「桜華ガチャ」の販売終了について

イルーナ戦記運営チームより「桜華ガチャ」の販売終了についてのお知らせです。

「桜華ガチャ」について、弊社都合により、2014年6月5日(木)23:59をもちまして終了させていただきます。

6月4日(水)メンテナンス終了時より、6月5日(木)23:59販売終了まで、桜華ガチャに「表情2」、「表情7」を追加し、かわりに「バイタルの雫」「マジクルの雫」を除いています。

※ラインナップのみの変更で抽選確率の変更等はございません。


▼対象のガチャ

・ガチャ「桜華ガチャ」

桜華ガチャについて詳細は⇒『コチラ


▼終了予定日

2014年6月5日(木)23:59まで

ぜひ、イルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※アプリをご利用された時点で利用規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「桜華ガチャ」の販売終了について への35件のコメント

  1. 灯り より:

    ネメの威力をボスにもスタブ並にできるようにしてください。ビショ一同からの要望です。

  2. ぐら より:

    すみません
    一人でも楽しいイルーナ戦記なのに、ソロ職で倒せないボスがいすぎます。
    どうにかなりませんか?
    せめてニンジャ、グラディエーター、エンチャンター等、現在デメリットと言われる状態異常、疲労効果、その他アイテム垂れ流し等の改善をお願いします。
    状態異常耐性アイテムなら継続効果消去等の影響を受けないなど、出来る事はあると思います。
    グラディエータなら酒や剣リバ、エンチャンター、ニンジャならワクチン等の垂れ流しが酷すぎて現状の泥率ですとスピナを消費するばかりでその内消費アイテムすら買えなくなります。
    PT職は作る気はありません。
    だって
    ひ・と・り・で・も・た・の・し・い・イルーナ戦記ですから。
    CMの謳い文句を見直すか、現状の改善をお願いします。

  3. メインビショップ より:

    ネメシス今のままでお願いします。
    わけわかんない事書いてビショ一同とか書くのやめて下さい。

  4. ウ~ン より:

    ↑に書いてるビショもグラもわがままだなー。特にビショそれこそバランス崩壊するわ。雑魚狩りハイザより優秀なのにねー。あとグラね。とある動画サイトにソロでウシルス倒してる動画ありましたよ。今のところ最新ボスです。ソロです。しかもそこそこ早い。もちろんグラです。

  5. ビショ より:

    ネメをボスに通用したら連戦中攻撃しながら回復しないといけないから今のままで大丈夫♪今でもスキル沢山あって大変すぎるw

  6. ビショですが... より:

    ネメは今のままでOK…に賛成1票。以上。

  7. もーちゃん より:

    グラのみでやってる身としては現状ソロで倒せないボスが主神ぐらいしか思い当たらない。勿論膝付かずに、ね。
    つい最近ボス巡りしたから間違いない。周りにおすすめされてるような装備使ってるうちは勝てないしアイテム垂れ流しだろうね。
    ソロ職と言われる職なんだから試行錯誤すればいいのに。

  8. (´・c_・`) より:

    ネメシスにそこまで火力要らないな…
    せめて、武器攻撃職の通常攻撃以上は出て欲しいっちゃ欲しいけど

    ちなみに、ネメシスがダメ通るようになったら
    ×攻撃しながら回復しないといけない
    〇隙を見て攻撃に参加できる
    だしな
    ptでの役割は回復支援、そこを履き違えんなよ

    更に言えば、運営が上みたいな履き違えしてっから、改悪ばっかりなんだよな…

  9. ども より:

    ビショ一同て(笑)
    ビショ持ちですが、ネメがボスに通るようにして欲しいと思ったことないです。連戦の時、ビショは回復と補助が主な仕事です。ネメが通るようになったら、ボスの強化くると思うんで意味ないかと。

    ソロでボス倒せないのなら、フレンドかギルメンとpt組んで、気軽に楽しく連戦してみては?ソロに固執することないと思います。

  10. 名無しの権兵衛 より:

    個人的には範囲の攻撃効果を持つスキルのディレイをあと2秒位延ばせばソロ職とか範囲PTとか少しは改善されそうな気が(笑)

  11. ビショは回復職 より:

    いちばん上の人は、違う職の方の成りすましですか?
    ビショ一同とか勝手にビショ全体を巻き込まないでください。

  12. 匿名 より:

    皆が望んでいるなど言うのは言いくるめる常套句
    素直にネメシスをハイザより強くしてと言えば?

  13. アサスナ より:

    ドロップ率が悪いので毎回毎回フレやギルメンとボス狩り出来ない。野良パーティーなら何時でも連戦OK楽しいよ

  14. てかw より:

    ワクチン買えないなら取ってくればいいんじゃね?w

  15. ネメより より:

    生産の成功率少しはあげてほしいかなー

  16. より:

    鍛錬、オリハル使用時の確率上げてー

  17. たき より:

    確かに、ビショは対ボス火力が低すぎると思う。スタブやクロス並みのDPSとは言わないから3、4万くらいはあってもいいのは当たり前。ずっと前からビショの火力上げはほとんどのビショ持ちが望んでる。ビショの火力参加早くよろです。

  18. たき より:

    職業バランスの一番の問題点はビショの対ボス火力が低いこと。

  19. えっ! より:

    職業バランスの一番の問題点はビショの対雑魚狩りがどの職よりも優秀なこと、支援スキルも優秀過ぎること。

  20. 磊顯彎懣盖 より:

    グラとビショップ持ちで、

    ソロ狩り→グラ

    パーティー狩り→ビショップ

    と使い分けてるけど、

  21. (´・c_・`) より:

    ネメシスの素ダメの上方修正してもらえりゃ一番だけどよ…
    火力装備でも4000いかねぇし…
    まぁ、廃装備ではどうだか知らんが、一般人が集めれる装備で

    せめて、lv差で貫通効果付けてくんねぇかな…
    lv50差を100%として正方向の二次曲線辺りで…
    現状、lv上げたところで狩幅が広がるわけじゃないから、モチベーション下がりまくるだけなんだわ…

  22. グラグラ より:

    ↑ビショップバランスとれてるし(笑)

    ちなみに上の方が書かれている、対ボス火力が低すぎるというのはネメシスで攻撃した時だと思いますが…。
    3、4万ダメージが当たり前だと言われるとちょっとおかしいと思います。しかも詠唱、ディレイ最速であろう…。
    どの職よりも安定してソロボス狩りが出来ますね。

    でも、ネメシスのボスへのダメージは極端に出るので安定した火力は欲しいと思います。
    魔法剣や魔法弓も攻撃速度最速なら使える様になってきます。

  23. スナイパ より:

    ビショ一同とか(笑)
    他職が書き込みしてるんでしょ?(笑)
    私もビショ居るけれど一同に括られたくないんですが爆

    ビショの立ち位置は火力で良いの?普通に考えて回復スキル、強化スキル充実してるのにそこにボスにも火力出たら…
    その瞬間からボス連戦ビショ4パテ(笑)
    イルーナビショ戦記(笑)
    さて、この流れで行くと過去のハイザ4パテから推測するにスキル下方修正入ります(笑)
    本当にビショやってるならそんな事して欲しく無いだろうと思う(笑)
    地雷ちゃんなら別だけど(笑)

  24. ハムハム(*´∀`) より:

    グラ壁は範囲がもう少し狭ければグラ+スタブでパテくめるですがいかんせん範囲が広いので結局クロスを募集してしまいます。野良だと絶対迷惑かけるわけ行かないのでそこが辛いですね(_ _;)

    ってのは置いといてソロだとアルマス以外は一応グラは行けました。まぁひぃひぃ言いながらソロで行けるのとサクサク行けるのでは雲泥の差があるので一番上のグラの言ってることもわからなくもないですがwリバ酒は高いのでおにぎりをよく使ってます。あと貯めててよかったトリートクッキー♪サブのハイザはすでにワクチン取り職と化してますwグラは強い敵行くよりは少し前の弱いボスを高速でグルグル回してるほうが効率がいいと思いますねー

  25. ガチャ好きですけど より:

    ビショですけどもー。 連戦でダメ通ったらビショだけ忙しなるwww ミッションなど、一人でボス行きたい時は反撃装備でほぼ倒せちゃうよー!このままでいい。

  26. 大和撫子 より:

    最近のアバターデザイン偏りすぎてる気がします。
    ありきたりとゆうか当たり前のように羽とか冠とかばかりで毎回アップされる度に『またこれ系…か』とガッカリします。以前わ海賊系やチャイナ系着物系などとバラエティー豊富だったのが遠い昔のようです。やれ鎧だ、やれ尻尾だ、デザインする人変わったんでしょうか?
    完全に個人的意見なのでご了承下さい。

  27. 匿名 より:

    ネメシスについて強いて言えばシナリオのときはネメシスでダメージ与えられるようにして欲しいかな?
    ボス実装日ならシナリオptに入れるけど、忙しくて実装から数日経ってしまうと支援を求めるの大変なんですよ
    全員が反撃装備揃えられるわけでもないし、ソロでシナリオ攻略できたらビショがシナリオpt入らなくなるとか意見も見ますがシナリオ実装日見ればわかりますが、ソロで戦えるグラやニンジャでもシナリオ空きありませんか?て叫んでます
    ソロでシナリオ攻略できるようになったからといって、みんながみんなシナリオptに入らなくなるなんてことは無いと思いますよ

  28. ワロタ より:

    反撃しとけば?1万ダメージ×3でお望みの3万ダメージ出るよw

  29. アトリ より:

    自分の職を改善してほしいのは当たり前。さっさとビショ最強にしろ。

  30. 前から思ってんだけどさ… より:

    ネメシスのダメ通らなくても、反撃のダメが通るから、ネメシスにダメ要らないって見るけど…
    回復してたら勝てる状態で満足ならpt狩りしてりゃ良いじゃん
    ちゃんと狩り(自分で攻撃して倒し)たい、更に言えば、pt時とソロ時で違った行動をしたいって言ってるのをpt時の延長でソロやってるのが茶々入れんなよ…

    つーか、反撃自体なくなっても構わんのだよなぁ
    狩場で武器攻撃・ドレインで複タゲしといて、後は反撃の発動待ちとか言う迷惑極まりない狩り方が不可能になるんだし

    それか、反撃・マジックアンプとの兼ね合いも考えて、SかCかでネメシスの威力上がるようにすれば良いのに…
    同じ魔法攻撃職のハイザだって、クエイクの威力はV(HP?)依存で増加するし、Cでスペバの発動率上がるし、Sで状態異常発生確率上げれるんだし

  31. あのさ より:

    回復してたら勝てる状態でアサやスナがやりときはどうすんのw

  32. 通りすがりの弓付術師 より:

    それは贅沢過ぎる

    もうビショうるさいからネメシスとりあげてしまえ。

  33. 磊顯彎懣盖 より:

    ボスの硬化能力でボスに与えるダメージ10万以上のみ無効化するシステムなら火力が低い孤立職業でもボス狩りパーティーに入り安くなると思います

  34. 通りすがりの弓付術師 より:

    複タゲして時間かけて反撃発動で敵を倒すのが迷惑極まりない狩り方というのなら回復しながら範囲魔法で複数体のモブをネメシス連射して倒すビショップの狩り方は迷惑極まりないですね。私は複タゲはしませんが。

  35. aaa より:

    寄生やメガロでレレ上げだけしてるから 装備も買えずに困ってるだけの人が多いのでは。自分のレレに合った行動したらいい。
    狩場で迷惑なのはお互い様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)