シナリオレイドボス実装!

いつもイルーナ戦記を遊んでいただき有難う御座います。
開発SCです。

本日7月16日より新規レイド戦を無期限で実装いたしました。
ギルド参加・グループ参加ともに選択可能となっております。

前回のレイド戦とは異なり、シナリオを振り返るような形となっております。
その為、難易度はシナリオに準拠するものとなっています。

※EXPとドロップ率に関してはレイド用に高めに設定されいます

次回は、グーリエの野望編(仮)を近いうちに実装する予定です。
そのあともシナリオからピックアップした特別なレイド戦を定期的に実装していきます。

最後に運営の人から一言。どうぞ。

ギルドレイド戦の常駐化の方針となっておりましたが、このタイミングでの実装となるとは、・・・アプリの申請などが順調にすすんでよかったもののetc

運営のsouth

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記開発・運営チーム


カテゴリー: 運営から, 開発から   パーマリンク

シナリオレイドボス実装! への3件のコメント

  1. エンチャーハン より:

    もう少し強いレベルも欲しいな。
    流石に200超えてると弱すぎた。

  2. アーケード より:

    今シナリオEP3な
    あれいつのシナリオレベル?
    しかも大型PTじゃなかった?
    話違うんだけど?
    4人なら今までとかわんなくね?
    ふざけてるの?
    これラーアトン辺りになったら普通のボス連戦と変わらずフルパテなんじゃねーの?

  3. フル課金者 より:

    またユーザーの声を反映しないですね

    常駐化の意味を履き違えてるますよね

    ユーザーは、こんなシナリオレイドなど
    では、すぐやらなくなりますよ!

    常駐化は、イベントとしてレイド戦を
    bossやドロップ内容を変えて
    期間限定で定期的にやることを
    多くのユーザーは求めてたのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)