2015夏イベント特別企画『イルーナ漫画#1 子狐ケート』

こんばんわ or こんにちは!

イルーナ戦記オンライン広報の「ふーしー」です。

今日は「2015夏イベント」のイルーナ漫画をお送りいたしますー!

子狐ケート

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

2015年夏季限定イベントに関するリンク

Twitterでも情報発信しておりますので、よかったら見に来てくださいね♪ ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!

2015年8月23日 見出し名を修正


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

2015夏イベント特別企画『イルーナ漫画#1 子狐ケート』 への42件のコメント

  1. 匿名 より:

    …イースターイベント??夏祭りリンクでなくて?

  2. 匿名 より:

    久しぶりの更新だ!

    は?

  3. ? より:

    そいやケートってボクっ娘?それとも男の子かな?

  4. 匿名 より:

    2週間ぶりのブログ更新が漫画ですか…
    アバター紹介とか漫画とか、好評なんですか?

  5. より:

    たぶん男だろうな

  6. 現実はイルーナ より:

    1コマ目のケート可愛すぎw

  7. 匿名 より:

    お知らせにて月曜日に緊急メンテと有りましたが詳細まだですか?

  8. 匿名希望 より:

    エリア2のヘイトどうにかするべきじゃないですか?
    あの底火力であのヘイトは釣り合いが取れてないです。
    底ヘイト、安定火力が運営さんが紹介していた砂の立ち位置じゃなかったんですか?

  9. 匿名希望 より:

    ちなみにヘイト170のパラフレがいますが、その人がヤーデでエリア4発目ぐらいで途中で湧いたヤーデにエリアが当たったとしてもギリ直ぐ取り戻せるレベルです。
    ヘイト100程度のパラじゃずっとタゲ奪ったままですよ!
    エリア4発目が当たると大抵のパラはタゲ奪います。
    ヘイト見直しお願いします!

  10. 匿名 より:

    スナイポもう息してないよー運営さーん!
    もうやばいっしょ?

  11. 匿名 より:

    のんびり砂で楽しんでますよ。
    野良連戦には行きませんが。
    運営さん砂にサイレント修整しましたよね?
    エリア、クロス、スナイピングとダメージが少々ですが上がり
    満足しています。
    有り難うございました。

  12. とくめい より:

    そもそもヘイトと温和の仕様は違うので足した数値で表現するのはどうかと思うのですが

  13. 匿名 より:

    フォル切らさずやればヘイト100あれば砂なら余裕だけどねw
    フォル切れたりしてるんなら増加250付近ないと難しいよ!
    砂のヘイトが悪いのかパラが悪いのか単純には言えないけど、上手いパラは大抵ソロでレベル上げてるからねーそういうパラならヘイト調整やってるからまず飛ばない。

  14. 匿名 より:

    細かいことで申し訳なのですが、いま行われているメンテナンスは臨時ですよね?
    先ほどイルーナ内でのアナウンスには定期メンテナンスを行います、となっていました。

  15. パロディン より:

    常にフォルティス掛かってるけど装備やアルクリが火力特化砂ならクロス4回後のエリアはヘイト100じゃ無理だよ。
    3タゲエリアダメ30近く出てるぞあいつら
    匿名さんが言ってるのはエリア途中で新規で湧いたヤーデを巻き込んだ場合でしょ
    普通に100ごときじゃ無理
    俺の温和砂でさえその辺のパラは取り返せんぞ

  16. あべし より:

    上手いパラはソロでって言う定義が意味分からん。
    上手いパラはPT引っ張りだこなんだけどね。
    うちのギルドのパラは上手だからインしたら即誘われてます。
    ヘイト調整の前に基本PT組んだらヘイト200近くまで上げてそれで飛んだら他メンバーに問題有りだと思います。
    スキル切らさないのはPT組む時の暗黙だと思われ。
    顔真っ赤っすよ。

  17. あべし より:

    そもそも温和の話なんてどこに書いてあるのか謎なんですがとくめいさん

  18. 匿名 より:

    解放,レベルカンスト砂ですが、vitに30も振ってれば
    ぱてptメンバフも含め、まず膝つかないよ?
    ダメは3タゲで最大30~33万万位でこちらにタゲ来ても膝つく前に殲滅します。美女さんの回復あるのでまず膝はつかないです。
    1タゲでクロス五発位
    3タゲなら約3発位で殲滅です。
    勿論パテメンのバフや攻撃含めですが。
    ボスには相変わらずダメは出にくいです。
    砂はヘイトをスキルで調整できる職です。
    ウーベルなんかもちゃんとヘイトバーみてれば大丈夫ですよ。
    よく温和装備を色んなブログで紹介していますが、
    ptがバランスとれてれば、温和150でも0でも討伐速度は変わらないです。スモークを上手くつかえれば大丈夫。
    スモークを使うのを遠慮する必要はありません。
    ブログ等ばかりあてにせず、ptに合わせた装備、戦略とる方が良さげです。

  19. 今さら? より:

    ヘイト200とかw
    今でもヘイトとか言ってる人いるんだw

  20. 匿名 より:

    上手い奴は何でもソロなるんだよ(笑)

  21. 匿名 より:

    レベル上げを良くヤーデでしてる砂ですが、
    タゲが飛ぶと言うより
    広範囲が故の別タゲが向かってきます。
    少し攻撃止めればパラさん直ぐにタゲ取ってくれてます。

  22. 現実はイルーナ より:

    連戦はフロボで開幕ヘイトカンストもっててガディでキープするからヘイト装備なんか要らない

    まぁ、あくまでも自分の場合だし、ボスによって変わるけどね
    それに範囲ならガディメインで貯めるからヘイト装備いるけど

  23. 現実はイルーナ より:

    あっ、パラの事です

  24. うん より:

    シビアに考えすぎじゃない?
    要は立ち回りと慣れw

    飛びが嫌な人はまなかべと頑張れ

    今時、レベルあげにPTが必要なのは、低中レベルか凍結いるジオくらいじゃないの?

    レベルあげという作業にまで、固定云々技術求めてたらキリがない

  25. www より:

    完結には連戦にはヘイト装備とかいらん!(開幕プロボするから)
    範囲にはヘイト装備いる(常時ガディなため)
    絶対にプロボをガディが上回ることはない。単体ヘイト増加がちがため。
    ガディ1発のヘイトが砂に追いつかないから飛ぶわけ!
    結果壁が悪い!
    大抵そういう壁は特殊剣ミリチェ一沢だろ?
    フォルしてハンマーに挑発リング挑発543に獅子盾追加にラウエルでもしてれば飛ぶ前に奪える。
    インぺ連発されるバウムからすれば手数あるヤーデなんか楽にやれるだろうがw

  26. より:

    ケートがディール族?
    ディール族って尻尾は、、、

    まぁいっか(*´∀`)さよならケート、またいつかノシ

  27. とくめい より:

    なぜレベルがソロか。
    はやい話パテ組むメリットがない。ヤーデ1確やれるようになれば、パテでイグする必要もレベル上げる必要もない。増えればふえるだけ経験値がさがるしね!
    なぜ連戦がソロか。
    アイテム消費は増えるけど、実際ラーなんて2体2分かからないしアルマスとか30秒かからないしかなりの低燃費。ウーベルとかになれば時間がかかるからパテやるけど。
    効率的に考えればソロしてた方が楽だし、はやい。

  28. 現実はイルーナ より:

    て言うかゲッシュ覚えてるならパラが範囲入る意味あんまないと思うけどね
    下手にpt組むよりソロでやった方が楽だし、効率もいい場合が多いし

  29. 現実はイルーナ より:

    途中送信しましたm(__)m
    続き
    ソロでレベル上げできるはずのパラがわざわざ範囲来る、その意味が分かればなぜタゲが飛ぶかわかりますよw

  30. 匿名 より:

    確かにヤーデとかきてウンドにリヒトの壁みると微妙な感じになる
    追加イデアとか

  31. があら より:

    正直ヘイト上限は上がらないのだから連戦ではヘイト積むよりHP上げるなりしたほうが良いと思う。
    ウーベルでヘイト積まないとダメって言う人はまず装備のステや◇等見直して被ダメ抑えたほうが良いと思います。
    たとえ割や魔法食らって数万きただけならプロボすれば減った以上に取り返せる。
    開幕プロボして飛ぶなら間違い無く剥がした方が悪いのでパラが悩む必要無し。
    私は基本的に、武器HP20、身体モーベル、追加HP20、特殊ドゥインですが、別に問題ありません。
    そもそもヘイト上げたってガーディアンやプロボのヘイト上昇量が上がるだけなので無意味だと思います。
    上限は今の所増やす術はありません。
    ところでどなたか特殊で魔法耐性の上がる装備があれば教えていただきたいです。
    今ヘビーブーツです。

  32. PTとは より:

    ネメシスある自ヒールできるビショが範囲入る意味ないのと一緒
    意味分かる?

    皆の力を借りたい人たちがPTに入るんだよw

    もしくわ借りないと狩れないスペックか

  33. PTとは より:

    壁にウダウダ言う暇があったらソロできるように頑張ろうよ

    たかがヤーデでしょ

    歯車してる砂の方がよほど賢い

  34. 匿名 より:

    いやいや、オシャレOFFにしたらパラに限らず微妙な感じなの多い。

  35. (__*) より:

    現パラでhp増やすメリットってある?
    耐性つけるよりマデフを装備で上げてフォルすればダメうけないでしょ?って思うのは自分だけかな?
    それに開幕プロボしたからタゲ奪われるのは壁の責任じゃないって言うのはただの逃げじゃないの?
    パテメン次第だけど、中盤以降で奪われるんなら後ろが悪いのは違いないけど前半でもってかれてるんなら壁の立ち回りが悪いってことも十分ありえると思うんだよね。

  36. ちょっとすみません より:

    魔法耐性上げてもダメ受けないってのはちょっと盛り過ぎ
    頻繁に来る物理を中心的に上げるのは適切だと思う
    HP多少は盛らないとガーディで減ったヘイト取り返せないからっしょ
    まず魔法耐性のある装備で優秀なのって無いからね
    スキルディレイや物理、魔法耐性を総合的に上げる装備なんてないし
    物理耐性を上げれば割合も減るし、ウーベルとかなら魔法耐性より物理耐性上げるのは必然
    話盛り過ぎだからコメしないほうがいいっすよ

  37. 現実はイルーナ より:

    HP増やすメリットはほぼ無いですな、ガディの火力上げるならアタック上げればいい(硬化とかI降りなら話は少し変わるけど)
    今のパラはミリチェつけるだけでバフ無しで10万位ありますからね、これ以上は割合弱くなるから上げない方がいい。

    あとね開幕プロボしてもすぐ飛ぶのは、はっきり言って火力が悪い
    プロボよりヘイト高いとかマジ勘弁ですw
    こっちが開幕ヘイト上限まで稼いでるのに、すぐ追い付くとか笑えない
    火力ptやマナバン流行ったせいでそこ理解できてない方が多い

    まぁ開幕奪う人は最初からヘイト調整してないからね
    パラ壁ptなのに酒瓶装備ふざくんな(^q^)

    長文失礼しました

  38. 匿名 より:

    有能なパラはギルメンやフレに引っ張りダコ
    無能なパラが野良に来る
    最近パラの質酷すぎ

  39. があら より:

    開幕でヘイトカンストしてるのに何故タゲが剥がれるのかそんなの考えるまでもないと思いますが。
    私の装備が腑に落ちないなら、あなたの装備を晒して下さいよ。
    相当な装備があるんですよね?
    魔法さえ受け付けない装備があるんですよね?
    魔法ダメージさえ3桁になる装備があるならみんな知りたいですよ。
    もちろん割合ですら相当に減らせるんですよね?
    実際に装備してギルメンと連戦してみるので教えてくださいよ。
    勿論私はボスの物理攻撃が4桁や5桁被爆してしまうくらいのゴミ装備ならここに書きませんよ?
    ウーベル程度なら前半の攻撃はほぼや2桁ですが?
    ウーベルではもっとカファ積んでますよ?
    スタンしまくってるので、少し起きてる間に一番ヘイトを稼げるプロボ一回は放ってまだ起きてたらガデします。
    今更ヘイトって言ってる方は温和PTしかやったことがないのでしょうか?
    ヘイト上がらないまで工夫されてる方なんてほんの一握りなんですけどね?
    凄いです。
    装備や立ち回りを教えてください?
    あんだけスタンしていて飛ばない装備や立ち回りをw

  40. 匿名 より:

    文句言ってないでパラ無しでヤーデもボスも行けばいいやん
    どんだけパラにこだわるんだよw

  41. 現実はイルーナ より:

    があらさんは誰にキレてるんですかね?俺かな?
    なんかわからんけど誰がウーベルの話したんですかね?
    大体皆範囲の話してたと思うけど、てかパラでウーベルなら温和pt入りたいですね(^q^)

    あと開幕ヘイトが~と言ったのは確かに自分ですが、言うまでもなくpt構成やボスによって話は変わりますよ?
    ウーベルならヘイトよりスタンどうにかしたいもんですね、あれはしんどいwスタン装備の仕様上難しいですが。
    あと魔法防御が~と言ってる方もいますが、そもそも敵に殴られて減るヘイトなんてたかがしれてると思うのは自分だけですかね?
    スタンでもしてないかぎりガディ打てばキープできると思う。

    こうやって、職について語れるのは好きなんですけどね
    ケンカ腰で煽るのはやめましょう

  42. 現実はイルーナ より:

    あーすみません
    よくみるとウーベルの話題出てましたね…

    あと特殊で耐性上げるのなら慚愧オススメです。デメリットありますがスロ蟻も入手しやすいし割合や物理もついてます。

    連投&長文失礼しましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)