[アップ]アップデート情報(1.8.3)

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

5月16日に実施いたしました定期メンテナンス以降、マップ移動で強制終了、アプリ起動時に認証できない不具合が発生しておりました。
本不具合はアプリのバージョンアップまたはアプリの再インストールを行うことで改善されます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。

アプリのアップデートを行いましたので「Google Play」(グーグル・プレイ)より「1.8.3」をダウンロードください。

▼不具合修正

・ステータスが正常に反映されない不具合を修正。
・マップ移動後にアプリが強制終了する不具合を修正。
・認証までに時間を要してしまう不具合を修正。

▼その他

「Google Play」が更新されている端末は、新しいアプリが「Google Play」に表示されダウンロード可能となるまでにお時間がかかる傾向にあるようです。
更新されない場合は時間を置いて再度「Google Play」をご参照ください。
また、アプリのアンインストール・再インストールもお試しください。

ご協力いただき、ありがとうございました。

なお、5/16アップデート情報のお知らせは「[アップ]アップデート情報(1.8.2)」をご確認ください。


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

[アップ]アップデート情報(1.8.3) への6件のコメント

  1. より:

    あなた達運営側はもうテストではなく公式であることの意味を理解しているのでしょうか?
    現在のイルーナの不具合の多さは明らかに公式として出せるレベルのものではありませんよね?
    これでは自ら私達ユーザーからの信頼を手放してるようなものです。
    今一度開発、運営の方々が一丸となりこのような事態を極力抑えることのできるよう努力していただけるようお願い致します。

  2. より:

    1.8.3インストール
    してもできませんよ?
    どうゆうことですか?

  3. t より:

    改善されてませんよー。
    それなのに、情報更新なさすぎ。
    対策してるの?
    してないから何も書かれないの?
    鯖閉鎖していいから、時間掛けてバグなおししてください。

  4. はちこ‰ より:

    全くinできんやんか
    何時間待たすんか

  5. ポコタン より:

    電源のON・OFF及びアプリのアンインストール・再インストールを行なっても
    「アプリのバージョンが最新ではありません、最新のものに更新してください」
    と表示されて、プレイできないんだけど!?
    アソビモに問い合わせても返信なし
    他に方法ないですか?

  6. シュガー より:

    お詫びアイテム配布はもらえるのに条件あるのかな?私はもらってないけど。
    みんなもらえたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)