こんばんは、開発BPです。
2月26日のアプリアップデートにて、『ヘイトの表示機能』が追加されましたので説明をさせていただきたいと思います。
『ヘイト(hate)』とは⇒『コチラ』
ヘイトを一言で解説しますと「モンスターからの敵対心!」プレイヤーが狙われ易いかどうかの指針となります。
ヘイトを表示するためには、パーティを組む必要があります。
ここに表示されます。
パーティを組んでいないと表示されないのでご注意ください。
▼ヘイトの状態と色について
ヘイトの状態と敵に狙われているかで【色】と【長さ】変わります。
・自分が敵に狙われている場合
長さが最大になり輝きます。
戦っている敵が居ない時でも狙われると表示されます。
この時、自分が敵に狙われているので注意が必要です。
・パーティのメンバーが敵に狙われている場合
青くなり長さが変動します。
長さは、ヘイトの増減によって変化します。
戦闘中の様々な行動で、ヘイトは激しく変わります。
味方の前衛が狙われているならゲージを増やさないように注意したり、後衛が狙われている時は攻撃やプロボーグ等でヘイトを増やして自分に狙いを変えさせることで戦闘を優位に進めることができます。
うまくヘイトをコントロールしてより良いイルーナライフを!
開発BPでした。
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あらかじめご了承ください。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記開発チーム
ペット島に一度帰らせると帰ってきません。不具合なら直して下さい。
ヘイトバーいまいちよくわからない僕様です
色々充実してきて楽しめてるぞ
引き続き更新がんばれよ開発BP
ところでマサヤン あんたサンドマンにクリティカル2ダメージて笑
わらかしよるの~
i-modeと変わらず、壁が敵を固定しにくい。まあ可視化だけなので前からですが。
ディレイがたらたら長いプロボーグの意味ある?パラにクエイクとかクライスヒール実装すれば固定できるのに…。
壁職として育ててきたパラが満足に壁できない仕様でバランスとれてるつもりになってる運営の気持ちをお聞かせ願いたいもんだ。
実際のヘイトに対するヘイトバーのあがり方が遅すぎて役にたってません。
改善できませんかね
いや。固定できるっしょ。。。
グラでさえ固定できるのに(°∀°)どんなマスターサウロですか?w
ptって協力プレイでしょ?
メンバーに協力してもらいなよ
温和付けてもらうとか
各々が好き勝手やるんなら、ソロでやれし