新アバター「魔獣貴族の服」登場!

こんばんわ or こんにちは!

駄菓子のガムで「当たり」をよく引く『ふーしー』です。

さっそく「魔獣貴族アバター」の紹介に移りますー。

もくじ

~デザイン画~

表情(男性)の目の下のクマとかたまりませんねっ!(*゜∀゜)=3!!

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

魔獣貴族アバターを装備したスクリーンショット

女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

魔獣貴族の服・廃


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

魔獣貴族の服・傲


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

魔獣貴族の服・綺


女性 男性
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

新しい「表情」「髪型」

デザイナーさんのコメント&『ココに注目!』


お月見だから兎やりましょう!との事で、兎です。
和服だと前月や去年の服と被るので”ここはいっそコッテコテ中二をやりましょう!”という事で、鎖ジャラジャラのコッテコテになってます。
アバターデザインは、大本の2Dのデザインから3Dさんと話しながら、これは出来そう・出来なさそうという案を出し合ってつめていきます。
今回は鎖ということで、仕様上ポリゴンのドットが目立ってしまう懸念点などを話し合い製作していきました。


デザイナーさんのおっしゃってる「鎖」部分をピックアップしてみました!

女性は首周りや胸元にもチェーンやシルバーアクセがあっておしゃれですねー♪

女性 男性
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

デザココ!

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「魔獣貴族の服」登場! への17件のコメント

  1. 匿名 より:

    毎週緊急メンテやめて!
    時間裂いて来てあげてるんだよ!

  2. ノリタル より:

    荒らしにチャットしてる人も天誅お願いします

  3. 匿名 より:

    普段着っぽいものは作らないのですか?
    なんかいつも、おんなじデザインに見える

  4. そこら辺のアサシン より:

    レベル上げ用の狩場にアクティブなレアモブが沸くようなイベント開催してくれませんか?
    低レベ範囲Ptや低レベニンジャが邪魔なので

  5. 匿名 より:

    冬は可愛いコートにブーツの普段着がいい~(*^^*)
    ファーマフラーとか冬らしくて可愛いの期待してます♪
    メンズもビジュアル系みたいなのじゃなくて、綺麗めなオシャレカジュアルな普段着がいいと思います!

    あと女性髪型毎回似てきてないですか?
    同じようなロングヘアーいっぱいあるような?

  6. 匿名 より:

    開発陣のスタッフさん、魔法爪を出してよ
    エンチャでシャカシャカしたいのよ

  7. 匿名 より:

    アサシンわがままじゃね?
    ソロボス回せるだろ?
    ソフィスこもってなよ

  8. 匿名 より:

    回したくなるオシャレがちゃ全然来ないですねwこの間の浴衣の新バージョンにしても、ティリアの浴衣デザインそのまま採用しとけば当たるまで回してたけどね。神オシャレ期待してます!

  9. クマ軍曹 より:

    毎回アシンメトリーで同じ様なデザインばかり
    もう少しシンプルで可愛い普段着っぽい衣装を出してくれませんか?(´・ω・`)

  10. 匿名 より:

    エンチャ弱いから賛成

  11. トーラム より:

    イルーナのイラストレーターへ物申す、たまには貧乳を書いてくれ

  12. 匿名 より:

    魔法爪かなり賛成

  13. ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ より:

    確かに、いまの、オシャレ装備飽きましたね……
    警察官、消防士、等のあればいーなぁ……
    あと身長、体格変えれたら面白そう♪

  14. ハナ より:

    体型変えるとか面白い(*´∇`*)
    たまにこの服脚が太く見えるなーとか思ったり(^^;

    似かよった物が多いので、ちょっと今までと違ったの欲しいです。

    あと、靴が別になってたら良いのになぁと思う。
    技術的、機能的に可能ならばですけどね♪

  15. 匿名 より:

    身長体格は変えられないだろうね。体装備を変える時って、「服を着替える」というより「首から下を取り替える」って感じたから。

  16. 匿名 より:

    表情34をショップに出して欲しいです。
    宜しくお願いします!

  17. トーラム より:

    アヴァベルのアバターデザインイラストレーターVSイルーナのアバターデザインイラストレーター

    ではイルーナのイラストレーターの勝ち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)