[アップ]アップデート情報(1.8.4)

5月16日に実施いたしました定期メンテナンス以降、特定の機種においてタイトル画面の認証でアプリが終了する不具合が発生しておりました。
本不具合はアプリのバージョンアップを行うことで改善されます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。

アプリのアップデートを行いましたので「Google Play」(グーグル・プレイ)より「1.8.4」をダウンロードください。

▼不具合修正

・特定の機種においてタイトル画面の認証でアプリが終了する不具合を修正。

▼その他

「Google Play」が更新されている端末は、新しいアプリが「Google Play」に表示されダウンロード可能となるまでにお時間がかかる傾向にあるようです。
更新されない場合は時間を置いて再度「Google Play」をご参照ください。
また、アプリのアンインストール・再インストールもお試しください。

ご協力いただき、ありがとうございました。

なお、5/16アップデート情報のお知らせは「[アップ]アップデート情報(1.8.2)」をご確認ください。


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

[アップ]アップデート情報(1.8.4) への3件のコメント

  1. シュガー より:

    お詫びアイテム配布する告知あったけど何も配布されてないね?
    もらうのに条件あるのかな?よくわかんないや~(;´д`)

  2. orz より:

    強制終了…強制終了…強制終了
    占い5固定でも遊べなきゃ意味ねーだろ
    いい加減にしてくれよ
    こっちもやることやってんだよ
    再インスト•端末の冷却•キャッシュ消去etc.
    何も変わらないぞ?
    こんなんじゃPTは組みにくい
    ソロでボスやれば強制終了後死んでる
    レアモブをやっとタゲれば強制終了
    人気の狩場はサーバーが悲鳴上げて強制終了?
    こんな通信環境の中何したらいいの?
    サーバーの増設や買い替えたり
    あんたら運営もやることやれよ
    万策尽きるまで何とかしろ

    その他不具合報告
    画面上出現してないのにアクティブモンスターによって予想外の攻撃を受ける

    タゲ後モンスターとの距離を取るにあたり移動中にタゲが奪われる

  3. sev より:

    何か知らない間に占い5固定してるけど、ちゃんと告知した?
    本当にこの会社はユーザーを何だと思ってるの?
    お詫びアイテムについても何も情報公開ないですが!
    どうなってるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)