3次職業「エンチャンター」のジョブ、スキルバランス調整について

こんばんは。
運営のマサヤンです。

3次職業「エンチャンター」のジョブ、スキルバランス調整について| イルーナ戦記

今日は、12月から1月に更新予定の「エンチャンター」ジョブ、スキルバランス調整をご紹介します。

「エンチャンター」ジョブ、スキルバランス調整 | イルーナ戦記

ジョブ、スキルバランス調整の情報を公開!

装備品やスキルウエポンの追加物理攻撃と追加魔法攻撃に下記の調整が追加されます。

  • 装備品などの物理貫通と魔法貫通の能力が反映される。
  • スキルウエポンのLvに応じて、追加物理攻撃と追加魔法攻撃のダメージ上限が緩和される。

オリジンの調整内容について

オリジンの調整内容について | イルーナ戦記

  • オリジンのLvに合わせて継続効果の名前が変化します。
    例: オリジンLv1なら「火属性攻撃」となります。
  • エンチャンターの場合、オリジンの属性に合わせてスキルウエポンの追加魔法攻撃でどの属性が出やすくなるかが変化します。
    例: オリジンLv1なら「ファイアランス」が出やすくなります。

マジックブレードの調整内容について

マジックブレードの調整内容について | イルーナ戦記

  • オリジンの属性に合わせてマジックブレードにも属性の補正が適用されます。
    例: オリジンLv1なら「イグニスブレード」となり、敵が地属性ならダメージが増加し、更に装備品などの「火魔法威力+~%」も適用される。

エンチャンターのジョブ、スキルバランス調整については、12月から1月の調整に向けて現在鋭意調整作業を行っております。

また、「サムライ」などの調整を検討しておりますが詳細な情報につきましては開発の都合上、スキルの内容などが二転三転してしまうことがあり、不要な混乱を生む恐れがございますため、開発が進み実装可能と判断できましたら、 改めてお知らせいたします。

今後もジョブやスキルバランス調整におきましては、適宜実施させていただきます。

その他更新などがありましたら公式サイトやアプリの「お知らせ」や本ブログをもちいて告知してまいります。

今回のブログは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※記載内容は、開発中の項目となり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


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