設&ショートカットを使い易くしてもらいたいです。
    もう既に新スキルの場所が(涙)
    左下の操作部分の所にもう一つスペースがあると思うのですが可能であれば足跡にしてあげて下さい。喜んでタッチします。

  13. 匿名 より:

    シナリオ実装するの早すぎw

  14. じゃんきー より:

    何回メンテしてんだよーアイテム無駄に使ったわ。ボスのバグでアイテム使ってたのに倒せなかったり最悪だわ!

  15. ガチャピン より:

    ログインボーナスの経験値ですがカンストしてたら意味無いじゃん
    もう少し考慮してほしかったなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)