こんばんは、運営のsouthです。
パーティープレイの際、自分だけモンスターにターゲットされるなんてことありませんか。
モンスターの行動ルーチンは、プレイヤーの目には見えない 『ヘイト(hate)』値を基準にしております。
本日は、 『ヘイト(hate)』についてご紹介いたします。
■『ヘイト(hate)』とは
モンスターから狙われ易いかどうかの数値です。
・ヘイトが増える=モンスターから狙われ易い。
・ヘイトが減る =モンスターから狙われにくい。
▼ヘイトが増える行動は下記の行動を参考ください。
・モンスターにダメージを与える。
・スキル名「プロボーグ」を使用する。
・パーティメンバーに回復魔法を使用するなど
▼スキルによっては、通常より高いヘイトを与える特性があります。
例:スキル名「プロボーク」
現在は、プレイヤーの目には見えない 『ヘイト(hate)』値ですが近々の更新で視認化される予定です。
この度のお知らせは以上となります。
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あらかじめご了承ください。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム
プログっぽくなってきた(^^♪
下らないヘイトシステムを導入したいのなら、プロボーグを使用してのパーティーメンバーのヘイト減少は正論であるということはわかってますよね?
視認できちゃうと緊張感減ですな
何もかもが遅く迷走でお馴染みの運営さんこんにちは
220スキルまだ~?
ヘイトバ~も今頃かよって皆さん思ってますよ
ボス弱体化ソロにも恩恵与えてくれよ~
パーティ組みにくい職業あるのは周知の事実ですよね
仕方なくソロしてる職業にも恩恵与えてくれないと
今度の隠れんぼイベントの時にアソビ子囲んで凹るぞっ
てか運営キャラ凹るイベントしようよ
隠れんぼとかよりも皆楽しめるぞ
おー♪やっとヘイトバー実装かぁ(*´艸`*)
楽しみにしてます(´。・・。)
最近、連戦中によくログアウトさせられます、どうにかなりませんか(;`・ω・´)
野良パテだと、特に気を使います(ノд・。)
今さらヘイトバーいらないだろ。
ボス弱体で一瞬なんだから。
神以外はヘイトバーとかいらないんじゃないっ?てくらい討伐速いです。
アルマスや戦、闇ではほしいですが。
パラでやっててもあまり飛ぶ事はないですが、火力さんが全く温和なしってのも嫌なのでそう考えたら助かるかな。
火力でやる時用に温和5完成させなきゃ。。
ジオで戦神行って、今もってる温和と硬化用に自動つけるとヘイト-65。
スタン後飛びました↓↓
パラ様ごめんなさい。
アルマスではヘイト-80で飛ばなかった。
フューネの用な技がないジオだとヘイトバーあるとやっぱり色々わかりやすいのかな。
上限わかったとしても逃げ道は死か…(笑)
空で間違えて送ってしまいました、申し訳です。
ついにヘイト可視化ですか(*´ω`*)実装待ってます!
ヘイトバー期待してます❢
確かに通常ボスならパラ様にはいらないかもですね。
自分はグラ壁ですので火力さんが例え温和つけてなくても飛べば全部自分のせいになっていたので、そういう意味で責任の所在が明確化ができるのは嬉しいです♪
飛べば「はんっ!これだからグラは…」的な空気になるは結構きついのでw
初日不具合起きない程度に頑張って実装お願いします♥
強い攻撃スキルはヘイト高いディレイ長く固定
弱い攻撃スキルはヘイト低いディレイ速い
でバランスが取れます。
今のイルーナはディレイマイナス装備品で高火力連打しててボス狩りパーティーの火力独占状態になってるから強い火力スキルはディレイ固定でお願いします、
ヘイト視認可いいですね!!
自分のヘイトも分かるようにしていただければ助かります(*^^*)
あと一歩ってとこで考慮が足りないよ!
もう少しユーザの使い勝手を考慮してよ。
今の仕組みではこれ以上攻撃したらヤバそうとか考えることすらできない。
露店だって、検索機能もなければ、画面強制スクロールのバグもそのまま。リリース時にはテストっていってたけど、いつまでテストするの?
リリースする前に、もう少しユーザ目線で色々考えてから開発してよ。リリースしたからって、そのまま放置するのは止めてよ。
この案件はどうなったのでしょうか?