新アバターガチャ「窮陰ガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日は「窮陰ガチャ」の販売についてお知らせです。

12月1日(土)よりイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップにて新アバターガチャを販売しております。

冬にぴったりのサンタ装備です。ぜひアイテムショップをご確認ください。

▼アイテムショップ情報

・ガチャ「窮陰ガチャ」入荷

窮陰ガチャを購入すると必ずアイテムを1個入手します。

※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

窮陰の御衣・赤:
おしゃれ装備(体)に装備する「窮陰の御衣・赤」です。
―――

窮陰の馴鹿帽・赤:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「窮陰の馴鹿帽・赤」です。
―――

窮陰の星襟巻・赤:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「窮陰の星襟巻・赤」です。
―――

窮陰の御衣・青:
おしゃれ装備(体)に装備する「窮陰の御衣・青」です。
―――

窮陰の馴鹿帽・青:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「窮陰の馴鹿帽・青」です。
―――

窮陰の星襟巻・青:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「窮陰の星襟巻・青」です。
―――

窮陰の御衣・白:
おしゃれ装備(体)に装備する「窮陰の御衣・白」です。
―――

窮陰の馴鹿帽・白:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「窮陰の馴鹿帽・白」です。
―――

窮陰の星襟巻・白:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「窮陰の星襟巻・白」です。
―――

■使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されます。
ご注意ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターガチャ「窮陰ガチャ」登場! への18件のコメント

  1. 移行組ユーザー より:

    少しときめいたけど、
    服と靴が買える金額なんてつぎ込まない。
    【セット】1000コインで販売出来ないの?
    (少数に数万使わせるより)
    セット単位で多数にアピールした方が美味しいだろうに…。

  2. (´;ω;`) より:

    端末の再起動が頻繁に発生します。。
    この前緩和処置が実施されたようですが、特にロココなんか数分おきに再起動してしまいます。
    こちらXperia GXなのですが大変困ってます。助けて(´;ω;`)ww

  3. きじむー より:

    同じくフリーズ再起動多発します
    バーノスのマップ、クレイア、ターナス鉱山だと10分に一回はフリーズ再起動します

  4. より:

    ガチャはいいから月齢はよwあと課金優遇はよ

  5. 移行組 より:

    投射モーション一回転ジャンプ出来ないですか?かっちょ悪い、、、iモードの時より退化してますよ色んな面で

  6. 要望 より:

    スピナを全キャラ共通かスピナを預けれる倉庫みたいなのがあれば便利です

  7. フル課金ユーザー より:

    着物、浴衣系のおしゃれ装備でてほしぃ(●´∀`●)
    絶対かわいぃとおもう(●´ω`●)

  8. 匿名 より:

    私も再起動ばかりします。ボス戦中に再起動して、入り直したら死んで町に戻ってたりといったこともあります。町から離れた所だとかなり困ります。かなり長い時間キャラがフィールドに残ってるみたいなのでそれもどうにかしてください。それとも直さないのは方舟買わす為ですか?
    今月更新あまりしないのなら、プレイ環境ぐらいちゃんとメンテしてください。

  9. VIPから来ました より:

    早くペット実装して下さい
    島もiモードで出ている島を実装して下さい
    お願いします

  10. 要望?ってか確認? より:

    パーティ全員の継続効果は、確認出来るようになりませんか?

    ディバインブレスとか、使用範囲が狭すぎて漏れる人がでるんで確認出来るとかけ直しも楽になるんですが、、、

  11. 要望?ってか確認? より:

    ↑なんですが、ステータスバーの横にマークが付く程度でもいいので、、、

  12. 匿名 より:

    課金で 構わんから…アバの種類 増やしてw ガチャわ 被るし欲しいのでんから やだ!!

  13. 匿名 より:

    課金はいいから
    画面回転はようせー

    新機種テストしなはれや

  14. より:

    可愛いですね♪ほしいー(笑)でも、がちゃがちゃの当たりがの物が少し納得いかないところがあります
    雫とかですね、あと髪の毛。300相当のものをまぜていただけたら、嬉しいです。
    実際ハズレとかは、必要あるけど、300で引いてあたったのが、その値段以下で買えるものはちょっと
    ハズレすぎは、しませんか?現実世界でもないとおもいます、そんなハズレ。
    もう少しあたっても、300で納得できるハズレがほしいですね
    実際あまり、必要のない当たりばかり特に髪の毛など….. 雫は、まだつかうにしても
    同じ髪の毛がたくさん当たっても消化しきれませんし….. 。髪の毛や色などは、
    がちゃがちゃをひかなくとも、すきに選び買えるのだから、300以下で。
    その当たりだけをせめてかえていただきたいです。長々とすいません。
    そうなれば、うれしいなと、私はおもいます☆

  15. きじむー より:

    入れないんだけど

  16. 匿名 より:

    ログインスタンプの景品が豪華になってる、毎日INしちゃいます。レベル5の景品が特に欲しい。

  17. 雪だるま より:

    おしゃれガチャ欲しい物が当たらないうちに終了になってしまうのですが…
    おしゃれアバーターもトレードできたり出来るようになると同じアイテムが被ったりしても活用の幅が広がると思うのですが…
    それとせめて雫一個は止めて下さい。値段分の個数なら納得できるのですが…
    髪型や色もお願い致しますm(_ _)m

  18. (゚Д゚) より:

    いくらつぎ込んでもほしいもの当たらない(゚Д゚)なめんなよーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)