「水無月パック」の販売終了時刻について

イルーナ戦記運営チームより「水無月パック」の販売終了時刻についてのお知らせです。

「紫陽花の飴玉 2個」「職人の雨合羽」がセットになったお得な商品です。

こちらは6月4日(水)23:59までの限定発売を予定しております。

「水無月パック」の詳細は⇒『コチラ


▼終了予定日

2014年6月4日(水)23:59まで

ぜひ、イルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アイテムの効果は現実時間で消費されます。ログアウトしている間も時間がカウントされますのでご注意ください。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※アプリをご利用された時点で利用規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「水無月パック」の販売終了時刻について への27件のコメント

  1. 新三次職 より:

    プレイヤー全員が、新たなキャラを作り新三次職を育てれる訳ないだろ。時間のない社会人もいるんだから、学生やニートと一緒にしないほうがいいのに決まってる。平等にするなら、現三次職~の転職(派生は固定)を、課金等で出来る様にすれば問題ない。勿論一回コッキリで元に戻れない。新たにキャラを作る仕様にすれば、だれかさんの言う通り過疎は進むでしょうね。そこは肯定出来る。
    後、生産レシピも現イルーナの状況を考え、直したほうがいいね。成功率はかまわないが、レシピにボスレアは今の状況を考慮するとあまりよくないね。素材種類の数を増やすなりしたほうがいい。
    例としては、雷上道だけど、カピタン売り少ないし単価が高い。→億単位の取引→やる気失せる(生産者も買う側も)の図式がなりたつ。

  2. 磊顯彎懣盖 より:

    派生職業に自由にチェンジ出来ればソロ職業とパーティー職業の両立が出来るので、

    結果的に職業バランスがとれる

  3. 新職 より:

    現三次職から新職への転職が出来るのは嬉しいけど、時間がないって理由はさすがにどうかと思うわw
    忙しくても時間見つけて新職用にキャラ作ってる人もいるだろうし。

    ただ新職へ転職出来ないなら早めにキャラ枠増やした方がいいと思う!

  4. イルーナ日和 より:

    運営さん、ログインスタンプLV1でピカッと光ってレアアイテムが出たんだけど(笑)
    凄い仕掛けを用意してたんだね、まさかログインスタンプで光るとは思わなかった。

    レアアイテムは大事に使わせて貰います。イルーナ最高!

  5. 磊顯彎懣盖 より:

    新しいキャラを作ると寄生屋が儲かる、1時間で1000万スピナ以上稼ぐので所持スピナ上限をあげたら物価の値段が上がってインフレ起こして困る

    だから派生職業に自由にチェンジ出来ればパーティー職業とソロ職業の両立、と寄生屋の利用者が減って結果的にゲームバランスが改善される

    初期のi-modeイルーナの要なバランスにちかずける

  6. いやいやいや より:

    ↑の磊顯彎懣盖へ
    新職業や新スキル、レイドなど新要素を運営さんが頑張って実装していて新しい未来のあるアプリになってきているのにリメイク元のi-modeイルーナましてや初期に近付けてどうするんですか?
    一生懸命1から作ってレベル上げた職をいきなり別の職の人が職チェンジしてきたらやるきうせる。

  7. 匿名 より:

    運営さんよ
    込め消さないでくれる?
    別に変な事書いてないだろw

  8. 職チェンジだけはダメでしょw より:

    いやいや冷静に考えてよ。
    職のチェンジを課金で済ますなんて問題ありすぎ(笑)今までその職で苦しんで上げて来た人達に対して失礼だし職変えたいって思う人は恥ずかしいと思わないの?
    過疎の原因にもなるし運営的にはキャラ枠増やしてくれた方が総合的には儲けになる。
    消費者主権て考え方もそもそもナウセンスだし、こういうゲーム自体時間を掛けられる事が正義だと分かった方がいい

  9. より:

    新職業なんてソロ職業になるかパーティー職業になるか分からないので作る気ありません。

  10. 別に より:

    職変えたいって思うのは恥ずかしい事じゃないでしょw
    ただその際はキャラデリでどうぞ

  11. 磊顯彎懣盖 より:

    私はi-modeイルーナαとβのテスター経験者です、α時代から今でもイルーナ続けてますテスター未経験者が初期のイルーナのバランス知語るな、クレームするならバランス改善のアイデアをだして見ろ、もちろん下方修正は無しな。

  12. いやいやいや より:

    バランス改善は、運営さんが考える事です、今現在ボスのpt強化緩和されてるのでどんな職でも人さえ集めればある程度行けるし、過去の物に近付けるのは、改善とは、言わないのでは

  13. えっ! より:

    テスター?だから何?おたくが仰ってるのはバランスどーのとかじゃなく自分の職もっと強くしてって事でしょ?バランスという名の盾を振りかざし自分の職の性能アップを強く要望する。ですよねグラさん。

  14. 磊顯彎懣盖 より:

    初めてi-modeイルーナをテスターした感想、

    私は当時オンラインゲーム未経験者で初めてイルーナαをプレイした時、ウィーボの街(αは初期の街)から外に出て見たら俺以外の人が沢山居いて私もこの人達の仲間に入って色んな人と交流&冒険出来るんだなと感想した、

    αイルーナからβイルーナに引き継ぎする時はユーザー人口が多すぎてα1とα2とα3の3グループに分けて日にち指定でダウンロード出来て私はα1でグループだった、初めてドロップしたのは木の枝、2番目がコロンハット、
    コロンハットかぶって木の枝でゴブリンをぺしぺし叩いてレベル上げしてたのが懐かしい、当時最強の剣がバスタード、しかしドロップ率が良かったのでバイルーンで初心者にタダで配る人がいて流石にトレード×に修正された、バスタードより上の剣ヴリトラが出てブレアードからドロップで欲しく色んな人と毎日野良パーティー組めて楽しかった。

    正式になってエピソード1の後半から職業格差が生まれて来た。

  15. 磊顯彎懣盖 より:

    初期のイルーナから今のイルーナを比べると

    交流から→作業になってる

  16. 磊顯彎懣盖 より:

    i-modeイルーナ初期時代に、なんでも屋さんのブログでクリスタの取り外しは成功率10%でいいとブログで書かいてあって怒ったユーザーに集中放火されたのは懐かしい思い出

  17. おい より:

    磊顯彎懣盖
    5 日s, 3 時s 前
    イルーナだけ特定の職業しかボス狩りパーティー組めない職業種類の3分の2がソロ職業とキチガイなゲームバランス

    他のオンラインゲームではありえない、無料ゲームと割り切ります。
    割りきったならもう黙れよww

  18. 通りすがりの弓付術師 より:

    ゲームの要素が増えるに従って、レベルや職業によって性能に差が出るのは当たり前ではないのですか?

  19. 磊顯彎懣盖 より:

    イルーナ職業種類数の三分の二がソロ職業とは職業バランスとれてないだろ、クレームするなら下方修正しないで職業バランスをとるアイデアを出して見ろ

    ビショップにボス火力は要らない、

    アサシンにダガー系ナイフ武器を出して接近火力も出来る要にすればバランスがとれる、

  20. 磊顯彎懣盖 より:

    イルーナ改善して欲しい事

    1寄生屋を利用する人が多過ぎて初期や中期の狩場に人が居ない

    2寄生屋は1時間で1000万スピナ以上稼ぐのでインフレ起こして相場バランスが狂ってる、

    3装備品にレベル制限が無いので新しいボス以外狩る意味があまりない、

    4ドロップ率がi-modeイルーナより悪くて連戦が疲れて作業を感じる、入室制限を付けてドロップ率を上げて欲しい

  21. グラグラ より:

    確かに今のイルーナは交流できる場所?要素?が少ないと思います…。
    まあレベル差が出てきたりとかすれば仕方ないんでしょうけど。

  22. いやいやいや より:

    どっちでも良いけど上のテスターの話を何でコピペにしたんだろ信憑性逆に無い

    インフレは、寄生うんぬんよりお金でスピナ買ってる人を取り締まって欲しい
    お座りプレイヤー→寄生屋プレイヤーのスピナの流通は、トレードと同じだから別に気にならない(そもそもプレイヤーが資金に余裕が出てるからスピナ払えるわけで相場が上がるのも仕方ないと思う)

    けどお金でスピナ買ってる人が大量にいたらスピナの流通が急速に上がって相場も上がるからきちんと取り締まって欲しい。

  23. 、、、 より:

    寄生屋が邪魔、ソロ職増加、これってプレイヤーが勝手にやってる選んでることで、運営あまり関係ないことだと思うんだが。寄生屋と相場はプレイヤーのモラルの問題かと。
    てか、運営に求める事多すぎ。

  24. 磊顯彎懣盖 より:

    寄生屋で稼いだスピナをお金で売る人がいるので、寄生屋は対策して欲しい、

    寄生屋と相場はプレイヤーのモラルではなくゲームバランス

  25. 磊顯彎懣盖 より:

    スピナを売る人は取引で露店で要らないアイテムを高く買うので、買う人より売る人の方が見つけ易い

    1時間で1000万スピナ以上稼ぐ寄生屋はゲームバランス的にアウトでしょ、アイテム増殖に匹敵する悪影響だけどイルーナ運営は見てみぬフリを何年もしてる

  26. 磊顯彎懣盖 より:

    寄生屋の利用者はレベル140以下の人が多いので、レベル140以下はレベル差があると経験値が入らない要にすれば寄生屋対策になります。

  27. 古株 より:

    ここまで長々と色々書いて、あれか要するに寄生屋が気に食わないってだけか。長文乙。

    iモード初期からやってるくせにたかが寄生屋のショボい稼ぎを僻むなんてあんたスピナ稼ぐの下手なんじゃないのか?

    寄生屋なんてずっと毎日ぶっ続けてやれるもんじゃないだろうし生産ならそんな苦労しなくても1日2億くらいぺろっと稼げるぞ本気出せば1週間で30億くらいいくしな。

    まぁワールドミスルナの話だけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)