「新バレンタインパック」2015年2月12日(木)入荷について[追記]

イルーナ戦記運営チームより「新バレンタインパック」2月12日(木)入荷についてのお知らせです。

– アイテムショップ情報 –

■2月25日(水)までの限定発売

パックアイテム
「新バレンタインパック」

『新バレンタインパック』には、4種類のアイテムが入っています。それぞれのカテゴリーよりアイテムを合計4個入手します。

  • カテゴリー1:ステフリの書
  • カテゴリー2:バレンタインアイテム類
  • カテゴリー3:便利アイテム類
  • カテゴリー4:お祓い券

■「新バレンタインパック」販売期間

開始:2015年2月12日(木)~
終了:2015年2月25日(水)23:59まで


▼「新バレンタインパック」のラインナップ紹介

◆カテゴリー1:ステフリの書

  • ステフリの書(1個)

◆カテゴリー2:バレンタインアイテム類

  • 女神のチョコ(1個)
  • ホワイトチョコ(1個)

◆カテゴリー3:便利アイテム類

  • ギルゴブルの書(10個セット)
  • ★風の方舟(10個セット)
  • ★風の方舟(ボス前)(10個セット)
  • 女神の雫(3個セット)

◆カテゴリー4:お祓い券

  • お祓い券(1個)

以上の各カテゴリからアイテム1種類ずつランダムで手に入ります。


■バレンタインアイテム類について

アイテム名 アイコン アイテム説明
女神のチョコ 約30分、使用したキャラクターのみ倒したモンスターから得られるアイテムのドロップ率が2倍になります。
ホワイトチョコ 約1時間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率とドロップ率が50%増加します。

期間限定のラインナップですのでぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上です。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※アイテムの効果は現実時間で消費されます。ログアウトしている間も時間がカウントされますのでご注意ください。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2015/02/13 12:49 バレンタインアイテム類について加筆

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「新バレンタインパック」2015年2月12日(木)入荷について[追記] への2件のコメント

  1. より:

    260と280スキルまだですか?

  2. 匿名 より:

    開発にお金がかかるのはわかるけどもっと魅力的なアイテム出して。
    あとバグ早々になんとかして下さい。島行く度に高確率でエラーになると苛々します。こっちはタイトルから島いけないし。それからスキルのバグも一体何時まで放置してるんですか?
    もってない職だからよくわからないけど課金アイテムばかり出してそれでレベリングしてって言ってるとしか思えません。
    それでいてスキルの変更とか優先順位が滅茶苦茶じゃないですかね?
    変更は依然にも反響があったからせめてワールド2は選べるようにしたらどうですか?
    装備の損害も出た方もいただろうし。
    それと新3次識の進捗状況も載せて頂きたいです。
    最近のブログは課金アイテムのお知らせばかりでモチベーションが上がりません。
    i-modeの最後のスキル追加の時は実装前に数回お知らせがあったと思えば数だけで新スキルはパラスナとビショだけだったし。それから一年続けたけど無駄でした。キャリアの変更で退会してアソビモさんの他のアプリ何個かやったけどやっぱりイルーナが安定してると思って新規でスタートしたけどやった事があるから飽きてきたのとは違う感覚もあります。
    他のアプリの開発や運営で忙しいとは思うけど少しでもいいから開発状況(誠意)をブログにあげて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)