Twitter特別企画!SSコンテスト2015夏の陣・・・結果発表!

こんにちは or こんばんわ

Twitterのフォロワー数6000人突破を記念して実施いたしました『SSコンテスト』の結果発表を行いますー♪

受賞者発表

最優秀賞

【タイトル】ヒゲの日(`・┏ω┓・´)ゞビシッ!
【ネーム】 いるこ❀
【コメント】8月8日は八八でヒゲの日だそうです♪笑
      整列とエモ合わせるのにとても苦労しました✿

~ふーしーのコメント~
『こだわりがスゴイですね♪アルマス(ヒゲ)に7人が集まり、7人ともヒゲ!それに加えてのグループチャット欄の顔文字!!』
『7人の敬礼も揃っており、皆さんの絆(ひげ)を感じることができる1枚でした(笑』


優秀賞

【タイトル】遊びすぎはいけません(乂ω′)
【ネーム】 ぺぺの
【コメント】倒されてる所で遊んでみました((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

~ふーしーのコメント~
『倒されているはずなのに、お説教されているようにしか見えない(笑』
『笑いと哀愁漂う1枚でした。』


【タイトル】ずっ友と大好きな場所で…
【ネーム】 ルルたんっ♬

~ふーしーのコメント~
『このMAPの景色はきれいですよねー♪景色よりもきれいな友情を見させていただきました!』


【タイトル】なりきりドーリィ
【ネーム】 月白朧
【コメント】コロンのお面だけじゃないんだぜ๛ก(ー̀ωー́ก)

~ふーしーのコメント~
『た、食べられt・・・すごくよく出来たお面ですね(震声』
『メリークルシミマス!←』


ふーしー賞

【タイトル】誕生日
【ネーム】 +Gliese+
【コメント】1番の思い出はこれです(´nωn`)
      みんなありがとう(๑ ́ᄇ`๑)

~ふーしーのコメント~
『島での誕生日パーティですかねっ?フレさん達の愛情を感じる1枚です!』


ベストリツイート賞

【タイトル】ルゥーナレースで人生を掛けた女 真ん中だ!いけー
【ネーム】 えくぅ
【コメント】人生を掛けた夏の一発勝負
      これぞ!人生!
      ※皆さん!この様になってはいけません。

~ふーしーのコメント~
『最多リツイートおめでとうございます!』

惜しくも受賞は逃しましたが紹介したいSS

【タイトル】イルーナ戦記
【ネーム】 ひより❣︎
【コメント】シンプルにタイトル画面で勝負❣︎๑و•̀ω•́)و

~ふーしーのコメント~
『まさかのタイトル画面(笑 その勢いと勇気に思わず拍手してしまいました!』


【タイトル】あ、暑い(-_-;)
【ネーム】 鬼羅丸
【コメント】これ以上脱ぐのは(-_-;)

~ふーしーのコメント~
『あまりの暑さに、バッテリーも赤くなってますね!←』


【タイトル】マッスルとツーショット
【ネーム】 キャハタ
【コメント】やっぱりツーショットじゃないと|ω・`)
      (30分も沸かなかったのは秘密)

~ふーしーのコメント~
『やはり、本物のマッスルのほうがデカイですね笑』

賞品受け取り方法

受賞された方へTwitterの「イルーナ戦記オンラインの広報さん」よりダイレクトメッセージで【合言葉】が送付されます。

プレゼントを受け取りたいアカウントより、【合言葉】を記載してお問い合わせからご連絡くださいますようお願いいたします。

※ダイレクトメールは本日中に発送予定です。

たくさんのご応募ありがとうございました!

Twitterでも最新情報を随時公開いたしますので、ぜひ見に来てくださいー ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

Twitter特別企画!SSコンテスト2015夏の陣・・・結果発表! への1件のコメント

  1. しゃるま より:

    やったねいるたんキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)