新アバターガチャ「暗黒ガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームより「暗黒ガチャ」の販売についてお知らせです。

9月1日(日)よりイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップにて新アバターガチャを販売しております。

地獄の怒りが大地を揺るがす暗黒装備!ぜひアイテムショップをご確認ください。

▼アイテムショップ情報

・ガチャ「暗黒ガチャ」入荷

暗黒ガチャを購入すると必ずアイテムを1個入手します。

※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

暗黒騎士の鎧:
おしゃれ装備(体)に装備する「暗黒騎士の鎧」です。

暗黒騎士の角兜:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「暗黒騎士の角兜」です。

暗黒騎士の腰鎧:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「暗黒騎士の腰鎧」です。

暗黒騎士の金鎧:
おしゃれ装備(体)に装備する「暗黒騎士の金鎧」です。

暗黒騎士の金角兜:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「暗黒騎士の金角兜」です。

暗黒騎士の金腰鎧:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「暗黒騎士の金腰鎧」です。

暗黒騎士の赤鎧:
おしゃれ装備(体)に装備する「暗黒騎士の赤鎧」です。

暗黒騎士の赤角兜:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「暗黒騎士の赤角兜」です。

暗黒騎士の赤腰鎧:
おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「暗黒騎士の赤腰鎧」です。

■使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されます。
ご注意ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバターガチャ「暗黒ガチャ」登場! への16件のコメント

  1. グラディエーター より:

    剣が弱いRPGイルーナのガチャで騎士とか笑わせせんなw

    アヴァベルオンラインでは12種類の職業があってどの組み合わせでも肩を並べてパーティーを組めるのに、何でイルーナは特定の職業しかパーティー組めないんですか?

  2. ハイザ より:

    島に入るとすぐタイトルにもどされます、餌あげれません。゚(゚´Д`゚)゚。ちなみに、露店は設置してません

  3. グラディエーターさん より:

    特定の職とは?
    グラだからアロレ、スタブかな?

    壁持ちだから、はっきり言います。
    グラも十分強いよ!
    スタブは規格外だけど、アロレとグラならそー変わらない!
    ただ遠距離だからビショさんの負担軽減と状態異常のスキルがあるから使われやすいだけ!
    特に毒ね!
    ハンター職は状態異常治せるかわりにグラさんにはカウンターがありますよね?
    毒、硬化がないボスならグラさんの方が安定する気がしますが!
    だからあんまり書かないがいいですよ?
    あなたはいいかもしれないけど、他のグラさんの評価まで落ちる。
    書きたいのならキャラ名出して言ってください。

  4. おいおい より:

    アヴァベルとイルーナを一緒に考えてないか?

    同じ会社でも中身が違うんだよ?
    わざわざここに書く意味がわからんが、意味のわからん批判はやめてくれ!
    見てるこっちが不愉快になる
    pt職のどうこうはわからないけど

  5. ちき より:

    コメ認証にしてるくせにちゃんとコメに目通してる?島に入室すると高頻度で通信タイムアウトなるのまだ直ってないよ?お金取るだけ取って不具合放置とか詐欺すぎる。ガチャ更新とかする暇あるなら、そろそろいい加減にお問い合わせの整理完璧にして不具合も洗いざらいなおしてくれよ。お知らせにいつまで同じの貼るつもりなの?

  6. ガチャガチャ より:

    流石に、そろそろ1日1回無料お願いします(^-^;

    おしゃれ装備、ガチャしか手には入らないし、課金出来ない人には、悲しい….

    iosだけ、1日1回ずるすぎる…

  7. ナニコレ より:

    ごつい海老ですか?

  8. (・д・) より:

    ちきさん、多分機種にもよるんじゃ?私の方は大丈夫ですよ?

  9. グラの人 より:

    一番上のグラさん
    グラは現状では260スキルが来るまでパテ組めないのでは?メザルとかアジモフ辺りはパテ組んで色々工夫して戦いましたが、グラがいるだけで他職に迷惑かけるだけただし、こちらも疲れますよね?最近は専らソロです。レベルカンスト、ペットレベルカンストなら最新ボスでもそんなに強くはなしい、そのほうが気が楽ですよ。というかパテ組むために色々考えたり装備揃えるのが疲れただけですがw

  10. いるーな より:

    メガロのときは、属性剣のグラか属性投擲のスタブが火力だととっても早いので助かってますけど?260まであげたら殆どはみんなソロ出来ちゃうし良いかと。

  11. (*´∀`) より:

    ios版1日一回無くしたのかな?無料?でも今まで、無料あったのだから、新しいガチャ初回のみ無料とか、あった方がいいかな、運営さんにもメリットは、あると思うよ、無課金だと、おしゃれポーチしか、無くて泣きそ…

  12. 匿名 より:

    移行組ですが、神の衣装とか実装はないんでしょうか?
    ガチャで3種類ずつ出すとか(色違いではなく)衣装持っててもおしゃれ追加欲しくなるし…
    実装が無いなら、コインに交換してください。
    倉庫と課金アイテムボックスの肥やし…と言うより邪魔なだけなので

  13. グラの人 より:

    いるーなさん、
    自分に対してのレスだと思って、返しますねw
    その文面だと結局グラはレベ上げのメガロしかできないってことですよね?上のグラさんはたぶんボス連戦のことを言ってるんだと思いますよ。今後、毒、麻痺、硬化がいずれもないボスなんてほぼいません。そういう意味でパテ戦を希望されるグラはもう終わったのかなぁというのが自分の意見です。パテ戦じゃあエスペなんて使えませんしw
    自分も以前はパテ戦希望でしたがもう諦めましたwどう努力してもシステム相手はどうにもなりませんよwなのでもうたとえ明日からバサクが使えなくなろうが、魔法耐性−50%の補正がつこうが天下の運営様に職に関しての文句も意見も言う気はありません。粛々とレベ上げをするだけです。

  14. ほんとに より:

    ごつい海老ですね……

    普通の服っぽいのが良いです。

  15. より:

    参考にまでに。

    これからレベル上げは殆どの職がメガロになります。

    これらは先の話しなので軽い気持ちで聞いて下さい。
    状態異常はビショのブライトヒールにより解除できるようになります。
    グラはテンペストを覚えることにより回避壁にすることも可能です。
    テンペストにより暴撃力を一定以上貯めると特殊状態になり攻撃速度がバーサーク並になります。

    硬化に対してはランベージにより敵の防御力を大きく無視して攻撃します。
    そしてテンペストの暴撃力により色々と恩恵を受けます、ただし状態異常があるボスには使い物になりません。
    そうした際は大人しく火力枠ではいるのがいいかと。

    余談ですがAndroidもiモードと同じくような人口の減り方をしているので260スキル来る頃には慢性的な人口不足によりグラでも普通に入ることができると思います。

    というより先日メザルーナを火力をグラが担当しているパーティーに入りましたが普通に強かったです。

  16. より:

    だけど暴撃力を溜めるのに50秒以上かかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)