ハロウィンアイテムの入った「イルーナ福袋」取り扱い終了時刻(10月22日(水)23:59)について

イルーナ戦記運営チームよりハロウィンアイテムの入った「イルーナ福袋」取り扱い終了時刻についてお知らせです。

「ショップ」にて販売しておりますハロウィンアイテムの入った「イルーナ福袋」について2014年10月22日(水)23:59をもちましてショップでの取り扱いを終了させていただきます。

ハロウィンアイテムの入った「イルーナ福袋」は高級アイテム「マスターサウロの書」「ヴェルトリアの書」「クノンの書」などが入った福袋となります。

アイテム名 アイコン アイテム説明
宵闇ランタン 約90分間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が100%増加、クリティカル率+20、スペルバースト率+20%されます。
悪戯キャンディ 約90分間、使用したキャラクターのみ倒したモンスターから得られるアイテムのドロップ率が66%増加、レアドロップ率が6増加、オートスキル発動+10%されます。

さらにハロウィン限定のアイテム「宵闇ランタン」「悪戯キャンディ」が抽選される特別な福袋です。

ハロウィンアイテムの入った「イルーナ福袋」の詳細は⇒『ハロウィンアイテムの入った「イルーナ福袋」入荷!について


■取り扱い終了時刻

2014年10月22日(水)23:59まで

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは、以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

ハロウィンアイテムの入った「イルーナ福袋」取り扱い終了時刻(10月22日(水)23:59)について への18件のコメント

  1. 詐欺被害に思う事! より:

    抽出詐欺被害等を騒ぐユーザーの皆さん!そもそも400円課金すれば問題無い事でしょ!少額を惜しんで自己の不注意でしょ!課金できないなら無課金に見合った遊び方をすればいい事象です!スピナは努力すれば無限に増やせ、希望するアイテム等は入手出来るでしょ!私を含め、多くのユーザーさんは、詐欺被害対策等に時間を費やすよりも、運営さんにはゲーム内容の実装等、更に楽しめる新要素等に尽力して頂きたいと思っている筈です!詐欺被害を無くすには、その多くが相手のレベル等々に少し注意すれば防げる事象ですね!自己の注意怠慢も反省が必要では無いでしょうか?

  2. 匿名 より:

    抽出詐欺に引っ掛かるほうも引っ掛かるほうだと思うけど

    金ばっか使わせないで泥率upとか生産イベントやれよ運営(笑)

  3. 抽出、穴あけ詐欺に遭ったみなさんへ より:

    抽出、穴あけ詐欺に遭った方は、自己責任だと思います。
    抽出したいなら、自分で抽出クリスタを買えば良いこと。
    他人にお願いするなら、抽出してもらう人のレレ等、自分で確認して、お願いすれば良いことです。
    そのような事もしないで詐欺に遭ったといって、運営さんに装備を返却してもらう等のお願いをするから、詐欺対応に追われて運営さんが更新等に手がまわらなくなると思います。
    抽出、穴空け詐欺は、確認を怠った自己責任。
    運営さんの仕事を増やして、それでイルナの更新が遅くなったからって、酷い言葉で文句を言うのは止めてもらえませんか?
    運営さんんの更新が遅れてしまう事は、自分の不注意だと思う方が増えることを、願っています。
    それと、運営さんに汚い言葉で暴言を吐いている方は、自分の品性を見直した方が良いと思いますよ。

  4. より:

    そうなんだよなー。自分で抽出やら穴開けをやればまず被害者にならないんだよねー。そして加害者もいなくなる。よって運営が詐欺に対応しなくてよくなる。色々実装遅らせてるの詐欺被害者じゃね?

  5. 匿名 より:

    抽出クリスタをトレード○にすれば詐欺師も減ることですし良いと思います。

  6. 匿名 より:

    連投すいません。でもトレード○すると課金ゲーになりますよね(^^;)ごめんさいキャンセルで(>_<)難しいですよね…

  7. 匿名 より:

    抽出クリスタルならスタンプlv4で出たな~
    だから無料でも手に入りますよ。
    因にステフリ書もスタンプの景品にあるくらいだから穴開けアイテムもあるかも?
    信じるか信じないかはあなた次第!

  8. 匿名 より:

    穴あけなんかないよ。

    良くみてみ。ワープやステ振りあるけどな。

    因みに最初の方、勘違いしてないか?
    このゲーム作ったの運営。
    詐欺者作ったのも運営。
    運営の対応遅過ぎるから詐欺なんか減らない。

    いっそ詐欺するやつのアカ全てできないようにすればいい。
    金とさわいでる運営は絶対ペナで終わるがな。
    課金すれば早いかもだかな、正直微妙に高いぜ?
    たかが抽出、400出して買いたいと思わないな。

    そこで、被害者は信用あるやつ、すなわち1回確実に抽出してもらった人とフレなればいい。
    自分はそうしてる。確実だからな。

    因みにレベ210で詐欺師いたぞ。
    これはレベ見て判断の世界じゃないだろ?
    まぁ運営金とり過ぎてことや。

  9. 匿名 より:

    みんな凄いな~(´・ω・`)メギスト、アロン、エクリプス、雷上動自力で生産して蟻だせって自分はきついよ~(´・ω・`)
    因みに開発する人と詐欺対処する人同じなんですか?始めて知りました♪
    運営さんは詐欺を対処する責任があるから微力ながら対処してるかと♪
    詐欺が多いのは人格が腐ってる人が多いんだよね(´・ω・`)

  10. 匿名 より:

    最近から ペナルティ対象は 1キャラから1アカウントに

    なってるはず♪

  11. おかしい より:

    詐欺師作ったのはユーザー側。見ず知らずの他人にお願いしたのはユーザー。自分でやれば詐欺にあわない。それを運営のせいにするのはおかしい。当然詐欺師はアカバンで。

  12. 低課金アプリでは! より:

    【運営が金を取り過ぎ】って!意見は荒唐無稽では!~イルーナ戦記は携帯最初のオンラインRPGで当初運営面で(どの位の課金額設定なら多くのユーザーにプレイしてもらえるか?)等を模索しながら低価格に設定されたアプリでは!~他の大半の同ジャンルのゲーム内容を精査して観ては如何!→ゲーム内随所に鬼畜の課金仕様のアプリが割拠していますから!~複数のゲーム内フレンドさん(特に学生等)もイルーナ戦記は最低月額コース課金(勿論、無課金でも)だけで、後はゲーム 内通貨でプレイ出来る優しい設定アプリと!イルーナは現在配信中の3D本格MMOオンラインRPG全アプリで最も低価格仕様の優れたアプリですね♪~と私は確信しています♪

  13. 匿名 より:

    ログインガチャの結果ページの下部にあるとあるリンク押すと、景品一覧(但、回したLvのみ)が見れますよ

  14. (´・ω・`) より:

    てか、穴明け要らないから(笑)こんなもの出すから連戦する人減って過疎に拍車掛かるんだよ(爆)
    因みに、生産物も欲しいなら生産しなよ(笑)
    自分で作れないのに「高い~」とか言うどうしようも無いプレイヤーも減るしね♪
    無課金で遊べるんだから自分のペースでやれば良いじゃん♪
    弱いのに武器や装備使えるの持ってても武器や装備が泣いてるよ(爆)
    詐偽はやる奴が一番悪いが回避出来るしね(笑)
    課金したくない思うなら空クリ使えば良いじゃん(笑)
    運営も商売だからお金取りたい訳よ(笑)無課金優遇措置にかまってられない(笑)
    誰だって自分に利益無いことに労力使いたくないでしょ(爆)

  15. 匿名 より:

    課金して強いレア装備出るゲームになれすぎ♪w

  16. パラもち より:

    生産は鬼畜すぎてどうかとおもうけどね…(´・ω・`)連戦も効率中多すぎて野良したくない人も多いし、個人個人のモラルが低いよイルーナはね

  17. より:

    効率厨も嫌だけど、野良火力で特殊梨で行きたがるのとかもやめてほしい
    ギルメンなら別に気にもならんが、最新ボスや強いボスの野良連戦で
    クロス240指貫梨
    クロス240指貫蟻どっちいれたいと思うかな?
    それを知ったパーティーはどんな気持ちになるのかな?
    壁がまともな装備クリスタ無くて壁として機能してなかったら、え?ってなるでしょ。
    壁は目に見えて分かりやすいが他のメンツは多少誤魔化しても気づかれないよね、それをよしとして終わらせないでほしい。

  18. スナイパ より:

    無課金で遊べるからダメなんだよね~(笑)
    以前のように制限付けといてくれるのが一番いいよ(笑)

    野良で効率いいパテで何が悪いの?(笑)それこそ時間無い人が短時間で多くboss倒してレア狙うな←とでも言いたいのかな?(笑)
    まったりやりたいならフレ、ギルメン誘えばいいし。居ないならまったり募集←にすればいいし♪
    野良したくない人も多い←じゃなくて、出来ない人が多い(笑)
    そう言うのに限って「あーして、こーして」てお子さまなのかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)