アイテムガチャキャンペーン開催!

イルーナ戦記運営チームより「アイテムガチャキャンペーン開催」についてお知らせいたします。

▼アイテムショップ情報

期間限定ガチャイベント開催!

超希少!レアリティ★★★☆☆~★★★★★の経験値効果アイテムの出現確率が×2倍!


■キャンペーン期間

4月21日(月)~4月24日(木)まで


■キャンペーン対象


■対象アイテム

レア度 アイコン アイテム名
★★★★★ ソフィスの書
★★★★★ マスターサウロの書
★★★★☆ クノンの書
★★★★☆ ヴェニアの書
★★★★☆ バルナの書
★★★★☆ ティリアの書
★★★☆☆ ディエットの書
★★★☆☆ ピーノの書
★★★☆☆ ソラフの書

これらアイテムの出現確率が×2倍の大チャンス!キャンペーン期間中のみ特別抽選確率となりますのでお見逃しなく!!

※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。
※出現するアイテムは重複する場合がございます。

期間限定の特別抽選です。

ぜひアイテムショップをご確認ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

アイテムガチャキャンペーン開催! への15件のコメント

  1. www より:

    あのーガンエイ戦についてなんですが、魔法威力低下きたら毎回ブリエ切れるんですが使用変更になったんでしょうか(-_-#) ピクッ

    それとも不具合?

  2. プリエールは… より:

    魔法威力だから低下来たら上書きされて切れるのは正常なのでわ?

  3. 龝磊顯彎 より:

    よく掲示板で「PTに入れる職・入れない職」、という内容を見ます。

    で、ギルドで一緒にPT組んだときに、
    「どの職がPTは入れますか?」って聞かれたり、
    他のブログでも「○○職はソロ」になっていくんだよね、ってよく見ます。

    自分も前はかなり「PTに入る」という言葉が気になっていたんですが、
    今は少し考えが変わってきました。。。

    たぶん、掲示板でかかれている通り、現時点での人気職業は、
    ・パラディン → ○
    ・グラディエータ → △(多分今後需要なくなる)
    ・アロレスナイパー → ○
    ・スタブアサシン → △(多分今後需要出てくる)
    ・ハイウィザード → ○(多分今後需要なくなる)
    ・ビショップ → ◎(永遠の必要職)
    だと、思います。
    それ以外はさっぱり募集ないです(苦笑)
    ですが、ボス連戦向けのステフリをした場合、に限られます。

    なぜ、ボス連戦の職業が偏るのか、と考えてみたのですが、
    ここ最近のロココの募集を見ていると、
    古いボス連戦はほとんど募集がなく、最近実装されたボス連戦が中心です。

    今後実装されていくボスは、それなりに手応えがあるボスでしょうから、
    だんだん火力がない職は、はずされていくと思うんです。。。
    (あと、巻き添えをくらう近距離火力も)

    例えば、ギルメンとグサノス(直近実装されたボス)連戦行ったのですが、
    壁+司教 と
    ・火力0の場合 → 3分ぐらい
    ・火力1の場合 → 1~2分弱くらい
    ・火力2の場合 → 1分弱くらい
    と、狩りスピードが「分単位」で変わってきちゃいます。。。

    グサノスは、結構 壁がくらうダメージ痛く、
    ヒンメルは即死があるので、
    時間がかかればかかるほど、壁と司教への負担が大きく、
    狩りが楽しくないんですよね。。。

    多分、今後ダメージが数十万単位で変わってくるとなると、
    その「分単位」が大きく変わってくるんでしょうね。
    そう考えると、野良はどうしても、「火力 = アサシン・アロレ」募集に
    なっていくと思います。

  4. 微妙 より:

    この手の課金アイテムにおいて泥率を体感出来る程の実感がないのね~無課金でも出るときゃ出るしね~まぁ価値観の問題で解決でしょうね~

    課金アイテム露店出品したいな~

    メノ書とかクッソ貯まってるね~

    今日も緊急メンテだろーね~

    いつ気づくのやら~(╯•﹏•╰)

  5. しゅう より:

    悪いけどヒンメルで即死はしません

    割合です

  6. は? より:

    グサノスやヒンメル程度にそれって……
    レベル低いか装備が整って無いんだろ
    やたら火力だバランスだ騒いでるけど君レベル低いから弱いだけじゃないの?
    高レベル壁、回復、火力1で普通に数十秒で倒せるけど?
    因みにグラディエーターソロでも数十秒ですが?
    火力だバランスだ騒ぐ前にレベルあげて装備整えれば~

  7. (*_*; より:

    色々想像されてるみたいですが自分の考えからすれば名前読めませんけど、あなたとはかなり違ってます。

    いろいろと書き込みなされてますが、火力2の1枠は恐らく砂でもう1枠はグラ、朝、ジオだと思います。

    職の特長を理解してれば簡単な答えかと思います。

    まずグラの場合バサクはブレスで足りますし、スキルかけ直しのときだけ塩など使えばウォクラもパラより上ですしカウンターありますし火力面、パラのカウンターでの反射とかで連戦バランスかなり良かったですよ。
    グラの嫌がる状態異常は砂が治しますしね!

    朝は同じハンター系なので言わなくても大丈夫ですよね。

    ジオの場合凍結が大ダメの条件なんで砂のフリーズアローで条件クリアなわけです。

    で砂はクロスにしてればブレスさえあればmp枯れません。
    だから火力2ptになればソロ職と言われてるグラでも十分pt職になると思いますよ!

  8. より:

    修正される前のボスの強さのほうが楽しかったな。
    ビショしてると討伐早すぎて、ただスキルかけるだけみたいになってることも
    30秒もかからないボスはだいたい皆さん入室早いので、連戦では打たないにしても、ネメでボスのHp確認して死にかけのとこでリベレやリザしたり外掛けスキルはなるべく少なくなるように工夫はしてますが、、

    あと、ビショ、、ショトカ枠ー…
    ボス連戦用、雑魚狩り用、本気用
    これで埋まってて、モーションなんていれる隙間ない
    着替えやモーション枠あれば嬉しいな…
    追加も着替えれたらもっと早くスキルかけられる!
    最後におじぎやばいばいのモーションしてくれる人に
    モーションで返せないのがいつもひっかかる、、

    ボスの強さとか経験値取得率は総合的に以前のほうが討伐のやるが気でてたっていうのは仕方ないの?
    神以外のボスだと火力で強い装備頑張って集めても意味ないかな?

  9. ぶwww より:

    文章読んだんだけど君のレベルが低いだけでは?
    グサノスのダメが痛い?hpいくつ?
    ちなみにねーグサノスぐらいなら装備整って壁ステしてれば150あたりのビショでも楽に壁できるレベルではないかな?
    ヒンメルの即死?うーん…とりあえず死んだ事ないからわかりません。
    壁がフォルしてれば死なないと思われる!

  10. ちゃんと読め より:

    グサノスが実装された当初ってことやろ

  11. お前がちゃんと読め より:

    ヒンメル実装当初ってなー
    何年前の話かわかってますかー?

    そんな昔の話を今して何か得るものある?w
    装備もスキルも全部が違ってたのにさw
    実際ヒンメル実装当初はパラ壁よりグラ壁が人気だったしw

  12. ちゃんと読め より:

    例えばと書いてだろが

    >装備、スキルが違う
    わかるようにしてんだろ

  13. はいはい より:

    掲示板をどのくらいコピペしてるのかは知らんけど他人の言葉鵜呑みにしちゃってあーだこーだ言ってるだけじゃんこれ。どっかでみたことあるし
    だから今更グサノスどうこう言ってるんじゃないの?
    コピペなんてせずにお前の意見書けよ。自分で考えることもできないからグサノス(笑)とか馬鹿にされてるんだよ

  14. お前がちゃんと読め より:

    何回も言ったるけど、ヒンメル実装当時はグラ壁主流w
    今はパラ壁主流w
    装備もスキルもまったく当時と違うわけw
    それを今更ここにあげる意味もないわけw
    わかりますか?
    で(近日実装ボス)って書いてあるから実装当時って言ったんだろうけど、普通イム実装来てからの近日実装ボスって言ったら誰でもイムとしか思わない。
    書き込み主が出てくればどういう意味でかっこ書きしたのかわかるだろうけど、数年前の話を今してもはっきり言って意味ない事w

  15. ちゃんと読め より:

    グラ壁が主流ってそんなに流行ってないから。パラ壁だけでなくグラでも壁ができたからグラ壁主流と言ってるのかな?でも当時の連戦ログはパラ壁ばっかりだったけどな。当時パラばっかでグラ少なかったよな?それ以前に本職きてないから聖騎士か剣闘士かのどちらかだったしwww
    例えばと司教って単語が出てる時点で当時と推測できるけど?
    グサノスの時点でこれだけ火力による差があるなら最新ボスだともっと差がつくよねと考えてほしんでしょう。下手したら時間切れもあるなとか。
    それをレベル足りてない、スキルが違うって…本職成りたてのユーザがここ見たらきっとやる気失せるね。それよりもコメ主に釣られていることすら気付いてないか(笑)
    俺はピリピリしたptで連戦するくらいなら2次3次職混合ptで楽しく連戦したいから、俺つえーしたい心の狭いあなた方はpt組まずに最新ボスを回してくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)