新アバターガチャ「騎士団ガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日は、「騎士団ガチャ」の販売についてお知らせです。

9月3日(月)よりイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップにて新アバターガチャを販売しております。

新しいアバターが気になる方はぜひアイテムショップをご確認ください。

▼アイテムショップ情報

・ガチャ「騎士団ガチャ」入荷

騎士団ガチャを購入すると必ずアイテムを1個入手します。

※各アイテムの詳細は購入画面のアイコンをタッチして詳細ページをご確認ください。

騎士団の銀鎧:
おしゃれ装備(体)に装備する「騎士団の銀鎧」です。
―――

騎士団の銀兜:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「騎士団の銀兜」です。
―――

騎士団の銀盾:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「騎士団の銀盾」です。
―――

騎士団の蒼鎧:
おしゃれ装備(体)に装備する「騎士団の蒼鎧」です。
―――

騎士団の蒼兜:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「騎士団の蒼兜」です。
―――

騎士団の蒼盾:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「騎士団の蒼盾」です。
―――

騎士団の翠鎧:
おしゃれ装備(体)に装備する「騎士団の翠鎧」です。
―――

騎士団の翠兜:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「騎士団の翠兜」です。
―――

騎士団の翠盾:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「騎士団の翠盾」です。
―――

■使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されます。
ご注意ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターガチャ「騎士団ガチャ」登場! への12件のコメント

  1. IYAIYAIYA より:

    いやいやいやいやwwwなにこれwwwガチャは追加するのにwww明日の更新は倉庫だけwwwそれなのにまた不具合出すんですよねwww期待してますよwww

  2. 匿名 より:

    ここに書いていいのかな?
    ソニックブームを使った時に効果音がまったくしないのですが意図した動きなのでしょうか?
    シューンとかジュバとかなにか音がなったらいいなーと思いました。

  3. クロ より:

    まじかぁ……やっぱ倉庫だけかぁ…なんかそれっぽいこと書いて更新した感じにするとか…ひどすぎないですか?明日は実質更新なしじゃないですか!
    しかもガチャとかの更新は非常にはやいんですね…すごいですね…

  4. ฅ'ω'ฅ より:

    ガチャじゃなくてメイド服とかみたいに普通にポイントで買えるようになると良心的だと思います(*´∀`*)

  5. (笑) より:

    サーバー増やさないんですか?
    パンパンで動きが遅い!

    ユーザー目線じゃ無いですよ!やってること(笑)

  6. (๑•́ ₃ •̀๑) より:

    ガチャ10以上買いましたが鎧が全く出てません(´・ω・`)
    単価高くてもいいので個別に選んで
    買えるようによろしくお願いいたします(*´∇`*)

  7. 匿名 より:

    おしゃれ装備っていらないですよ
    ポイント使ってステータス効果も無いものわざわざ買うの?
    装備したら何かしら効果付くようにしてくれたら
    買いたいですがいまのままならいらないですわ

  8. れもん より:

    ガチャ装備に高性能なプロパティつけたら誰もボス狩らないと思うけど・・
    学生とかはガチャあんままわせないからね、ガチャ装備が高性能だとやる気なくなるんじゃない?
    メイド服みたいに普通に売ってくれるのが一番いいけど
    アソビモさんも商売だからね
    ただ確率くらいは書いてほしい

  9. 匿名 より:

    ガチャ装備に高性能プロパティつけたら誰もボス狩らないとか いちいち人の運営に対するコメントに突っ込まないでいただきたい
    あくまで補助的な効果を付くようにしてくれたら買いたいと言う意味でゲームバランス崩れるような高性能プロパティ付けてなんて書いてもいないし求めていません

  10. 審判 より:

    だとしたら、あなたの説明不足ですな。始めからそう言えばいいかと。
    突っ込まれて動揺するのはわかりますが、もっと気楽にいきましょう!
    よいイルーナLIFEを!

  11. (`・ω・´) より:

    まともな更新をしろよ

  12. 匿名 より:

    審判とか人のコメントに何様のつもりでコメントしてるのかしらないが
    ここは人のコメントにコメントする場所ではないです
    みるたび不愉快ですので運営も人のコメントにコメントしてるのは
    消去してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)