こんばんは、運営のSouthです。
9月、10月は、ワールド拡張にともなうサーバー構成の大幅な見直しにご協力いただきありがとうございます。
さて本日のブログでは、「Android(TM)」版イルーナ戦記11月のアップデート予定についてお知らせいたします。
・生産Lvキャップ80開放予定。
・シナリオクエストを追加予定。
・ミッションを追加予定。
・Lvキャップ235開放予定。
▼今後の開発予定
・3次職のスキル追加
・新スキル追加
その他更新などがありましたら公式サイトやアプリの「お知らせ」をもちいて告知して参ります。
月末はイルーナ戦記公式サイトが混み合う可能性がございますので各種手続きはお早めにお願いいたします。
また、月またぎの前後では「ショップメンテナンス」を実施いたしますのでご注意ください。
■「朱夏ガチャ」の販売終了について
「朱夏ガチャ」について、弊社都合により、2013年11月1日(金)23:59をもちまして終了させていただきます。
▼対象のガチャ
・ガチャ「朱夏ガチャ」
朱夏ガチャについて詳細は⇒『コチラ』
▼終了予定日
2013年11月1日(金)23:59まで
▼運営のSouthの一言
11月6日(水)メンテナンス開始前までのハロウィンイベント期間中、チャットで「ハロウィンのお馴染みのキーワード」を発するとイベント限定の継続効果が得られます。
冒険にお出かけの際はご活用ください。
・ハロウィン特別企画「ボスモンスター討伐イベント」
∟2013/10/30 22:50 討伐数:462,737体
本日のお知らせは以上です。
※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※「Android」はGoogle Inc,の商標または登録商標です。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム
キンドル版ずーっとはいれない
おわびはよー
そろそろわいに特殊◇なんか落とさせてくり。
てことで祈願コメント(人∀・)
スキル近日実装てゆってなかった?
モチベあがらーん
状態異常表示便利ですね。
助かります。
システム面での更新もお願いします。
島とか島とか島とか…
1週間~2週間くらいメンテ期間とっていいから、もう少し実のある更新をしませんか?
ギルド機能、スキル、ほかにも意見なら山程あがってますが。
飽きさせないための常套手段なのは分かりますが、、、。
技術的な問題で、1日4時間程度の更新時間では無理なら、そうする他ないのでは?
特殊職の皆さんが枕濡らしてるんですけど?ピラネザの楽譜って何でしたっけ?w
アロレもう弱すぎ、火力枠スタブだけでいいのでは?ってくらいにアロレの良さがかんじられませんよ?
こんなんでいいの?
調整してる方々がもう信じられませんパテ用にステフリしてるのですから
パテで劣等感感じないくらいには調整してほしいものです
クリティカルで倍ダメとか何であれをアロレにも乗せないのか
理解不能ですね
どうせ 回答もなければ調整もないのでしょうし
ただの愚痴になるだけでしょうけど。。。
ファストとかなんか状態異常付くのでしたっけ?w
ははは。。。はいはいw
お疲れ様です。
Androidから始めた私にとって、この更新頻度はちょうどいいです(。・_・。)ノ
今後も期待してます。頑張ってください。
侍スキル強化まだですか?
本職スキルクエストは12月以降か。
特殊職のスキルクエは来年以降か?
画竜点睛のミス判定で半減、止めませんか?
半減は減りすぎ。
せめて!ミス判定半減出たら疲労無しで!
ジオ修正はっきりいって微妙です。確かに若干壁からタゲが飛びにくくなる、1確できない雑魚狩りが少し楽になるの効果はあるかもしれません。しかし、軽減効果もパーティーにすんなり入れるほどはなく、それならいっそ脱力ではなく凍結なりスタンなりにしてほしかったです。今後の調整で検討していただけませんか?
長いディレイ、高すぎるヘイト、火力と引き換えにこれを調整するだけで精一杯なのに180ハイザか砂がいなければ機能しない。どうか再調整を希望しますm(__)m
以下調整案です。
・ジオの射程アップ
・確率でスタンか凍結、もしくはこのへんバッシュの改訂と合わせて鑑みてもよいと思います。というかジオの威力アップをスタン・凍結・脱力にしてはいかがでしょう?
・新スキル案→溜敵からのまったヘイトを全て消費する。その消費量
続き
・新スキル案→溜まったヘイトを消費し、その消費量に応じて次の攻撃の威力を増加させる。i-modeにあったマナストックみたいな感じです。ソロ状態で使用すれば、数値固定で攻撃力アップなど。
欲を言えばジオのエフェクトもクエイクと差別化してほしかったです。
楽譜…
まだ?
ピラネザのでソロが少しはマシになる予定なんだけど…
つか、ソロ時は消費軽減とかしてくんないかなぁ?
あと、生命の歌での消費が、効果で上がった状態のHP10%なのはなんで?
消費してスキルかけるんじゃないの?スキルかけてから消費って意味わかんないよ?
って思ってた半年前…
スキル修正まったくユーザの意見にそぐわない結果となりましたね。おそらくステフリの書を購入させることが目的だったのでしょうが、ほんと裏切られた気持ちでいっぱいです。せっかく素晴らしいグラフィックやBGMがあるゲームなのにゲームのシステムそのものが手抜きとは。
再修正もぜんぜんかまわないので、もう少しユーザの意見聞きませんか?
レベル解放はいいですが、新スキル実装されないと、レベル上げも飽きます…使えるスキル実装お願いします!
そのうちスナイパーがメインの火力になりますから我慢です。
スタブは既に倍ダメ下方修正されてるので、シーカーきてソロやるにも手間がかかるかと。
スタブも下方修正されていますが何か?
砂は240からメイン火力になります。
今は我慢の時期です(。・ω・。)
自分もメイン砂なんで気持ちはわかります!
スキルもほしいけどそれより武器強化ほしい(>_<)
ボスにもよりますがなぜに弱点である属性武器より万能弓が強いのかwww
一生懸命集めたのに(笑)
ってなっちゃいますwww
スキルまだかよ
あのーモンクですが、だいたいラッシュ型かジオ型に運営さんも意識して調整してますよね。どっちにしろHPブーストかラッシュレレ上げ微妙なので、早めにアシュラオーラだしたりとかバッシュ修正あると嬉しいのですが。
あまりゲームをやり込めてない運営さんに教えてあげますね。ジオですが、投げの射程&バッシュも使い物にならず凍結させやすいブリザードをもつ180ハイザ以上のハイザ+壁回復さんと組まなければ火力もかすかすのパーティー職です。にも関わらず、パーティーから敬遠されるのが現状です。理由は9秒弱というアホみたいに長いディレイとバか高いヘイトのせいです。現在のヘイトのシステムでは火力職は基本装備に能力の☆温和つけます。しかし、ジオはディレイがアホみたいに長いため火力を維持するには☆冷却が必要で温和をつければディレイの関係上火力も一気に下がります。ステータスポイントもディレイのせいで火力をだすために必須なint、dex、cri振るだけに到底ステータスポイント足りません。実際装備もかなりガチガチでなければハイザにすら火力劣る場合も。ジオやってる人なんか何日かに一人見るとかそんなレベルなんですよ?これが現状です。パーティー職なのにパーティーに入れないジオモンクがパーティーに入れるようになるのはi-modeを見るとシナリオep3のステータス解放システム&240スキルのアシュラオーラが来てからなんですよ。
せめてスタブアサシンやアロレスナイパと同じようにパーティー入れてもらえるようにしていただけませんか?
長すぎるディレイ、高すぎるヘイト、特殊条件がなければ非火力職以下の火力…お願いします。
剣などの実装が遅いです
最近はアロレもパーティーに入れない(笑)要らない子なのかな?~(´・ω・`)スキルはやく~♪
メインはスナイパーをしています。レレ上がらないし240までは遠いなぁ…レレ217アロレより(-.-)
新スキル考案せずともi-modeでスキルランキングなりつくって早めに有用なスキルを繰り上げては?
2つぐらい課金者専用サーバーにしてください
とりあえずジオのディレイ半分にして。ただでさえアサシンより火力ないのに苦笑
スキルのバッシュ…スタン率が非常に低い上に威力もない。せっかく射程がある武器を使っても敵と密着するほどの射程。しかもスキルレレアップもあるわりに大した変化なし。あのちゃんとテストとかしてます?使えるスキルのが少ないとか。バッシュ打ってる間に何発か攻撃できるし、むしろ使ったら損するスキルなんですが修正なかったのはなぜですか。運営ちゃんとゲームやてますか?
スキルまだか。
ジオブレイカーの大幅な改善お願いしますm(__)m
本当に切実です…
スナイパーとモンクは仲良くなっていき、アサシンさんが可哀想だ。
なのでスタブの下方修正もとに戻して下さい。
硬化にシャドウアサルトだるいです。
何故1ヶ月前に素材揃ってるミリオンよりピラネザの誰も使わん様な装備の強化を先に実装するんですか。
水曜日に4回泣きましたよ(つд⊂)エーンwww
i-mode版にはあったヘイトバーの実装はほんとに切実ですm(__)m
ヘイトは装備やステータスを決める大事な要素ですm(__)m今は闇雲に調整することしかできません。
ジオブレイカー改善まだですか…