イルーナ戦記運営チームより2017年1月31日(火)更新予定のスキルについてお知らせです。
1月31日(火)の臨時メンテナンスにて次の更新を予定しております。
現在発生中の不具合につきましては、皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
1月31日(火)更新予定について
1月31日(火)不具合修正予定
- ビーストナイトのスキル「シュネルファング」にレベルアップでのダメージ増加が入っていない不具合を修正。
- グラディエータのスキル「ロストコロッセオ」使用時、新規追加された継続効果「疲労無効」の効果内容が継続効果「闘争」の効果になっていた不具合を修正。
例:継続効果「闘争」の効果「スキルディレイ-5秒」などが二重に計算され「スキルディレイ-10秒」になる。 - ネクロマンサーのスキル「ボーンナイト」使用時に、ヘイトが召喚モンスターに移動しない不具合を修正。
1月31日(火)調整予定
- スキル「プロボーグ」のヘイトに装備品の「ヘイト+-%」のボーナスが少し反映されるように調整。
- パラディンのスキル「ガーディアン」のヘイト量を増加するように調整。
- グラディエータのスキル「ヴァルキリーブレイド」のダメージを下記の内容に上方調整。
1:通常時のダメージ量を上方調整。
2:継続効果「攻撃速度」が存在しない場合かつ、敵が状態異常「眩暈」発生中なら、ダメージが更に上がるように調整。
3:継続効果「攻撃速度」が存在しない場合かつ、敵が状態異常「出血」発生中なら、ダメージが更に上がるように調整。※グラディエータの場合、眩暈と出血はスキル「アステュート」と「ピラーブレイド」を組み合わせて使用することで付与が可能です。 - スナイパーのスキル「エリアレイン」のスキル使用時の固定ヘイトが高く、クロスファイアを撃つ際にハイドアタックの発動条件を満たせていなかったため、スキル「エリアレイン」のスキル使用時の固定ヘイトを調整。
- ビショップのスキル「リザレクション」のヘイトを少し緩和調整。
スキルに関連した不具合報告について
- 既存スキル「威風堂堂」のヘイトで、ヘイトバーの表示に反映されない不具合。
- 特定のスキルでヘイトバーが更新されない不具合。
対象スキル:カットアロー、ブレイム、スモークドロップ - レイド戦でソロ、パーティが同時に戦闘した際にヘイトバーが正しく更新されない不具合。
- 戦闘中にパーティメンバーがマップ移動するとヘイトバーが正しく更新されない不具合。
修正対応時期が決まりましたら公式サイトやアプリの『お知らせ』を用いて告知します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
この度のお知らせは以上になります。
※記載内容は、開発中の項目となり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム