スキル調整・新状態異常について

こんにちは、こんばんは、開発SCです。

スキルの公開や経過報告など、お待たせして申し訳御座いません。

ある程度、スキル調整・新状態異常について実装の目処が立って参りましたので、いろいろ公開していこうと思います。

なお、本ブログの公開後もスキル調整検証は継続しており、スキルの検証作業の結果等の都合により掲載内容から実装の際に変更となる場合も御座いますのでご注意下さい。

▼調整予定スキル

・アステュート
∟確率で対象を眩暈状態にします。DEXとSTRの影響を受けます。

・エスペランサ
∟ヒールを受けた時の回復量が増加します。

・アースパイク
∟気絶の発生率がSTRでも増加するようになります。

・ジオブレイカー
∟確率で対象を脱力状態にします。DEXとINTの影響を受けます。

・ファストショット
∟確率で恐怖状態にします。

・ダークブラスト
∟確率で恐怖状態にします。INTとSTRの影響を受けます。

▼新状態異常について

・脱力
∟攻撃力が低下します。

・眩暈
∟防御力が低下します。

・出血
∟攻撃を行う度にダメージを受けるようになる。

・恐怖
∟確率で攻撃がMISSになります。

お待たせしているスキル追加クエストに関しましても、近日中には公開できる見込みとなりますので、もう少々お待ちください

その他、「フレンドチャットの改善」「パーティ検索」などの機能も実装目処が立ち次第、この場を借りて報告できればと思います。

最後に運営の人から一言。どうぞ。

■運営のSouthの一言

現在、「ハロウィン」に関連した新イベント配信準備を進めております。

イベント期間中「お馴染みのキーワード」を発言すると素敵なことが起きるかも・・・

運営のSouth

※開発の状況、ゲームバランスに与える影響などによっては調整内容、新システム予定の内容・日時の変更が発生いたします。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記開発・運営チーム


カテゴリー: 運営から, 開発から   パーマリンク

スキル調整・新状態異常について への56件のコメント

  1. にくい より:

    パラのは新スキルにヒールを受けることでヘイトが上がるパッシブとかいかがでしょうか?
    シールドバッシュ→100%敵の注意を向けさせ、確率でスタンさせるとか。

    というか普通に上げれるヘイトの上限を思いっきり広げてくれればいいのだけど。開発者は実際にゲームあんまやってないよね…絶対

  2. 、、 より:

    ビショを目の敵にしてる意味が分からん(笑)
    180までの大変さを考えたら、ネメシスくらい別にいいと思うが(笑)

    それより砂を何とかしてあげてください。

  3. だね より:

    回復低下のまま疲労なしのどこが無双なのか。
    リチャよりペットに回復させてリマ大飲んでた方が安定するんですよ。

  4. ゴキザ より:

    ビショ180まで大変じゃないですよ。雑魚狩り用のステにしとけばすぐ180なれるし、他の職もハイザ以外ステ振りしてレベル上げしてるんだしね。なのでビショは恵まれすぎ。なぜビショのネメシス上方修正したのか。
    他職も上方修正してください。

  5. メテオ より:

    せっかく覚えたメテオ…あんなに遅くていつ使うの?
    連戦時メテオ打つ人いる?
    居るかもしれないけど打つ人の方が少ないですよね?
    せめてブリザード位のスピードで打たせて下さい。
    修正価値有りだと思います。

  6. るぎ より:

    ジオの威力が倍になる条件の気絶・凍結に脱力を加えませんか?いまのままでは脱力微妙です。

    あと、バッシュはi-modeからもずっと空気スキルとして扱われてますが、修正ないのはなぜでしょうか?
    いっそパッシブ化して通常攻撃時10%、スキルで攻撃時20%で敵をスタンにするなど、せめて意義あるスキルにリメイクお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)