新アバターガチャ「獣人ガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームより、3月1日(日)「ショップ」へ新アバターガチャ「獣人ガチャ」入荷のお知らせです。

– アイテムショップ情報 –

「獣人ガチャ」入荷

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

獣人ガチャには、新しく「表情39」「表情40」「男向け髪型38」「女向け髪型38」がラインナップされています。
獣人ガチャを購入すると抽選でアイテムを1個入手します。


– もくじ –


▼獣人ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

女性:開拓の保安服・荒野(前) 女性:開拓の保安服・荒野(後)

女性:開拓の保安服・夜警(前) 女性:開拓の保安服・夜警(後)

男性:開拓の保安服・外道(前) 男性:開拓の保安服・外道(後)

▼獣人ガチャのラインナップの一部を紹介

アイテム名 アイコン アイテム説明
開拓の保安服・荒野 おしゃれ装備(体)に装備する「開拓の保安服・荒野」です。
開拓の獣人・荒野 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「開拓の獣人・荒野」です。
開拓の双銃嚢・荒野 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「開拓の双銃嚢・荒野」です。
開拓の保安服・夜警 おしゃれ装備(体)に装備する「開拓の保安服・夜警」です。
開拓の獣人・夜警 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「開拓の獣人・夜警」です。
開拓の双銃嚢・夜警 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「開拓の双銃嚢・夜警」です。
開拓の保安服・外道 おしゃれ装備(体)に装備する「開拓の保安服・外道」です。
開拓の獣人・外道 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「開拓の獣人・外道」です。
開拓の双銃嚢・外道 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「開拓の双銃嚢・外道」です。

※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。


▼おしゃれ装備の使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されますのでご注意ください。


▼新しい表情、髪型を紹介

アイテム名 アイコン アイテム説明
表情39 キャラクターの表情を表情39に変更する
表情40 キャラクターの表情を表情40に変更する
男向け髪型38 髪型を男向け髪型38に変更する
女向け髪型38 髪型を女向け髪型38に変更する

▼「表情」「髪型」の使用方法

1.「表情」「髪型」はイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄に入っております。

2.対象のアイテムを選択し「使う」ボタンで、ログイン中のキャラクターのみ「表情」「髪型」を変更します。

※コインアイテム欄から使用することで、キャラクターの「表情」「髪型」を変更します。
※キャラクター作成時の、初期の表情は「表情1」です。表情を変更したい場合は、別の表情をご使用ください。


– アバターリサイクルについて –

アバターリサイクルについて詳細は⇒『アバターリサイクル機能について

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターガチャ「獣人ガチャ」登場! への27件のコメント

  1. 匿名 より:

    カウボーイハットとかポンチョがあってもよかったかもね♪

  2. イルーナ戦記 より:

    落ち着いたデザインでいいと思います♪♪
    今までのメルヘンチック過ぎる衣装よりはっw

  3. より:

    肝心なスキルやその他の事をやらずにアバターで金儲けか
    なに考えて仕事しているの?マジで大丈夫か?
    どんだけ甘い会社なの

  4. 匿名 より:

    ↑アバターは仕方ないだろ!定期的に仕事が遅れず決まったガチャ追加に間に合わせてるからアバター班はよくやっていると思う。
    スキルとかのゲーム回りの方の仕事の人の方が仕事が遅いしちゃんと調整しないしダメな感じだよ。ゲーム回りの人が遅いからアバター系の人の仕事が目立ってしまうのは仕方ない

  5. 匿名 より:

    ガチャ更新しないでその分スキルや職に力入れれば問題ないだろ、その後ガチャに力入れれば問題無い

    まずは先にガチャよりも中身を考えろ、外見だけ気にしても中身を気にしなければ意味がない

  6. 秋夏 より:

    スキル=プランナーとプログラマー
    ガチャ=デザイナー

    畑違いなのでは?

  7. 匿名 より:

    アバターの人たちはゲーム回りは担当外だろw
    会社とか部署とか担当役割とかあるよな?まさか一人で作ってると思ってるのかよ(笑)
    アバター作ってる人はゲーム回りの更新とは関係無く雇ってるんだからちゃんと定期的仕入れでガチャ追加出来ているのは当たり前なんだよ。
    羽系ばかりや露出系ばかり作るのは不満だけどアバター担当の人はよくやってるよ。むしろ更新を止めたらアバター担当部署は給料泥棒になりますよよく考えろよ(笑)

  8. 匿名 より:

    でも↑みたいな事情知らないユーザーからしたらやることやらないでまたガチャ更新かってなるの仕方ないでしょw

    イメージはあんまよくないよ

  9. 匿名 より:

    シンプルでいいね!

  10. 匿名 より:

    アバターの更新ばかりしてるから不満が積もるんだろ?

    こんなところで煽んなよ(笑)

  11. 匿名 より:

    耳と尻尾のやつ結構あるんで他のパターン希望

  12. 匿名 より:

    今日ふと思いましたが、検索しても生産アイテムとか、出てこなそうだしやたら高いなら意味ないのでは?前日の検索ランキング掲示板でも雑貨屋の隣に作ってくれるんですかね?アイテムハンティングでスピナ儲け遊びみたいな

  13. 匿名 より:

    今回のは久々に可愛いと思った~!

  14. 匿名 より:

    荒くれ者から…
    ロココ民の事?www

  15. もうだめ・・・ より:

    こういうシックな感じのがいいです。これまでみたいないかにも厨二感満載のケバいやつよりずっと欲しいと思える。

  16. 匿名 より:

    畑違いとか担当外とか関係無い。
    イルーナ戦記運営チームでしょ?
    運営チームのバランスも悪いんだよ。

  17. より:

    アバター商品とスキル商品のつりあいがとれてないでしょ
    ユーザーが望むスキルを疎かにしてアバターを買ってと言うのは非常識
    アバターやスキル開発のどちらかの問題ではなく企業としての問題

  18. 匿名 より:

    コメント書ける欄があるから何書いてもいいの?可笑しくない?

  19. 匿名 より:

    コメント書ける欄あるのにましてや批判でもなんでも、ないコメントしかしてないのに書かないのはおかしくない?

  20. 匿名 より:

    いったい何を言い争ってんだ

  21. 通りすがりのモンク より:

    担当部署は違っても同じ会社であって、アバターに回してる人件費や予算をゲーム開発に回すこともできるということを考えると、アバターばっかりでゲームは手抜きとユーザーに思われるなら改善すべきだと思うよ。

  22. 匿名 より:

    人件費とかがアバター部門>開発部門なんだろ?
    儲かるからわかるんだけどさ、アバターの人件費削減して開発の方に回すとかさ工夫次第じゃどうにでもなると思うんだわ!
    こんだけやってる側が不満全開なんだから、そこらへん見直すべきなんだが、この運営は…

  23. 匿名 より:

    確かに飛躍し過ぎですね、アバター作るのってそんなに時間と人件費等かからなくない?
    ゲームもiモードと同じならその部署もそんなに人割かないだろうしね。
    様はバランサーが悪いんでしょ?そのせいでスキルも練り直し必要なんだから

  24. あば より:

    仮に工場と例えると
    アバター生産ラインは仕事こなしてるのに、スキルやらバランサーのラインが滞ってるという理由で怒られるのってとんだとばっちりだよな

  25. 。。。 より:

    露出度多いのは謎だよなぁ。別に和服やワンピースとか普通の服装の方がまだ売れそう。あとイルーナ神様衣装か

  26. あのね より:

    部門が別ならゲームプログラミングとデザイナー収益、支出は総括できません。
    プログラミングが収益足りないからと言ってそちらにデザイナー部門の利益を回すのはプログラミング部門がデザイナー部門から借りると云う面倒な金銭の流れになるので普通しません。

  27. 匿名 より:

    掛け持ちしてるからじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)