イルーナ戦記運営チームより、ワールド「ダルカン」接続障害の補償対応期間延長についてお知らせです。
「手紙で開封した」一部の装備品、クリスタの補填を行うため、補償対応期間の延長を行います。
4月7日(火)20:36頃のワールド「ダルカン」接続障害の補償対応について
4月15日(水)メンテナンス終了後~
4月28日(火)臨時メンテナンス開始前まで
・ワールド「ダルカン」のアイテム補填を延長。
補填対象の期間
4月7日(火)20:02~
4月7日(火)20:36 接続障害前
補填対象のアイテム
- 「ドロップした」一部の装備品、クリスタ
- 「手紙で開封した」一部の装備品、クリスタ
※「手紙で開封した」一部の装備品、クリスタを補填しました。
補填アイテムの受け取り
所持アイテム枠の空きが5個以上ある状態で、ゲームにログインするとデータを巻き戻した期間に取得した「装備品」「クリスタ」のデータ補填が受けられます。
受け取るアイテムがあって所持アイテム枠の空きが5個未満の場合は、「ロココの街」にいるNPC「GMナインツ」に話しかけることでアイテムを受け取れます。
未受け取りのアイテムがある場合は、チャットログに「受け取っていないアイテムがあります」と表示されますので、「ロココの街」にいるNPC「GMナインツ」に話しかけることでアイテムを受け取れます。
※アイテムの受け取りは各キャラクター単位でおこなわれます。
お詫びとコインアイテムの補償対応について
- 補償について詳細は⇒『2015年4月7日、4月8日接続障害に対する補償対応の途中経過報告について』
- 補償対応について詳細は⇒『2015年4月7日(火)ワールド「ダルカン」接続障害の補償対応について』
障害の発生によりご迷惑おかけしておりますことをおわびいたします。
この度のお知らせは以上となります。
※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム