利用規約違反行為への対応ついて[2015年2月報告]

平素よりイルーナ戦記をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
運営のsouthより利用規約違反行為への対応についてお知らせいたします。

トレードや手紙のアイテム添付など、アイテム移動が伴う利用規約違反行為に関する罰則対応が非常に遅れておりますことを心よりおわび申しあげます。

対応が遅れました原因は、調査手順の複雑化による結果と深く反省しております。
調査手順や人員の見直しなどを行い利用規約違反行為への対応を進めている次第でございます。

アプリのお問い合わせや通報機能を用いてご連絡いただいております、トレードや手紙のアイテム添付などアイテム移動が伴う利用規約違反行為でのアイテム返却およびスピナ返却につきましては、2014年12月30日(火)18:00までにご連絡いただいた案件にて返却の対応を終了いたします。

2014年12月30日(火)18:00以降にアプリのお問い合わせや通報機能を用いてご連絡いただいた案件については、利用規約ポリシーに則り罰則対応を行います。
なお、調査の過程においてお客様にご質問する場合がございますのでその際はご協力願います。

全てのお客様が安心してプレイできるよう、今後も利用規約違反行為に対する対応は継続して行います。

※記載内容についてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。これは、不正行為対応の取り締まり行為から回避しようと悪意を持って調査手法を聞き出そうとする不正行為者が現れる恐れがあるためです。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

利用規約違反行為への対応ついて[2015年2月報告] への30件のコメント

  1. ガチャ より:

    アイテム返却しないなら抽出100%をトレード可能にするべきでは?詐欺師はアカ変えてバンされてもまたするんだし詐欺できない仕様にすべき。
    抽出詐欺のせいで何人知り合いが引退したことか。
    頼むから詐欺できない仕様にして下さい

  2. 匿名 より:

    さっさとスピナの所持限度額かえるか島アプリでもいいから銀行作れよ

    んでトレードの上限を無制限にしろ

    特殊蟻とか分割トレせざるを得ない限り詐欺なんぞなくならんわ

    一回のトレードで全部完了できりゃ詐欺も大分減るだろ

  3. 匿名 より:

    ロココの雑談厨どうにかして欲しいw

    通報一定以上あれば
    ロココに入れなくするとか
    隔離するとかできませんかね

    いつも特定の人が
    荒らしてたり
    卑猥な内容を連呼してたり

    多数の方が迷惑と感じておられるのでは?
    迷惑行為を取り締まれるのは運営様だけです。

    サブキャラも沢山いるみたいなので
    ブラックリストも役にたちません

    ご対応よろしくお願いいたします

  4. 対策があまい より:

    規約違反者のせいでいったい
    何人の優良ユーザーが引退してるか
    貴社にとっても損害でしょうに
    しっかりとした対策、対応を望みます。

  5. 匿名 より:

    トレードと露店の設定金額を上げれなんでしょうか?
    20億にすればだいぶ詐欺少なくなるんじゃないかな~

  6. 匿名 より:

    雑貨店に購入も売却も1個=1千万スピナのアイテムを出せば、設定金額を上げずに40億くらいのトレードが出来るはず…?

  7. 匿名 より:

    スナイパーとパラディンが弱すぎますよ!サウスさん、もっと強化してください。

    スナイパーは打たれ弱いし雑魚狩りでしか遊べません!

    スキル射的今の2倍にして、フリーズアローをボスにも有効にしてほしい。
    そしてスタンショットみたいなボスの動きを止めるスキルを!

    パラディンに全パテメンのダメージ100%無効にするスキルがほしいかも!

  8. アンチ運営 より:

    銀行とトレ額上限を上方修正しろよ

    4年近くたつのにまだできてないとか運営バカなの?

  9. 磊顯彎懣盖 より:

    所持スピナの上限を上げるより、ボスドロップ率を上げて相場を落とした方が効率が良いです。今は値上がりのインフレが酷い

  10. 匿名 より:

    パーティーメンバーのダメージ100%無効なんて飛ばす前提のスキルいらないです。
    それだったら攻撃スキルくれたほうがまだいい。

  11. 匿名 より:

    あの職が弱い~だの、威力が~だの、うるさいよここで言って変わることじゃないんだから諦めろ

    そう言うのがバランス崩すんだろ

  12. 匿名 より:

    所持と露店とトレを50億くらいまでにして欲しいです。
    そこまで上がれば通常の売買での詐欺ほぼ無くなりますよね?抽出は担保無しで頼む人にも問題あるからなんとも。

    高ヘイトでパテメンのヘイトを奪うかリセットするようなスキルならまだ欲しいがダメ無効はいらね

  13. えー より:

    抽出トレード可能とかやめてよね
    課金者はリアルのお金が動いてるのに無課金だけ仮想通貨だけで済むようになるじゃんか

  14. 甘すぎる より:

    運営甘いよ。詐欺やり放題bot組み放題すでに放置しまくってるの気付こうよ。
    トレードわけて物買わなきゃいけないとこから詐欺やり放題でしょ?それとスピナ見にくいんだよ!
    1億も1千万もパッと見わからん!単位が変わればすぐわかるように色別にするとかやってくれんかね!

  15. こてちゃん より:

    露店の額は5億で良いんじゃないの?
    i-modeみたいに梨を蟻と偽って売る行為が今より増えるかと
    まぁ確認するから買う事ないけどね俺は

  16. 通りすがり より:

    他の方も言ってる通り露店含むトレードの上限を50億くらいに、空のクリスタの抽出確率100%にすりゃ詐欺行為ほぼ無くなるでしょ。抽出クリスタの課金分は相当な額になるんだろうけど、実現したらこれまでの異常なまでの課金祭りも許せる。

  17. 匿名 より:

    露店が使いにくいせいで、売りたい人も買いたい人もトレードが遅れてる

  18. 匿名 より:

    てか謎だったけどworld2はだいたい抽出500万~だけど課金アイテムの抽出クリスタでイルーナの仮想通貨500万~1000万での取引見るが…そんなはした金いる?(爆)リアルマネー注ぎ込んで(ガチャで当たったりは除き)たかが数百万の仮想通貨稼ぐとか凄いよね(爆)

  19. より:

    露店上限は今のままでいい。今以上にすると詐欺増えるだけだから。トレード額はあげてほしいですね…10億を越えるトレードするときに詐欺する人が多すぎるし。

  20. 匿名 より:

    ヘイト奪うスキル来たりしたらそれこそ終わるからな(笑)
    すでにヘイトは2人分しかないんだからいらんだろ!ビショがヒール射程めいっぱいまで下がればだけど(笑)
    トレ金額はマジメにどうにさしてもらいたいわ!それとな、一回インフレ化したのは簡単にはもとに戻らない。露店しか見ない奴は露店が相場。ロココで売り買いする奴はロココが相場。露店を相場にしてる奴らなら何万通りとあるんだから、ボス泥上げても下がりはしない。インフレ対策するんなら露店機能を充実しなきゃ止まるどころかドンドン進む。いい加減運営どうにかしなよ

  21. 匿名 より:

    ちょっとまてよwパテメンのダメージ無効ならパラが壁せずに火力3で押しきれるからチート過ぎるだろ!
    そんなチートスキル運営が実装するわけないさ。

  22. 匿名 より:

    1億も1千万もパッと見わからん?いや、流石にわかるだろ。何の為に「,」付いてんだ。そんなんで詐欺被害にあうのは当然ですねー
    どうせ詐欺られたからここで喚いてるだけなんだろうが

  23. マスター戦士(笑) より:

    いや抽出クリスタ、トレードじゃなく買えば?

  24. 匿名 より:

    金額上限上げて詐欺増えるとか意味わからん(笑)
    確認すればいいだけじゃん、トレなんて色付くし、桁わからない人は…買い物しないで(爆)
    とにかく金額偽り、スロ有り無しは確認しないのが悪い(笑)そんなに慌てて買うとか転売さんかな?高額なのは時間有るときでいいし、自分の責任運営に擦り付けるクレーマーも日に日に増えてんだね(笑)

  25. トレード詐欺被害者 より:

    返却の対応は大変だからやめますって聞こえるのですが。詐欺にあったら泣き寝入りするしかないのですか?そんなずさんな対応では見切られますよ。時間かかってもしっかり対応してください。取引限度額を低く設定しすぎです。

  26. 匿名 より:

    ↑自分で回避出来るだろ(笑)
    いくつになってそんな事言ってるのか謎(*_*;これだけ詐欺騒がれてるのに何故注意しない?
    例えば「キャラ代えて来るので先にアイテム(スピナ)渡して貰えませんか?」て言われて信じる人?~(爆)
    明らかに安すぎる穴明、抽出も(笑)自己管理力無さすぎ。

  27. 匿名 より:

    詐欺詐欺って…トレの分割引き渡し以外は引っかかるほうが馬鹿としか思えない。そんなものに時間を取られる運営が可哀想。
    引っかかる馬鹿がいるから詐欺師が味をしめるんだっての。

    トレ金額引き上げないなら高額トレの詐欺だけは対応してほしいかな

  28. 匿名 より:

    クロスの見直し頼むよ。
    朝とクロスやってるけど差が凄い。
    クロス295でステカン間近までにはしたけど本当に雑魚狩りしか使えない。
    属性Wも光以外はあるけど、それでも全然朝に勝てない現実wwwwwwww

  29. 匿名 より:

    クロスの見直しはいらないかし、朝に勝てるとかどうでもいいからシーカースタンはボス不可で雑魚のみにしてください。

  30. 通りすがり より:

    詐偽されたのですが、スピナ返金されないのですか?orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)