装備品の変動値について

こんばんは、運営のSouthです。

ここの所、気温もあがり夏本番ですね。

学生のみなさまはお休みの真っ最中ででしょうか。
宿題は早めにかたづけるのが得策ですよ

ちなみに私は月末に泣きをみていました

8月1日(水)の「Android(TM)」版イルーナ戦記のアプリアップデート(2.0.6)にて装備品の変動値が表示されるようになりましたのでお知らせいたします。

▼機能紹介

・左側に現在装備している装備品、右側に選択している装備品、のATK、DEFが表示されます。

・装備画面で装備切り替え時に装備画面の「武器」「体装備」「追加装備」「特殊装備」の欄にて『ATK』『DEF』の変動値を表示されます。

・装備比較画面の矢印をタッチしたら 比較画面表示/非表示切り替えられます。

▼文字色について

現在の装備 < 選択した装備 で右の数値が「高い」場合『赤色』で表示

現在の装備 > 選択した装備 で右の数値が「低い」場合『青色』で表示

現在の装備 = 選択した装備 で右の数値が「同じ」場合『白色』で表示

本機能によりお客様の冒険が快適になりましたら幸いです。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※「Android」はGoogle Inc,の商標または登録商標です。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

装備品の変動値について への26件のコメント

  1. 匿名 より:

    アップデート内容については予定ではなく仮定と表記することをお勧めします
    予め定めたことを実行できないのは社会的に見て会社としての信用を著しく失います
    そろそろイルーナを止める時期だと考えてる方は多いのではないでしょうか
    マップ更新や見習職実装をせずに、ガチャや課金アイテムの値引きをして退会者分の損失を補填しても先は無いと思います
    日本でナンバーワンのオンラインゲーム会社を目指しているのであれば、あまりユーザーを落胆させないでください

  2. りもこん より:

    トレードとかPTに誘われたとき等に「ピコン」って知らせる音が鳴ってほしいんだけど?実装してください。

  3. 匿名 より:

    どーせならステータス画面でのアタック、ディフェンス値にしてほしかったです。

  4. にゃふ より:

    どうせ表示するなら基本値だけでなく、精錬による攻撃力の変動値も加えて欲しかったですね。
    あと杖は攻撃力だけじゃなくMATKの変動値も加えたほうが分かり易いと思います。

  5. より:

    5日12時40分頃、いきなり落ちたのでもう一度インさせようとしたら、接続できずタイムアウト(-。-;) 何回やっても接続できずタイムアウト! インストールしてもダメ( ̄。 ̄;) 早く直して下さい~

  6. 匿名 より:

    また接続できませんね
    御社は一体何をしているんですか?
    お金を取ってゲームというサービスを提供している自覚をお持ちですか?
    何度同じことを繰り返すんですか?
    システム面やサーバー状況等、未だに課金できるレベルの出来ではないでしょう
    利用者を馬鹿にするのもいい加減にして下さい
    規約に書いてあるから…等という理由で何が起きても言い逃れするつもりですか?
    お詫びのアイテムなんて要らないからやるべきことをしっかりやって下さい
    他のゲームの開発に精を出す前にやるべきことがあるでしょう

    宜しくお願いします

  7. むるん ★ より:

    あまりこの機能は役に立たないです(>_<)出来れば継続効果などをマークにして表示して、メニュー開かなくても確認できた方が助かります。

  8. Karas より:

    ギルチャしてるときにいきなり回線がキレた!そしてまったくインできなくなり、サーバーに接続出来ませんってでる!
    なんだこれ?フル課金でこっちはやってんのになんでこんなことになるのよ?
    ずっとイン出来ないっでるんだが、なんなんだ?

  9. また より:

    接続がタイムアウトしましたってなりますけど?

  10. えっと より:

    またサーバー飛んでない?
    早くなんとかしてよー!!

  11. より:

    5日13時現在、接続できずタイムアウトします~早く直して下さい~

  12. より:

    5日13時現在、接続できずタイムアウトします~早く直して下さい~

    インストールしてもダメでした!

  13. ?? より:

    イン出来ません!
    接続がタイムアウトします!何とかして下さい!!

  14. より:

    接続できずタイムアウトでイン出来ないです!

    早く直して下さい!

    40分だっても対応しないのはなぜ?

    日曜日は運営さん休み!? 24時間対応じゃないの!?

  15. ああの? より:

    随分前からサーバー落ちてますけどなんでもQお知ら
    せ出さないの?

  16. より:

    2時間半経っても接続できずタイムアウトします~

    運営の対応が遅い!!

    早く直して下さい~

  17. テヨン より:

    まだなのー?早くなおしてよー

  18. はぁ… より:

    いつなおるの?

  19. yoshitaka より:

    いい加減にしてよー インできないー 

  20. より:

    まだ、接続が出来ないです!

    緊急メンテを早くして下さい~
    i版の時より対応が遅い!

    運営は夏休みに入ったの?!

    もしかして人がいないからメンテも出来ない落ちですか?

  21. ぬこ より:

    こんな機能いらないです何考えてんの?
    早くいんできるようにして何考えてんの?
    またメノなの?何考えてんの?
    いい加減にしてもらえませんか何考えてんの?

  22. た対応遅すぎる! より:

    なんでお知らせ出すまでこんな時間かかるの?とりあえず、報告が先でしょ?

  23. ぶろぐを時々見ています(><) より:

    時々ぶろぐを見に来ています。MMMRPG?初心者です。
    ほかのRPGはよく分からないのですが、初めてのチャットができるRPGを
    日々のんびりと楽しんでいます。武器や装備の強さが見れるのは意外に便利でありがたいです!(と思う初心者もいます・・・苦笑)
    皆さんのコメントを見ているとトラブルが多いみたいですが、謝罪ばかりのぶろぐはちょっと寂しいので、どこも版?ぶろぐのようなほのぼのした会話も楽しみにしています。あんどろいど版にもそんなほのぼのぶろぐが読みたいです

    更新機能の紹介も写真やコメントでのせつめいとかあれば良いなーとおもいます。運営とかトラブル処理(何かこっちで忙殺されてる気もしますが)大変かと思いますが、皆さんそれなりに楽しみにしてらっしゃると思いますのでがんばってください。

  24. ぶろぐを時々見ています(><)2 より:

    あと なんかあそびもさんはほかにもいろいろゲーム出してるみたいですが
    いるーなもユーザーさんいる間は大事にしてほしいなーと思います
    けいたいやすまふぉは機種変わるととたんに対応が冷たくなるので(苦笑)
    1年かけてやっとこ100までいったのでがんばってほしいです
    いろいろ言ってすみません 頑張って下さい~

  25. より:

    今回のアプデ内容すくねーなーと思ったら不具合が増えるっていうおまけのサプライズ付きだったんですねw
    もうなんもいえねぇよw

  26. うー より:

    フレンド欄のとこにフレンドのレベルと職を表示出きるようになること希望
    パテ誘うとき便利だから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)