イルーナ戦記運営チームより「ビギナー応援キャンペーン」についてお知らせです。
-「コイン」購入(チャージ)で「お祓い券」「ガチャ券」をプレゼント –
2014年11月10日(月)午前4:00~2014年11月17日(月)午前3:59までの期間限定キャンペーン!
ショップにてご利用いただける「コイン」購入(チャージ)の決済金額の総額が100円以上の方に、コインアイテム「お祓い券(1枚)」をプレゼント!
さらに総額が500円以上の方には、ガチャでご利用できる「ガチャ券(1枚)」もプレゼントいたします!!
決済金額の総額が500円以上で「お祓い券(1枚)」「ガチャ券(1枚)」をプレゼントいたします。
「お祓い券(1枚)」「ガチャ券(1枚)」のプレゼント配布は、2014年11月19日(水)メンテナンス時に行わせていただきます。
※イベント期間中、複数回の「コイン」購入を行った場合でも、その決済金額の総額が規定額以上であればキャンペーン対象となります。一度の「コイン」購入である必要はございません。
– コイン購入のイベント対象期間 –
開始:2014年11月10日(月)午前4:00
終了:2014年11月17日(月)午前3:59
– ビギナー応援キャンペーンプレゼントはこちら! –
決済金額の総額が100円以上で「お祓い券(1枚)」プレゼント!
「お祓い券(1枚)」
使用したキャラクターのみ占い効果をリセットするお祓い券。
決済金額の総額が500円以上で「ガチャ券(1枚)」プレゼント!
「ガチャ券(1枚)」
ガチャ券1枚でガチャを1回まわせます。
– ビギナー応援キャンペーン注意事項 –
- キャンペーン開始前に行われた「コイン」購入(チャージ)の決済はキャンペーン対象外です。キャンペーン期間中の購入がカウントされます。
- 購入したコイン数ではなく、「決済金額の総額が100円以上」「決済金額の総額が500円以上」の方が対象となります。
- 「お祓い券(1枚)」「ガチャ券(1枚)」のプレゼントは、「コイン」購入100円、500円単位で行われるものではございません。規定額以上であれば、いくら「コイン」購入した場合でも1アカウントに対してプレゼントが付与されます。
- 月額コース加入はキャンペーンのカウント対象外です。
- キャンペーン期間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
- イルーナ戦記での個別決済がキャンペーン対象となります。
ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。
この度のお知らせは以上となります。
※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム
運営さんはどれだけスナイパーに嫌がらせをすれば気がすむのでしょうか?今後は今のパテ構成から考えると、ブライトヒール実装により、スナイパーはボスパテに入れない、ソロもできない、雑魚狩り専門職となっていくと思います。火力も今後どんな装備が実装してもクロスダメ1万プラスが限界じゃないでしょうか?運営さんは何がしたいんでしょうか?特殊パテ?今のロココにはそんな要望ありません。
冷静に考えてみると変な話だよな。火力職のくせに異常状態回復技で5個もスキル枠圧迫されるんだぜ?それを今後活かせるならいいけども…
その為の新職で、あねしすよあれぐアネシスヨアレグが砂には実装されない可能性も…w
バンデ来ませんでしたし。
先のことはわかりませんが…
嫌がらせも何も元はi-modeから変わってないだろ、横道スキルが増えただけで
過去に攻撃スキルもなくレベル上げがつえあがつが辛いという要望から実装されたネメシス・・・・サーヴァントは攻撃スキル実装されるのされるのだろうか?ソロも出来ないpt需要も現状ないのにどうするんだろうか?
i-modeのことはよくわからないが、あまりにも塩やスタブと火力差が有りすぎる気がする。低火力で低ヘイトなんて今のボスには何も役に立たない気がするが間違っているのだろうか?
別に気にしたって変わらない気がする、アサシンスキルだって下方修正されたしな
i-mode版開発ブログ読めよ
砂は
安定(定量)火力の後衛職である
後衛職であることを活かした支援型である
朝は
急襲前衛職である
要するに、
砂が入るptは長期戦(範囲攻撃外から安全に定量ダメ)
朝が入るptが短期戦(範囲攻撃内で死ぬ可能性高いが高火力)
だったはずのところが、砂が火力を要求しまくって崩壊
高火力の癖に状態異常特化まで付くんだから、朝が入れなくて当然
↑さすがにダメだろ↓
ビショにブライトヒールで状態異常解除付加
こんな感じじゃね?
つか、開発陣営だってDSVステ推奨してるんだから、タンクにしときゃ良いんじゃない?
DSカンスト+指貫だけで簡単にネメの威力の数倍出るんだし、そこそこは行けるだろ
CRTに振らないとかアロレ型か何か?
アローレイン推進ですか(笑)
アサシンが不遇すぎて、どうにかしてくれと嘆いた結果
ヴァーゲさんがご乱心になってアサシンは鬼火力を手にいれた訳ですが、それでも砂がワガママと仰るようでしたらもう砂のことに首突っ込むのやめて下さいね
i-modeだろうが、Androidだろうがごちゃごちゃ言っても もう後の祭り。現状見ればわかるだろ。ボスptは激減し、範囲バウム等のレベル上げpt位しか募集は見当たらない。これが今までの流れからの結果だ。どういう解釈で物事をとろうと、結果として今のイルーナが現実。
高いヘイトのブライトヒール来るかしらね? 使えればよいね♪
味栗にしたらクロスもファストもできるから連戦もソロもできると…やってみたら回避もするし火力もそこそこだから満足ですw
iモードでアサシンがあんまパテこなかったのは、ほぼ全ボスをフルパテと変わらない速さでソロできたからペット泥の分パテよりソロのが効率良いからパテしなかっただけだし。
それでもパテしたがるのはフレと遊びたいかソロできないアサシンだけ。
パテ火力で砂2がデフォだったのは残った火力職の中でパテ火力としてまともに機能するのが砂しかいなかっただけで、途中クロスのヘイト悪化による下方でバランス取ろうとしてきたけどやはりパテ火力として機能するのが以下略。
EP4辺りでやっとジオが最強火力特化職として台頭したが遅すぎたw
とりあえずスマホイルーナはクロスのヘイトを上げて下限クロスダメージの改善か、クロスを今のままでインペのヘイトを下げてダメージを下げないとバランスダメだわ。現実的に考えてインペの詠唱装備とヘイトマイナス装備は両立厳しいから後者かな。
今のままクロノスシフトとかきたらシー壁+インペ2ミンスパテとかとんでも時代がくんぞww
アサシンは職コンセプト的に、
高火力が当然だと思うんだけど…
威力のない急襲とかなにそれ?
砂でCRTに振らない意味がわからない?
クロスとかに栗ダメ乗るからなんだろうけど、
それこそ意味がわからない
MATK特化したビショがボスにダメ通らないから調整してくれって言うと、
大人しく反撃装備かき集めてろ
って返すのがテンプレになってるわりには、
砂は火力一辺倒でソロがきついと許せないのなwwww
エンチャは強くならないんですか?(´・ω・`)
Cに振るのはクロスのダメージよりクリティカル率とエリアレインのダメージが目的でしょう?
砂をどうこう言ってるけど、作ってやってからいいなよ(笑)
想像で言ってると荒らしにしかならんからさ(笑)
ソロキツい事に不満あるとか多分誰も思ってないからさ(笑)
ソロやりたきゃファストにすれば問題ないしな!
ただクロスがあまりにも中途半端すぎんだよ(笑)
安定ダメって言う程安定してないし(笑)
軽く3,4万のバラつきあるし(笑)
ボスによるが、シーカー壁が最高。火力を砂,ハイザで美女
このパーティーで新ボス5秒弱で回せる。
円茶のマナバン壁で、火力は砂にアサシン回復美女も大体同じはやさで回せる。
砂持ちだが、安定火力じゃないよ(笑)
中途半端な浮き沈みのある火力。しかも全職の中でも1番下方来た職業。
火力が半分だからね半分。
アサシンは半分下がったか?
おまけにソロも強い。
ハイザもインペでばけた。
アサシンは相変わらず強い。
新ボスに30万↑ダメ連発。
インペも負けじと25*6万連発
砂は?
中には凄い砂もいるが、それでも新ボスにたまーに出るエリアの14万とバラバラなクロスダメ。
クロスのこと知りも知りもしないで書いてるのバレバレだぞ
クリダメのるのはエリアレイン
クロスはCRTで少し上がるがクリダメ補正はかかってない
クリダメのってないエリアレインはゴミダメ
必然的にエリアレインのクリダメとクロスのクロスダメ上げるのにCRT は必須
ViTにふる余裕無いだろ(笑)
んで誰が砂でソロやらせろと言ったかね。
脱線し過ぎだし、関係のない話しだよね。
もうスナイパーについて知りもしないのに語らないでいいよ
砂に対してのコメントが適当ワロタ
職の特性、スキルの特性理解してないのに叩くのやめた方がいいよ(笑)
しかも話しが明後日の方向にむいてて更にワロタ
あんたは勝手にDSVにしてエリアとクロスでも打ってろよwwwwww
スナイパーのクロスがなぜ消費MP1になったのかな。
威力とヘイトはバランスとれた思ったけど、そこは調整しなくても…。
上の方も書いておられますが、他に調整するところの方が必要性感じます。
エリアの攻撃範囲も含めて上方修正なんで、素直に嬉しいですけど。
まあ、スマホはスマホなんでその辺は。
「~とか」って「~等」と同じなんですが、
なんでクロスだけってことになってんですかね?www
クリティカル判定があるってのを栗ダメ乗るって言っちゃったのは全面的に私の不手際です
すんません
職コンセプトは実装当時の紹介にあるものを持ってきただけなんで、こっちに全く違うとか言われてもwww
運営に、要望出せば?
実装当時のコンセプト通りの職にしろって
一番上のコメントに「ptにも入れない、ソロもできない」と書いてあるわけなんですがね?
別にスキルがあるからと言ってスキル頼みで闘わなくとも良いんでしょ?
ネメのダメが低すぎて倒せないから調整してくれって要望に、
「ネメ使わないでも反撃装備集めたらボスできるでしょ」
ってテンプレあるくらいなんだから
だから、C振りしてクロス・エリア等使って無理に倒そうとしなくても、V振りして、耐久力上げてアロレでも良いでしょ?ってわけよ
まぁ、そもそも、効率厨がほとんどを占める程度にしかpt募集がないくらい過疎ってんだからどうしようもないわな
実装当時の情報なんかもってこないでよw
PTに入れない上にソロが出来ないって言ってるんでしょ。PTに入れないからソロが出来るようしてとは誰も言ってないし、求めてない。誰もソロでの戦法なんか聞いてないし聞きたくない。
だからクロスで戦えないからって、あなたの言う様に仮にV振りアロレ型で「そこそこ」戦えるとしてもそれは根本的に解決してないよ。それで話ズレてるの。
いや、言いたいことは分かるよ。火力ばっかりクロスばっかりでもPT入れないから、「じゃあ多少時間かかっても耐久アロレ型で良いじゃん」ってことでしょ?
しかしそれだと大したやつ倒せないだろうし、効率的にも他の火力に圧倒的に負けるから、スナイパーでやる必要が無くなる。
言ってること適当すぎて笑えてくるわ
火力職が火力落としてV振ってたら蹴られるわそりゃ
あんた効率を求めると効率厨とかいってるけど
パラは味方の盾となり敵を自分から逃がさない
これは他者へ迷惑んかけないように必要なプレイヤースキル
ビショもハイザもバフしたり回復やリチャして他者を死なせない、棒立ちさせないことが他者へ迷惑かけないようにとそういったプレイヤースキル
火力である砂が火力落として体力盛って現火力スキルのクロス、エリア、スナイピング捨てて体力盛るとかバカだろ
討伐にもたついてたらそれが他者への迷惑になる
課金アイテム使ったり時間割いてやってるひとらもいるだろ。
適当なこと知ったかぶりしといて突っ込まれたら話し脱線して見苦しいわ
無知なら頼むから黙ってくれ
Pt組めないうえにソロも出来ない
どんな解釈したらソロやらせろって言ってる様に見えるのか謎なんですがwwww
あとねw
アロレはねw射程短いとダメージ下がるのよw
ダメージ出すために結局逃げうちしかダメージ取れないのw
そこまで教えなきゃならないの?w