コロン親分から「GMかくれんぼ」のヒント

コロン!コロン!コロン!
コロン親分参上だコロン!!

本日開催する1周年特別企画「GMかくれんぼ」のヒントを教えるコロン!
まずは1周年特別企画「GMかくれんぼ」の内容を『コチラ』から確認してほしいコロン!

広い広いイルーナの世界でゲームマスター(以下GM)を見つけるのはなかなか難しいコロン…
そこで俺様から隠れる場所のヒントを教えるコロン!

■隠れる場所のヒント

■ワールド1:12月16日(日)15:00~16:00

・1-1:Speciaサーバー:●●●●島
・1-2:Flammelサーバー:●●ア●●

■ワールド1:12月16日(日)16:00~17:00

・1-1:Speciaサーバー:●●洞●
・1-2:Flammelサーバー:●●塔

■ワールド2:12月16日(日)17:00~18:00

・2-1:Ulmasサーバー:●●●●道
・2-1:Ulmasサーバー:●●●●●砦

■ワールド2:12月16日(日)18:00~19:00

・2-1:Ulmasサーバー:●●●●平●
・2-1:Ulmasサーバー:●ル●●

以上が隠れる場所のヒントだコロン!

各GMはエピソード1のマップのどこかに1時間ごとに2名隠れているコロン!
ヒントを見てピンときたら、その場所に移動してGMを探してみてほしいコロン!
みんなで協力して経験値アップ、ドロップ率アップの権利を獲得するコロン!!

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いしますコロン!

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

コロン親分から「GMかくれんぼ」のヒント への2件のコメント

  1. 、、、 より:

    ドレイン複タゲと放置狩りは迷惑行為じゃないのかな?
    なにも対策しないようですけど
    真似してやってペナくらっても嫌なのでそこんとこ説明してほしい

  2. ペナレベル上げとうりょう より:

    たいがいにしとけ!きさん7時まで書いとろうが!6時に終了しましたって笑わすなよ!
    おつかれさまでした。これからも頑張ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)