新アバター「荒波の海賊服」登場!

こんばんわ or こんにちは!

リアルでの七夕イベントが全く無かった「ふーしー」です・・・

【心の声】:ロココの七夕イベントがあってよかったです!

気持ちを切り替えて、早速「荒波アバター」の紹介に移りたいと思いますー。

もくじ

~デザイン画~

私が『デザイン画をください!』と言う前に、デザイン画をくださるデザイナーさん・・・ありがてぇ・:★’。・(*゚ω`人)

いただいたデザインを早速ドン!

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

荒波アバターを装備したスクリーンショット

ひとセットでスクショを撮りましたが、どの組み合わせでもピッタリ合うという・・・

荒波アバターは皆さんの好きなように組み合わせていただきたいですね!

女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

荒波の海賊服・荒


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

荒波の海賊服・奔


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

荒波の海賊服・義


女性 男性
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

新しい「表情」「髪型」

デザイナーさんのコメント&『ココに注目!』

『ありそうでなかった(?)上着を羽織るタイプの追加装備です。他の服と是非合わせてみて下さい。
海賊帽は以前もあったのですが、イルーナキャラの帽子だと尚イルーナらしいかなぁと思いデザインしました。』
とのコメントをいただきました!

ないんというイルーナ愛!

そのうち「ふーしー」もデザインで入れてくれないかなぁ・・・・:*:・(*´ I `*)・:*:・

今回はデザイナーさんがおっしゃってる「海賊帽」をピックアップしてみました(●´・ω・)/【注目】

荒波の海賊帽
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

デザココ!

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「荒波の海賊服」登場! への24件のコメント

  1. 匿名 より:

    海賊ガチャと丸かぶりですね

  2. たはわはわ より:

    使い回しはもういいってなんど言ったら(ry

  3. 匿名 より:

    かっこいい!!
    でもどこかでみたような・・・
    あ、海賊服もってるんでやっぱりいらないです

  4. 匿名 より:

    頑張って!ふーしーさん!応援してる人もいますから!

  5. 匿名 より:

    ウーベル仕様変わった?

    皆吸い込まれるしスタン範囲だしゴアァァァ…これ今まであったんか?
    仕様変わったらきちんと報告しなさい!
    またアルクリスタ高値間違いないな

  6. 匿名 より:

    同じでした。20億いきそう

  7. 匿名 より:

    ウーベル弱いのに20億とか(笑)
    マナバーンとシーカーどうにかしようよ

  8. 匿名 より:

    ブライトの仕様変更すればよい
    スキルでの強制スタンの解除はできない。
    マナバン→ブライト→マナバンの無限連鎖がなくなれば、今より難易度はあがるし。
    シーカ壁はむしろビショ負担半端ないから、効率求めてる人しかしないからどうでもいい
    運営調整よろしく!

  9. 匿名 より:

    260スキル来る前からマナ壁あったよね
    装備揃えるのそこまで苦じゃないし。

    ボスに無効かスタン確率大幅に下げるのが妥当

  10. 匿名 より:

    オンラインでボスをハメられるパターンが存在してる時点で普通なら調整入るんですけどね(((^_^;)
    忍者の死中もしかり…。普通なら確率で本体に被弾が妥当でしょ 。
    それと課金アイテムも効果が強めのやつが少しずつ当たり前のように出始めてますので課金ありきの仕様にはしてほしくないな~

  11. 匿名 より:

    スタブなんてシーカー決まる前に攻撃されて死ぬ確率
    体感40%はあるからね。
    ニンジャも被弾するよう修正よろり

  12. a より:

    忍者が確率で被弾したら、ボスどころか雑魚狩りレベル上げすらできなくなるわwww

  13. 匿名 より:

    そこで忍者も耐性なりHPを気にする必要がでてくるわけですよ。耐性やらHPを全く気にしない現状がおかしいわけで。HP1でほとんどのボスソロでいけるなんて他のゲームじゃありえないでしょ(((^_^;)

  14. a より:

    そしたら忍者やる人居なくなるな。ただでさえ火力低いのに、耐性やらなにやらにステポや装備合わせてたらソロできないよw

  15. 匿名 より:

    イルーナはイルーナ!他のゲームと比較すること自体が間違っている

  16. 匿名 より:

    忍者は暗黒やスタンなれば死亡率も上がるし忍者は時間かければボス倒せるってだけだし、そこまで卑怯だとは思わないよ!
    シーカーだってボスのHPが多いとスタン中に倒せないし、高火力アサシンもそこまで多くいるとは思いません…
    実際、高火力アサシンになれるまでの苦労はあると思うしね!
    下方、下方ばかりだとそれこそ皆さんのヤル気が無くなるだろうし、一度決めた事は変更しないようにバランスを考えてゲームを作成することがバランサーさんの仕事だと思います、ただ、イルーナ戦記のバランサーさんはつめが甘い気はしますけどね…
    mmoは捉え方は人それぞれだと思うけど、私は顔の知らない人達とお話しして不愉快な事もあれば愉しい事もあるから四苦八苦しながら遊んでます。

  17. 匿名 より:

    忍者やる奴いなくなりはしないだろw
    火力低い?むしろ強すぎるぐらいw
    ハイド覚えてれば初撃だけなら朝クラスw
    どこが火力ないんだよw
    ep2までなら全ボス1確やれる火力あんのになw

  18. 匿名 より:

    何も下方修正しろとかではなく、どんなボスも100%無力化(スタン)、どんな超強力な攻撃も無効(分身)ってスキルが簡単に出せてしまうのが問題なのかと。
    ボスには最大でも80%とか50%の確率でスタン、分身は制限時間をつけるか低確率で本体に少量のダメージとか色々やりようがあると思います。特に忍者に関しては術スキルがしんでる時点で運営が想定した戦いかたではないのではないかと思います。
    そのかわり他のスキル上方するなどして、職、ボス攻略に明らかな偏りがある時点で現状のバランスが正解だとはとても思えません。280スキルでの調整に期待

  19. 匿名 より:

    ハイド覚えて初撃が朝クラスって、どんな装備とステですか?
    それとも全カンスト忍者とLv160朝の話しですか?

  20. パルン より:

    忍者はよー知らんが砂で30以上出るから忍者なら特殊弓か属弓に分身maxでラーとかアタク系のバランス次第じゃ40近く出るかもしれんなw
    何にしても解放次第じゃないの?知らんけど

  21. 匿名 より:

    ハイドあれば初撃朝クラスに分身とか強すぎ

  22. 匿名 より:

    知らないのなら黙ってた方がいいよ、憶測で話すと色々な人達に誤解を招く原因になるしね!

  23. 匿名 より:

    ↑の人砂持ちだからわかるんだろうけど忍者なら解放900↑あれば40でるよ‼
    弓限定の金剛か指蟻での話だけどねw
    梨でも解放次第じゃ30↑は出る。
    結局装備、アルクリ、解放次第
    これが強いか弱いかはその人次第だろうけどw
    出ないわけではない

  24. 匿名 より:

    忍者凄いな分身で無敵更にハイドで40も出るのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)