Twitter特別企画!SSコンテスト2015花火・・・結果発表!

こんにちは or こんばんわ

夏を彩る花火の写っている『SSコンテスト』の結果発表を行いますー♪

受賞者発表

最優秀賞

【タイトル】廃屋の花火
【ネーム】 鼻兎
【コメント】やっぱりイルーナはルナですよね(´艸`)

~ふーしーのコメント~

チャット欄に表示されているコメントまで『ルナ』!アバターもルナっぽい兎(月輪)ですね♪
月がドクロなので、ルナ花火もそこはかとなく怖く見えます(笑
花火+月見?のような1枚ですね♪


優秀賞

【タイトル】初
【ネーム】 ukata
【コメント】島の空まで見られることをはじめて知りました(笑)

~ふーしーのコメント~

花火のSSコンテストだから、花火だけを撮ったその勢いっ!
それに、花火だからといって夜空ではなく青空をバックにしたのも面白いですねー


【タイトル】花火キレイダナー
【ネーム】 マーコ★
【コメント】島にBGM欲しいですᕕ( ᐛ )ᕗ

~ふーしーのコメント~

お祭りの雰囲気が感じられる1枚です!
バーべキューをしたり、太鼓をたたいているのが小便小僧というネタもw


【タイトル】島用のBGM売ってください!
【ネーム】 蛍光ペン
【コメント】みつめあーうとーすなーおにーおしゃーべりーできーなぁーいー(脳内bgm)

~ふーしーのコメント~

このアングルといい、見つめ合う2人?といい
ドラマのワンシーンのような1枚ですね♪


ふーしー賞

【タイトル】今年もぼっちで花火大会
【ネーム】 ☆沙紀☆

~ふーしーのコメント~

大丈夫ですよ!ティリアさんもいてくれるじゃないですか!←
ほら、私だってあなたの後ろに・・・(怖


ベストリツイート賞

【タイトル】花火
【ネーム】 いるこ❀
【コメント】さくらの花と花火のコラボ✿✺⋆*

~ふーしーのコメント~

今回のベストリツイート賞は、前回のSSコンテストで最優秀賞だった「いるこ❀」さんです!
SSも桜と花火の組み合わせで花と華!チャット欄もしっかり花と花火マークで統一感ある1枚でした♪

賞品受け取り方法

受賞された方へTwitterの「イルーナ戦記オンラインの広報さん」よりダイレクトメッセージで【合言葉】が送付されます。

プレゼントを受け取りたいアカウントより、【合言葉】を記載してお問い合わせからご連絡くださいますようお願いいたします。

※ダイレクトメールは近日中に発送予定です。

たくさんのご応募ありがとうございました!

Twitterでも最新情報を随時公開いたしますので、ぜひ見に来てくださいー ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

Twitter特別企画!SSコンテスト2015花火・・・結果発表! への4件のコメント

  1. しゃるま より:

    やったねマーコング▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

  2. SE より:

    イベントもいいけど
    新職業はどうなったの?
    1年半も過ぎて、イントしてるから実装遅れてるとかは無しで

    実装もうされないのかな

  3. もっちり40 より:

    メンテナンス多すぎふざけんな

  4. 匿名 より:

    Twitterのみの募集ではなく、普通にイルナトップのSS貼れるところで募集しないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)