EP3配信記念品「模造の篭手」の配布終了時刻について

こんばんは、運営のsouthです。

大型で非常に強い台風第8号が接近しているようなので気象情報などを確認しご注意ください。

本日は、EP3配信記念品「模造の篭手」の配布終了時刻についてお知らせです。

■7月9日23:59(水)までの限定配布


・追加装備「模造の篭手」

ステータス(ATK:0 DEF:15 スロット:1 全ステータス+1 防御時、確率でMPが少し回復)

EP3配信を記念し、ショップにて1アカウントにつき1つ『0コイン』にて限定配布しています!


▼注意事項

・「模造の篭手」は、捨てる、売る、トレード等の物流は行えませんのでご利用にはご注意ください。

EP3配信記念品「模造の篭手」の詳細は⇒『コチラ

期間限定の配布ですので、ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上です。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

EP3配信記念品「模造の篭手」の配布終了時刻について への12件のコメント

  1. 亀吉 より:

    無課金の人をまたサーバー縛りしませんか?寄生狩りが邪魔すぎるんです。あとW1のロココのチャット見てますか?

  2. 通りすがりの弓付術師 より:

    サーバー縛っちゃうと仲いいフレが実は無課金でした、とかで急に一緒に遊びづらくなりそう…
    無課金に制限をかけるよりも課金者は今より精錬がしやすくなる、とかiモードみたいに月齢報酬をもらえる、とか恩恵を増やす方が良いと思いませんか?
    なぜいつも自分本位で他人を蹴落とすような考え方しかできないんでしょう
    なぜいつも自分が優位に立てるような環境でないと満足できないんでしょう

  3. むーにー より:

    運営が曖昧過ぎたんだよな

    ハロウィンイベかなんかの時に
    「一時的に」サーバー規制を解除って公言したからね。
    過疎るよりはまだましだけど、自分達で一時的にって言ったんだから周りから規制はよ!って言われても運営が悪いとしか言えない

  4. www より:

    サーバー、チャット制限はしてもいいと思う。
    最初はそうだったんだしw
    それが課金と無課金の唯一の差だったわけだし。

    経験値なんかはメガロやノム出たおかげで十分緩和になっただろうし、アルクリスタ実装で経験値に振れば課金とほぼ変わらない。
    泥30パーアップしてもレア泥が上がるわけじゃないからたいして変わらない…

  5. 匿名希望 より:

    確かにチャット制限あったときはロココが荒れる事は少なかったと思うんでチャット制限はあって良いと思う!

    今ロココ荒らしてる輩のほとんどは無課金だろうし、無課金ならアカウント変えるのも気にならないしね!
    課金してる人らは課金してんだから迷惑行為はまずしないだろうしw
    白茶だけだから不便なのはわかるけど、わざわざブラリする手間もはぶけるし雑談されようが迷惑行為されようがフィルター切れば不快にならなくてすむ!
    そうなると課金組の連戦には入りにくくなるから無課金同士で注意しあうようになってロココの迷惑行為や詐欺行為も少なからず減ると思う。

    実際チャット制限あったときは詐欺行為なんかほとんどなかったから今の荒れようからすれば、元に戻す良い機会じゃないかなとは思いますよ!運営さん

  6. 通りすがりの弓付術師 より:

    今は制限がない、制限がなくなって知り合ったフレもいる
    と思うので現状維持ならうれしいな、と思います。運営が特になにも言わないなら制限はもうかからないのだろうから良いけれど。

    なぜか運営さんコメント載せてくれなかったのでもう一回書きますが
    無課金の人のサーバー縛りと寄生は関係ないと思う。寄生してる人が邪魔だと思うのなら本人に言えば良いと思います。ちなみに私は課金者です。課金者だろうが無課金者だろうが寄生する人はするでしょうし、しない人はしないでしょうね。

  7. 匿名 より:

    弓さんサーバー縛りに寄生は関係ないとは思うよ。
    ただね、お金を払って遊んでるユーザーとお金を払ってなくて遊んでるユーザーの差がこのゲームにはほとんどないんだよ。

    別にあなたの考えを否定するわけじゃないけれど、課金してる人らが優位になるのは当たり前なんじゃない?そのために毎月お金を払うわけ。
    違うかな?
    タダで遊んでいるんだから少なからず不本意な事でも受け入れなければいけないのは普通でしょ?
    フレがフレがじゃなくて300円に入れば全サーバー、チャットできるわけだし何にそんなに意見したいのかがわからない。
    小学生でも月のお小遣いでどうにでもなるレベルでは?w
    上の人が書いてるように高経験値の雑魚も出てレベル上げも昔のように辛い時代ではないんだからしても大丈夫なんじゃないかな!

  8. 通りすがりの弓付術師 より:

    確かに現在の課金者と無課金者の経験値面やドロップ面での差は小さすぎるなと思います。
    サーバー、チャット制限という点ではなくて経験値やレアドロップ率、精錬成功率、初期の倉庫使用可能数、月齢報酬などで差をつけてくれたらありがたいな、と思っただけです。

  9. 匿名 より:

    そう思ってるんなら蹴落とすとか言ったらダメなんじゃない?
    サーバー縛りやチャット制限をしてほしいって言ってる人ってほとんどが重課金者や古参の人だと思うし一番は見てる人いい気分にはならないと思うよ。

    サーバー縛りはしなくて良いだろうけど、チャット制限は個人的にはしてもらいたい。
    実際無課金のチャット制限なくなって抽出や持ち逃げの詐欺行為も増えたし、ロココも荒れるようになったから。
    制限あったときはみんなが注意してたから運営だけじゃなくユーザーもそういう荒らし行為の防止になってたと思うんで。

  10. 通りすがりの弓付術師 より:

    蹴落とす云々という表現は寄生が邪魔だ、とか反撃放置狩りが邪魔だというコメントに対してのものであって、詐欺が増えてサーバー縛りやチャット制限をして欲しいというコメントに対してのものではありません。誤解を招く書き方をしたのは申し訳なく思います。

  11. 歹勢 より:

    無課金でまともにプレイできる時点でおかしい。
    無課金なら白茶のみで、ロココまでしか進めない
    それくらいが当たり前だと思う。

    あくまで体験って形。

  12. その より:

    無課金がいなくなったら人数半分くらい減るんじゃ,,,

    チャット制限せめてトレチャは課金者専用に
    つか月齢くらいくれてもいい加減いいよね。
    それこそ課金、無課金の違いになるよ,,,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)