イルーナ戦記の夏はこれからだ!

こんにちは or こんばんわ

最近ランニングを始めた「ふーしー」です。

デザイナーさんがイルーナ戦記の夏イラストを作成してくれました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

スマホの壁紙っぽく

せっかくなので、皆さんのスマホですぐ見れるよう壁紙にしてみましたー。

ググって(調べて)みたら『解像度は「1080px×1920px」でOK!』と書かれてましたので、このサイズで作成してます♪

皆さんのスマホをイルーナ夏verにして、残りの夏をEnjoyしてみてくださいね!

Twitterでも最新情報を随時公開いたしますので、ぜひ見に来てくださいー ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

イルーナ戦記の夏はこれからだ! への7件のコメント

  1. 匿名 より:

    八月の予定に無かったレベルキャップ開放をするので有れば早く280スキルまで実装するべきだと思います
    百歩譲って260スキルまでは実装しましょうよ

  2. 現実はイルーナ より:

    しれっと居るマッスルさんに草www

  3. 匿名 より:

    いいですね~!(“⌒∇⌒”)イルーナを盛り上げていきたいですね~!(“⌒∇⌒”)ふーしーさん、頑張って~!応援してますよ~!(“⌒∇⌒”)

  4. 匿名 より:

    レベル開放わかったからスキルなんとかしてくれよw
    いくらなんでも離れすぎだろw

  5. 匿名 より:

    相変わらずコメント削除されますね。

    図星なら対策考えてください。

  6. りー より:

    スキルアップこないのかよ300までレベルキャップ外れすぎですよ320とかゲームバランスが取れず課金ゲームなってきてますよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

  7. 匿名 より:

    解放早すぎ
    生産に手が回らん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)