「一角獣ガチャ」5月19日(火)入荷について

イルーナ戦記運営チームより、アバターガチャ「一角獣ガチャ」入荷のお知らせです。

「一角獣ガチャ」

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

さらに、おしゃれ装備の全種入りが抽選されます

もくじ

入荷期間

2015年5月19日(火)~

販売期間につきましては、公式サイトやアプリの「お知らせ」を用いてお知らせいたします。

一角獣ガチャの全アバター装備後の姿を紹介


女性:一角獣の鎧・光(前)

女性:一角獣の鎧・光(後)


男性:一角獣の鎧・風(前)

男性:一角獣の鎧・風(後)


女性:一角獣の鎧・地(前)

女性:一角獣の鎧・地(後)

一角獣ガチャのラインナップの一部を紹介

アイテム名 アイコン アイテム説明
一角獣の鎧
(全種セット)
一角獣の鎧「光」「風」「地」のおしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加)が全てセットになった商品です。
一角獣の鎧・光 おしゃれ装備(体)に装備する「一角獣の鎧・光」です。
一角獣の角・光 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「一角獣の角・光」です。
一角獣の尻尾・光 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「一角獣の尻尾・光」です。
一角獣の鎧・風 おしゃれ装備(体)に装備する「一角獣の鎧・風」です。
一角獣の角・風 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「一角獣の角・風」です。
一角獣の角・風 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「一角獣の尻尾・風」です。
一角獣の鎧・地 おしゃれ装備(体)に装備する「一角獣の鎧・地」です。
一角獣の角・地 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「一角獣の角・地」です。
一角獣の尻尾・地 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「一角獣の尻尾・地」です。
※ラインナップの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

ぜひ、イルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

おしゃれ装備の使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。
※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されますのでご注意ください。

アバターリサイクルについて

アバターリサイクルについて詳細は⇒『アバターリサイクル機能について

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「一角獣ガチャ」5月19日(火)入荷について への15件のコメント

  1. あらら より:

    ミスルナですけど昼間の平日のロココが10人いない時があります
    グループチャットのトレードが無い時も多々あります
    アイテムが手に入らない時もあります
    このままの状態だと過疎が止まらないと思います
    何らかの方法をとって過疎化を防ぐようお願い致します

  2. 6月 より:

    ジューンブライトは古い方のウエディング復刻お願いします。
    新しいのも合わせて出してくれると嬉しいです。

  3. 匿名 より:

    この運営ブログってもはや8割以上課金キャンペーンのお知らせすね(((^_^;)いくらなんでもちょっとやりすぎじゃないですか?
    希望ですけど、週毎にパルル→ミスルナ→スルビニア地方みたいな感じで場所場所で経験値、ドロップ率アップとかやってほしいです。

  4. 過疎化… より:

    日中ユーザーがいないのは、仕事や学校あるからでしょw
    一概に過疎って判断するのもどうかなと。
    ロココに人が絶対いなければいけないこともないし、狩りをするゲームなので連戦行くとロココに人は少なくなりますよね。
    ミスルナのロココは、白茶や荒らしたい人の集まりになってきてるので、嫌なおもいするなら行く機会も減るし。
    そこの取締りは、運営さんにきちんとやってもらうしかないです。
    イルーナplayするのも、トーラムplayするのも個人の自由だと思います。

    どちらも、こらから盛り上がればいいですね♪

  5. てか より:

    毎日毎日やれキャンペーンだ、やれ限定販売だ
    あれか
    お前たちは場末の商店街の布団屋さんか

  6. 匿名 より:

    ミスルナのロココに集まる必要はないけど、
    連戦募集のグループを出しても集まらないのは
    やっぱり過疎している。
    遊びたいもので遊ぶのはいーけど、過疎化は深刻でしょう。
    前はロココはトレや募集の茶が流れまくるほど活気があって、
    それがなくなったから廃人の溜まり場になってる。

  7. ロココ より:

    ロココがトレードと募集だけ…なんだか淋しい…
    今それすらもあまりないけどwww
    荒らし反対!
    騒がしいの賛成!
    世間話カムカム

  8. 匿名 より:

    まあ、ワールド3つに分けてる時点で過疎化が早い
    のは、当然の帰結w

  9. ミスルナ より:

    ロココのくだらない雑談や荒らしが嫌でロココにいかなくなりました。

    いつもいるような気持ち悪い人や荒らしや仲間内のくだらない雑談見ても、こちらは何も楽しくないですからね。

    フレや知り合いもロココにはいかなくなりました。

    イン率が高いギルドにいるので連戦もロココに行かなくても困らないですし賑やかです。

    トレードもギルドの人や露店で済ませます。

    総人口が少ないミスルナではこれがいいかなと思ってます。

    過疎は飽きた人や他にいく人もいるので仕方ないかなと思いますが、運営様にはより一層の努力を期待します。

  10. ジオLv299 より:

    ミスルナ住民ですが、たしかにロココには行かなくなった。行く必要性がなくなったともいえるかな。
    野良PTで連戦やることは減りましたからね。
    仲間内ばかりで連戦やってる。
    ロココの変な人達とは係わりたくないですし。

  11. 匿名 より:

    課金ガチャお知らせペース半端ないですね!
    回収するだけして配信停止になりませんよね?

  12. 場所が違う。 より:

    特定の人に対する暴言を載せる運営も運営です。
    100人居れば100人の価値観、有り様があることを認識しましょう。

  13. 過疎化の原因 より:

    全てが運営のせいと錯覚しすぎ。
    人対人なんだから、ユーザーじゃねーの?(・ω・)
    GWを境目に激減したのがいい証拠だと思われ
    あの期間中に、みんな色んな事を全面に出し過ぎだよw

  14. 長文失礼 より:

    ロココの過疎ですか(笑)

    確かに運営のやり方等も原因ですが
    公と私の区別がつかないユーザも原因の一旦ありますね

    公、ロココという街に人が集まると公の場
    そこで騒ぐ配慮のない人々を避けてロココに近寄らなくなる人々。私より公を優先し配慮しない人々を否定的に見る人々。過去はPT募集やトレードや挨拶での交流で良い意味で賑わいましたが今はどうか。ギルドやフレの仲間内で連戦できますしね。

    私、自分が楽しめたらいいという私
    仲間内で騒ぎたいから自由にチャットしたい、運営が禁止してないから嫌ならロココに来るな、フィルターすればいい、荒しという行為で騒ぎを起こしたり虚栄心を満足させたいという人々。公より私を優先し理解しない人々を廃除してきた人々。ゲームですからチャットも楽しみたいのは当たり前ですね。雑談仲間内で連戦できるますしね。

    必然的にロココやグループ募集で連戦やる人が減ってるのは過疎もありますがこういう一面もあるかと。

    公を優先した人々がロココを離れロココが過疎したのは事実。

    私を優先した人々がロココを占拠してるのも事実。

    この二つの事実と運営のやり方を含め過疎をどう思うかユーザ一人一人が考える時期ですかね。

  15. 課金 より:

    またくだらないガチャか┐(‘~`;)┌
    どうせガチャ出すなら
    リアル服っぽいほうが売れるはず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)