「妖狐ガチャ」4月23日(木)入荷について

イルーナ戦記運営チームより、「ショップ」へアバターガチャ「妖狐ガチャ」入荷のお知らせです。

アイテムショップ情報

「妖狐ガチャ」

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。


もくじ


入荷期間

2015年4月23日(木)~

販売期間につきましては、公式サイトやアプリの「お知らせ」を用いてお知らせいたします。


妖狐ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

女性:妖狐の紬・桜乱(前) 女性:妖狐の紬・桜乱(後)

男性:妖狐の紬・桜乱(前) 男性:妖狐の紬・桜乱(後)

女性:妖狐の紬・雪(前) 女性:妖狐の紬・雪(後)

女性:妖狐の紬・焔(前) 女性:妖狐の紬・焔(後)

男性:妖狐の紬・冥(前) 男性:妖狐の紬・冥(後)

妖狐ガチャのラインナップの一部を紹介

アイテム名 アイコン アイテム説明
妖狐の紬・桜乱 おしゃれ装備(体)に装備する「妖狐の紬・桜乱」です。
妖狐の耳・桜乱 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「妖狐の耳・桜乱」です。
妖狐の襟巻き・桜乱 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「妖狐の襟巻き・桜乱」です。
妖狐の紬・雪 おしゃれ装備(体)に装備する「妖狐の紬・雪」です。
妖狐の耳・雪 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「妖狐の耳・雪」です。
妖狐の襟巻き・雪 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「妖狐の襟巻き・雪」です。
妖狐の紬・焔 おしゃれ装備(体)に装備する「妖狐の紬・焔」です。
妖狐の耳・焔 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「妖狐の耳・焔」です。
妖狐の襟巻き・焔 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「妖狐の襟巻き・焔」です。
妖狐の紬・冥 おしゃれ装備(体)に装備する「妖狐の紬・冥」です。
妖狐の耳・冥 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「妖狐の耳・冥」です。
妖狐の襟巻き・冥 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「妖狐の襟巻き・冥」です。
※ラインナップの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

ぜひ、イルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。


おしゃれ装備の使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。
※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されますのでご注意ください。


アバターリサイクルについて

アバターリサイクルについて詳細は⇒『アバターリサイクル機能について

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「妖狐ガチャ」4月23日(木)入荷について への9件のコメント

  1. より:

    後何回メンテすんの?
    頭おかしいの?

  2. 匿名 より:

    狂ったようにガチャの宣伝ばっかりですね。
    ブログ以外の所でできませんか?
    せめてカテゴリーを変えるとか。
    有益な情報が どんどん埋もれていく。

  3. 匿名 より:

    金稼ぐ暇あんならメンテきちんとやれ。
    何回緊急やる気なんか?

  4. 匿名 より:

    本日2回目のメンテ?
    あのさ。これ課金してるユーザーなめすぎじゃない?
    運営さ、1つ教えてあげるよ。
    ゲームさせてやってるんだ!て思わないでね。
    うちらがしてやってんの!はき違えないで!
    ユーザーいなけりゃあんた達飯もくってけないよ?
    まー今回のスキル等で色々あったしフル課金から300にしますね。
    いい機会だ。
    最後にユーザーなめんなよ!

  5. また より:

    胸元の空いたエロ衣装かよー!!

  6. 匿名 より:

    まだ課金してくれる人いるってよ?運営さん詐欺やいい加減なことしないでユーザー大事にしてあげなよ。

  7. 匿名 より:

    課金アイテムよりやるべきことがあるだろ。
    ユーザーいなくなれば課金者も減るんだよ?
    わかってんの?

  8. 匿名 より:

    更新出来なくて困ってます(:_;)
    アンインストールして、またインストールしても更新出来ないままです。通信制限はかかってません。
    そちらの不具合だと思いますので、対応お願いします!

  9. 匿名 より:

    新要素実装のときなんだから臨時メンテナンスは勘弁してやれよ
    お詫びもあるんだし
    運営スキル実装お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)