期間限定「イルーナ福袋」4月21日(火)入荷について

イルーナ戦記運営チームより「イルーナ福袋」期間限定入荷についてお知らせです。

イルーナ福袋について

「イルーナ福袋」は、最高級アイテム「鍛冶師の金槌」「精霊の縫い針」「妖精の生糸」などが入った購入数限定の福袋です。

最高級アイテム「鍛冶師の金槌」「精霊の縫い針」「妖精の生糸」は、それぞれに対応したスロット数「0」の装備のスロット数を「1」にできます。

対応する装備部位についてはアイテムの詳細をご確認ください。

『イルーナ福袋』の中には、6つのカテゴリーがあります。

それぞれのカテゴリーより1個ずつ、合計6個のアイテムを入手します。

下記の各カテゴリー内でどのアイテムが入手できるかはランダム設定となっております。

4月30日(木)までの限定発売

イルーナ福袋

1アカウントにつき「5つ」まで購入できます。

※福袋は、1つずつ購入ください。1度に複数個の購入はおこなえません。


『イルーナ福袋』のラインナップ紹介

◆カテゴリー1:最高級アイテム類

  • 鍛冶師の金槌(1個)
  • 精霊の縫い針(1個)
  • 妖精の生糸(1個)

◆カテゴリー2:高級経験値アイテム類

  • ソフィスの書(1個)
  • マスターサウロの書(2個セット)
  • ヴェニアの書(4個セット)
  • デルマの書(3個セット)

◆カテゴリー3:高級ドロップアイテム類

  • クローヌの書(1個)
  • グラルの書(2個セット)
  • シャンスの書(4個セット)

◆カテゴリー4:ステータス強化アイテム類

  • 豪腕の雫(9個セット)
  • 魔道の雫(9個セット)
  • 体力の雫(9個セット)
  • 神速の雫(9個セット)
  • 業師の雫(9個セット)
  • 必殺の雫(9個セット)
  • バイタルの雫(9個セット)
  • マジクルの雫(9個セット)
  • 女神の雫(3個セット)

◆カテゴリー5:表情・髪型・髪色類

  • 表情37(1個)
  • 表情38(1個)
  • 表情39(1個)
  • 表情40(1個)
  • 表情41(1個)
  • 表情42(1個)
  • 表情43(1個)
  • 男向け髪型35(1個)
  • 女向け髪型35(1個)
  • 男向け髪型36(1個)
  • 女向け髪型36(1個)
  • 男向け髪型38(1個)
  • 女向け髪型38(1個)
  • 男向け髪型39(1個)
  • 女向け髪型39(1個)
  • 男向け髪型40(1個)
  • 女向け髪型40(1個)
  • 男向け髪型41(1個)
  • 女向け髪型41(1個)
  • 菫色の染料(1個)
  • 草色の染料(1個)
  • 古代紫の染料(1個)
  • 灰桜の染料(1個)
  • 竜胆色の染料(1個)
  • ヴァニラの染料(1個)
  • 赤紅の染料(1個)
◆カテゴリー6:お祓い券

  • お祓い券(1個)

以上の各カテゴリからアイテム1種類ずつランダムで、合計6アイテム入手できます。

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アイテムの効果は現実時間で消費されます。ログアウトしている間も時間がカウントされますのでご注意ください。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※2015/04/21 11:33 画像追加。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

期間限定「イルーナ福袋」4月21日(火)入荷について への11件のコメント

  1. 某険者 より:

    最近、課金を催促するようなことばかり。
    どんだけ吸い取れば気が済むの?
    ついていけないよ、もう。

  2. なんだかなー より:

    買う奴いんのかよΣ(ºΔº;)
    スキル出さないことには月齢の課金すらみんな辞めていくよ~いい加減そこ分かれー

  3. イルナ初めて9年目の移行者 より:

    5回全部金槌だったけど どーゆーことー

  4. より:

    課金記事以外は書けないんですか?
    新職はいったいどうなっているの?
    本当に更新遅いですね。
    ユーザー離れますよ。

  5. ぶっ より:

    買う気しないなー今の出回りアイテムショボいし

  6. フル課金者より より:

    新規、中堅層にいい企画なんか用意してくれると嬉しいです。

  7. 月齢を忘れた騎士 より:

    芋版では毎月フル課金コース+毎月2000円~追加してました…約二年間位…今は300円コースのみ。
    たまにはガチャも引いてましたが、こう毎日の様に課金猛プッシュされると魅力感じません。運営さんもアバターガチャ更新で得られる資金に限界感じてますよね?だからスロット空けアイテム固定パックなんて出してるのでしょう?しかも大半のユーザーが追加課金しないといけないような高額パック。こんな一時的な資金繰りをしないといけない程運営サイドは追い詰められてるって事ですかね。毎月の課金コース増やした方が安定するのに、離れるユーザーを引き留める術を持たないなんて悲しいですね。引き留める術を知らないどころか新規が続ける気になれないゲームになってきてますよ?

  8. コイン=お金ですよ? より:

    運営様は3,980円がどれほどのものなのか、ご存知でしょうか?
    3dsのゲームならいっぽんかえます。
    1回1,000円のランチ4回ほど行けます。
    缶ジュース30本ちょっと買えます。

    高ければ買わなければいい、と言われたらその通りでもちろん買いませんが、何事にも適正価格ってものがあると思います。
    今回のなんてせいぜい980コインくらいではないでしょうか?ゲームバランスは購入数で制限できますしね。
    1つ目980コイン、それ以降3,980コインなら前にありましたしね。
    そのほうが買う人増えると思いますよ。

    まーなんにしろ、価値観が最近おかしいと思います。

  9. 匿名 より:

    別に価格はいいと思います。
    欲しい人は買います。

    ただ、ここのところ課金アイテムプッシュが激しいですが課金引退者が増えているのでしょうか?
    その理由をまず考えましょう。
    半年以内に開発と言われた新職もかなり時間がかかりましたよね。
    残りまだ2つしかなく残りは実装さえされてません。
    スキルにしろ、すでにレベル300なのにまだ260スキルさえ実装できていませんよね。
    特殊職や新職なんて放置状態です。
    明らかなバランス異常の火力ですが、大勢のスナイパーが引退されました。
    こういう問題点を放置していれば、ユーザーは当然辞めていきます。
    更に、こんなにも課金をプッシュされても問題点が解決できないんじゃ課金したくありません。
    よく考えてください。

  10. 匿名 より:

    コメント載せろよ。
    都合悪いコメントは載せないならコメントすんなよ

  11. とくめい より:

    3980円…w
    ゲームにそこまでお金かけますか?普通w
    ランダムで高級アイテム10個セットや特殊穴あけ出ますよ?ぐらいならわかるけど、たかが穴あけですよね?
    自ドロやればいらないものですよw
    これに3980使うぐらいならご飯食べに行ったがいいですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)