2015夏イベント特別企画『イルーナ漫画#2 すごくレア』

こんばんわ or こんにちは!

イルーナ戦記オンライン広報の「ふーしー」です。

「2015夏イベント」のイルーナ漫画の続きをお送りいたしますー!

すごくレア

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

2015年夏季限定イベントに関するリンク

Twitterでも情報発信しておりますので、よかったら見に来てくださいね♪ ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

2015夏イベント特別企画『イルーナ漫画#2 すごくレア』 への12件のコメント

  1. 匿名 より:

    いいぞ~!マッチョ♪応援してますが、メンテ酷すぎては?お詫びもしょぼすぎるし、なんとかなりませんか♪

  2. ('、3_ヽ)_ より:

    メンテ(ヽ´ω`)
    何回目?補填ショボいし…
    イン出来ない時間に補填くるから恩恵ないし…

  3. 匿名 より:

    また三時からメンテナンス(´д`)
    イグナイトの時間あわせてたのに。。。

  4. ああ より:

    スポットよりもメノ書配布のがいいと思います。

  5. 匿名 より:

    連続めんてのお詫びに
    時間制限きゃんぺーんします は
    ワラエナイ

  6. 現実はイルーナ より:

    お祭りマッスルさんはレアモブの癖に出すぎなんでレアな感じしないです(^q^)

    あと運営さんマッスルさんの卵下さい
    ペットにしたいです(^q^)

  7. より:

    お詫びショボいとか贅沢言いすぎでワロタ

  8. 匿名 より:

    お詫びの品でオブリガウスの書を10冊にして頂きたい

  9. (*´ω`*) より:

    金髪の娘かわゆい(*´ω`*)

  10. 匿名 より:

    他のキャラ(神々)

  11. トーラム より:

    ヴァルトリア→巨乳

    ストーミア→貧乳

    でマンガに出して下さい。

  12. サナギ より:

    マンガで12神どんどん出してほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)