ペットが近寄ってきますよ!!

こんばんは!

ペットが飼えなくて、一人暮らしが寂しい運営のDawawa.です。

皆さんは愛しいペットとどんな生活をおくってますか?

ただ、膝の上に来てくれるだけで癒されちゃいますよね!

あぁ~、羨ましいです!!

さて、1月22日(水)のアップデートでじつは島にて自分のところへペットを呼べちゃうんですよ!

可愛がっているペットに離れた所から名前を呼ぶと…

おいで~おいで~

お~来てる来てる!

苦労して育ててきた愛しのペットが主人の言う事に近寄ってくれるのは、うれしいですよね!

あぁ~、キジムーさん健気で可愛すぎます!

ただし、ここまで近寄ってくれる様になるにはいくつかの条件があるんです。


◆ペットを呼ぶ際の注意点◆

名前の記入はペットの名前をそのまま入力してください。

全角、半角、英数字、カタカナを区別しますのでペットの名前をつけた時と同じ様に入力してください。

絵文字をつけている方は絵文字も必要となります。

又、使用できるチャットの種類は「Say」と「Shout」のみとなります。

実際にペットを飼っている人なら愛情を注げば注ぐほどご主人になついてくれますよね!

私は、実家で愛犬を飼っているのでなついてくれるまで苦労しました・・・。

イルーナの世界でも同じ様に苦労しますがこの苦労を超え、なつき度を上げて呼んで来てくれる様になればより愛しくなりますよね!

皆さんもマイペットを可愛がってください!

この度のお知らせは以上となります。

それでは次回の運営ブログでお会いしましょう!

本日の運営ブログはDawawa.がお送りしました。

また御機嫌よう!

※※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

ペットが近寄ってきますよ!! への7件のコメント

  1. ( ´ ▽ ` )ノ より:

    こんなプログ良いですヽ(´▽`)/

  2. 匿名 より:

    この機能がandroidに無かった時は寂しいものでした(笑)

    実装お疲れ様です!

  3. すないぱ より:

    スキル来ませんでしたね?
    ボスパーティーは壁.ビショ.ハイザ.アサシンしか入れません。
    砂が入れるのはサウロ位。
    色んなボスしたいです。
    もう一年以上我慢してます。
    砂にも一撃高火力型のスキルください。
    それなりのリスク背負わせていいので、
    ヒューネやジオの火力みたらやる気うせます。
    ヒューネなんか、特殊状態中ヘイトあがらないじゃないですか。
    それでいてあの高火力。そりゃ砂入る隙ないですよ。
    砂は状態異常回避ある?
    そんなのワクチンありますよ。
    遠距離だから安全?
    アサシン,グラモンクには砂には到底真似できないたい耐性ありますよ。
    センス2すら実装してないのに火力でもなんでもないスナイパーしてても楽しくないよ。
    じゃあ他の火力作ればいい?
    そんなのプレイヤーの勝手でしょ。
    とにかくバランスとってください。
    全ての火力職が同じ様に色んなボスPTに入れるように。
    新三次職業やペットスキルなんて後回しでいい。
    たのむよほんとに。
    今の現状最悪だよ?

  4. (´・ω・`) より:

    お疲れ様でした
    こういうブログ、好きなので続くといいなぁ

  5. より:

    あのなあ…素材まだ出てないのに生産増やすなw丈夫な布取れんのに裁縫でどやって純白布作るんかな?w

    それにスキル早く出すw出さないならレベル解放いらないからw順番違うだろw

  6. ナナメ85度 より:

    Dawawa.さん、ご苦労様です!
    ブログありがとうございます。

  7. 移行者 より:

    何で呼んでも来ないのかと思ったらまだ実施してなかったのか!
    つか、コメント載せないでみないで俺のコメント消されたんか?月齢はよ実施してけろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)