「バルナの書」「ぷちサウロの書」取り扱い期間9月16日(火)23:59まで

イルーナ戦記運営チームより「バルナの書」「ぷちサウロの書」取り扱い期間についてお知らせです。

▼アイテムショップ情報

■9月16日(火)23:59までの限定入荷

アイテム名 アイコン アイテム説明
「バルナの書」 約12時間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が100%増加します。
「ぷちサウロの書」 約5日間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が30%増加します。

期間限定商品となります、気になる方はイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上です。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※アイテムの効果は現実時間で消費されます。ログアウトしている間も時間がカウントされますのでご注意ください。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「バルナの書」「ぷちサウロの書」取り扱い期間9月16日(火)23:59まで への3件のコメント

  1. CHATBLEU より:

    パルルサーバーでmissionの手伝いにてロッサム戦でバトル開始から最後までグラディエータLv275の私のdamageがロッサムに150前後でした!→永久硬化ですね!(失笑)電源OFFで再戦したら正常に戻っていましたが!→最近頻繁にバグですね!全worldに巻き戻しが起こりそうで意欲をなくしています!→しっかりとmaintenanceお願いします!

  2. より:

    色々あるけど頑張って運営

  3. 匿名 より:

    運営さん聞いて、ユーザの負った傷は完璧に復元しない限り絶対に癒えることはないでしょう
    また、運営さん方はトラブルの対応悪い以前に夏の暑さでやられるって前回で学んでるはずなのにトラブルの経験が全然活かせてないですよね
    ユーザは巻き戻しという大きな被害に遭ってるのに普段のお詫びに毛の生えた程度のお詫びで次は頑張ってねってこちらはそれどころじゃないよ
    運営さん方は本当に簡単にデータ消しますが、ユーザ側は消えたデータだけでなくきちんとある程度データが戻るのかも不安なんですよ?
    次は起きないとは思いますが、報告するならデータ消去して復元できる範囲まで復元してからにしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)