8月7日(水)接続障害の補償対応について

イルーナ戦記運営チームより8月7日(水)接続障害の補償対応についてお知らせです。

8月7日(水)18:15緊急メンテナンス前に使用された一部のコインアイテムについて補償対応をおこないました。

補償対応内容はは下記の通りです。

■8月7日(水)16:30~8月7日(水)18:15

・力の雫、豪腕の雫、魔の雫、魔道の雫、体の雫、体力の雫、速の雫、神速の雫、技の雫、業師の雫、必殺の雫、バイタルの雫、マジクルの雫、女神の雫

・職人の砥石、職人の砥石Ⅲ、術師の装飾、術師の装飾Ⅱ、術師の装飾Ⅲ、必殺の魔法石、無限の魔法石

・ヴェニアの書、ギルゴブルの書、クローヌの書、グーリエの書、グラルの書、コロンの書、ゴーチェの書、シャンスの書、ソフィスの書、ソラフの書、ピーノの書、マーヤの書、マスターサウロの書、メノの書、ルナの書、ローイの書、サウロの手帳、シャンスの手帳

※8月7日(水)18:15緊急メンテナンス前に使用の確認された実数の補償となります。

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

8月7日(水)接続障害の補償対応について への8件のコメント

  1. ビショ より:

    グラのルーザペイン無くすらビショのフィジカルもな(*^^*ゞ
    フィジカルマジで意味ねーから!

  2. グラディエータ より:

    200スキルまだ?
    いったいいつになったら本職のエンチャとモンクとグラは救われるんだ?

  3. 匿名 より:

    200スキル遅いなww調整してくれてるんだと思うけど

    エンチャのアブソーブレベル3とかいらないしな

  4. 匿名なんです より:

    200スキルまだですか?もう220になりましたよ?新しくスキル調整もいいですが、従来の220までのスキルを、早く出してください!メインスナイパーですが、アローレイン5とセンスがないと他の火力職より劣ります。一部のボスptには入れすが、メガロなんかは範囲魔法を持つ職しか募集ありません。とにかくとりあえず220迄のスキル習得を早くしてください。マヂ限界です。

  5. ビショップ より:

    ビショのフィジカルはスキル変更して欲しいですね!
    状態異常になる確率が少し低下するってなっているが、全然変わらない・・・むしろなり易い!

    それ以前に、攻撃スキルをどうにかして欲しい!
    Lv180になるまで「マナウェーブ」か「ホーリーライト」かスキルクリスタしかない為
    パテを組む以外レベル上げが全然進まない・・・

    「マナウェーブ」は詠唱時間が長い上に威力が弱いし
    「ホーリーライト」は光属性の敵には全然効かない上に、闇属性の敵以外は威力なし・・・
    スキルクリスタに至ってはゴミだし・・・

    ミッションで光属性のボスが出てきたら話が進められません!
    (パテを組めばいいだろ!って意見は無視します。)
    パテ以外ではやるなって言われている様な状態です。
    折角、ストーリー仕立てなのですからソロでも進められる様にスキル調整をして下さい!!
    (ホーリーライトの威力を上げるか、闇属性の攻撃スキルを作って欲しいです♪)

  6. 匿名 より:

    確かにビショは180レベルまで楽しくないですね。140と160までスキルがレベルアップするだけですし、何よりどの職業でもそうでしょうが狩り場が単調。狩り場が狭い+沸き悪いので他の方と被ったときタゲの取り合いになってしまいます。
    ダークブラストもビショにはあまり意味のないものですしね。pt優遇だから仕方ないんでしょうが、ネメシス習得まではすごく単調すぎる職でした。
    エンチャまこれもまたストーンスキン覚えるまでだるいですが、その後はソロボスもできるので楽しいですね。エンチャの方が楽しいですが、高額クリスタ使うので揃うまでは結構きついかったような気が。

  7. 匿名 より:

    200のスキルどうしたの?露店は?3次職解放もグダクダでまた待たせるの?こんなに時間かけなきゃ満足に調整もできないの?なんでこんなにアプリ落ちるの?
    今さら期待する方が間違いなんだろうね。月末近くなると課金やめようか迷います。ダラダラ課金してますが、未実装が当たり前なのはどうなんだろうか。
    実装できないならレベル上げ以外に楽しめる何かを作ればいいのに。

  8. 入れないw より:

    8月17日AM 2時、タイトル画面にて認証後全くタッチパネルが反応しませんwその為入れませんwわたしだけなのでしょうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)