8月の更新内容について

こんばんは。
運営のSouthです。

本日は、「Android(TM)」版イルーナ戦記8月のアップデート予定についてお知らせいたします。

▼8月1日(水)

・Lvキャップ150開放予定。

▼8月15日(水)

・ミッションを追加予定。
・マップを追加予定。

▼8月22日(水)

・クエストを追加予定

大幅に配信が遅れております「3次職見習い」につきましては、8月中に実装すべく準備を進めております。
また、「連続ログインボーナス」などの配信を予定しております。

その他更新などがありましたら公式WEBサイトのお知らせを通じて告知して参ります。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※「Android」はGoogle Inc,の商標または登録商標です。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

8月の更新内容について への69件のコメント

  1. 金光くん より:

    これだけ?

  2. できんのに より:

    実装予定とか書くな!!馬鹿にしやがって

  3. ビモ より:

    更新縮小されてきたな。来月でいいから3次本職にしてくれ。今月無理な見習いはいらんから。

  4. ケニー より:

    8日は?(・д・ = ・д・)

  5. みなと より:

    最後のソフトを利用した時点で規約に同意したとみなしますって、だいぶクレーム対応がめんどくさくなったんですね。
    威圧的に感じるのは私だけ?

  6. 匿名 より:

    レベル解放より先にミッションや職を解放してください(>_<)

  7. (((o(*゚▽゚*)o))) より:

    結構ゆったりしたスケジュールですね!
    三次実装あまり期待出来ませんが、楽しみに待ってます(*´艸`*)
    頑張ってください!

  8. 一愛好者より より:

    転職また期待させるような事、ブログに書いちゃって、大丈夫なの?
    これで出来なかったら、また批判の嵐だよ!
    運営さん、学習能力ないね!!

  9. 匿名 より:

    これからのマップ追加とキャップ解放は月1回ですか?
    最近、がっかりしかしないんですが…

  10. フルかっきん より:

    フル課金で楽しくやってるのに、7月含めこのしょぼい更新内容はねーわ。面白いにの残念すぐる。

  11. 無理だろ より:

    無理、無理。実装する気ないんだろ(笑)

  12. あか より:

    こんな更新予定内容で誰も納得しません

  13. ファイブブリッジ より:

    え?なにこの予定wなめてんのかw

  14. レオン より:

    あくまでも予定は未定なのでね(笑)

    皆さん、期待しない方が良いですよ♪

  15. こんばんは! より:

    迷宮の実装はドコニイキマシタ?

  16. ワタ より:

    迷宮実装してください

    迷宮実装してください

  17. イルーナファン より:

    色んな意見(きびしい)ありますが、運営の皆様頑張って下さい。毎日、ログインしなきゃってなるゲームになるようにお願いします。応援してます。

  18. ฅ'ω'ฅ より:

    せめて武具だけでも早く解放して頂けると助かります(^^;

  19. ☆ZIN★ より:

    マジ最近あったかいっすねぇ~。

    ……。

    いや~マジ最近あったかいっすねぇ~。

    ……。

    (屮°□°)屮(屮°□°)屮

    ファイとー!!!!?

    【   】

  20. りもこん より:

    退会するときに、3次職までの表が載ってます。
    実装されてないのに、表を載せるべきではないと思います。

  21. ペコたん より:

    最近課金アイテムが目立っているが、肝心な実装は余りなし(~O~;)金も必要だろうがユーザーの期待にも応えてくたさいまし(TдT)

  22. おーい。 より:

    お願いだから予定を書くな。また実装できなかったらガッカリするのがでかくなるから。実装出来るようになってからでいいから。何回同じことすんの?実装もうできるのか学習能力がないのか?更新あんま楽しみないのでそれを楽しみにしますw

  23. atlantis より:

    見えないペトラの攻撃なおってましたー。ありがとうございます♪(^-^)/

  24. ぬこたーん より:

    連続ログインボーナスて毎日inしろて意味かな? ようやく連休きたから海やら川やら旅やらでイルーナやる時間ないわ… 10月まで更新全く梨してくだぱい(;o;) 2ヶ月inするきないから(笑)

  25. いなぞう より:

    運営様頑張

  26. 匿名 より:

    Webmoneyでコイン買えないのですが、僕だけかな。

  27. 匿名 より:

    運営様何かと大変な作業が多いと思いますが頑張ってください。

    陰ながらですが応援してます!

  28. ユーザー無視 より:

    フレンドがいなかったらとっくにやめてる。運営さんよ、もう少しユーザー様はお客様と言うのを理解して仕事しろよ。

  29. 終わってる より:

    都合の悪いレスをけすな!!

  30. 淡い期待 より:

    サプライズに期待!

  31. さなまら より:

    フレンド、パーティー申請を一方的にしてくるプレーヤーが多く困っています。フレンドとパーティー申請を予め受け付けないようにする設定を設けては頂けないでしょうか?

  32. お疲れ様です より:

    運営さん、イルーナ戦記面白いです!仕事終わった後楽しんでます!文句ばっか言ってる人いるけど、めげずに頑張ってください!

  33. 神更新期待! より:

    2次の時は事前告知無かったし、なんか来そうな予感♪

  34. よし より:

    もちろん今日見習い実装だよね?

  35. 匿名 より:

    タゲとれないのは環境のせいだろ。

  36. またかw より:

    お決まりのメンテ再延長お疲れ様ですww
    いい加減にしてくださいねw

  37. う~ん より:

    5時の段階でお知らせで再延長ってあるけどメンテ6時までだよね?
    それも越えるってこと?
    それとも6時まで延長って書いてたの忘れてる?
    不思議だなぁΣ(ノд<)

  38. ヒロ より:

    3次見習い気長に待ってますから、不具合修正がんばってください♪

  39. う~ん より:

    やっぱり再延長は再延長だったΣ(ノд<)
    もう毎週延長延長ですな~(*゜Q゜*)

    逆に気持ちいいわ☆⌒(*^∇゜)v

  40. メンテナンス より:

    みす
    メンテナンス速く終われ。

  41. こんな企業なんて より:

    都合が悪いコメントは消してますね…

  42. ドラクエ待ち より:

    毎度、毎度延長ですか?
    少しは時間通りにやってみたらいかがですか?

  43. こら! より:

    メンテ再延長のコメント毎週だから文章コピペしてるだろ!?

    今日本当は3次職実装するつまりだったんだよな!?
    で、ちょっと問題あったから再延長してるんだよな!?

  44. w より:

    わざとやってんの?w

  45. みずきにゃん より:

    予定、じゃなくて
    実装します。
    って書かないんだあ *・∀・)φ

  46. いなぞう より:

    これは、さすがに見習いくるっしょ(*^^*)

  47. シロ より:

    もうイルーナ更新するのは諦めてるのかな?頑張ってくださいね!

  48.    より:

    サプライズなしかまあ期待してなかったけど

  49. ルーニー より:

    正直、i-mode版のアップデートやら不具合対応やら問い合わせ対応に手一杯なんじゃないの?
    だから、実装される職延期やら不具合やら更新内容が薄っぺらすぎるんじなないの?
    守れない約束はするな、不具合だらけな割にレベキャップ解放ってユーザーから文句だなんだかんだ言われすぎて焦ってんの?

  50. ルーニー より:

    言い忘れた、イベントはi-modeβ版の時みたいに数ヶ月に一回とかでいいんだからさ、おしゃれ装備なんていつでもいいでしょ?
    どうでもいい事に力いれて更新しないで、他の重要なとこに力いれようよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)