ワールド選択画面の表示調整について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

9月18日(水)定期メンテナンス時にワールド選択画面の表示を調整しました。

▼調整内容

・ワールド選択画面の表示を調整。

表示調整前:ワールド1
表示調整後:ワールド「パルル」

表示調整前:ワールド2
表示調整後:ワールド「ミスルナ」

※各ワールドとも各種設定・機能に違いはございません。

▼新しいワールド「ダルカン」の追加準備について

9月18日(水)定期メンテナンス時の更新にて、ワールド選択画面にワールド「ダルカン」の項目が表示されておりますが、現在ワールド選択はおこなえません。

ワールド「ダルカン」につきましては「iOS」とのアカウント情報の移行またはデータ連動などのサービスとして準備をおこなっております。

アカウント情報の移行またはデータ連動などのサービスを実施する際には、公式サイトやアプリの「お知らせ」や「本ブログ」を用いて告知いたします。

※現在は異なるプラットフォームのイルーナ戦記との連動および共有は準備中であり、現在はおこなっておりませんのでご注意ください。

■運営のSouthの一言

将来的には、機種変更の際に異なるOSの端末を選択した場合(Android端末からiOS端末への変更)でも、現在のアカウントで引き続きイルーナ戦記をお楽しみいただる予定となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

ワールド選択画面の表示調整について への16件のコメント

  1. ちょっと待って より:

    ワールド3はiosと連動だけですよね?
    Androidが遊べる訳じゃないと解釈できますが、。

    これじゃ人口同じでも各ワールドに分散されるだけで結果的に過疎に繋がりますよ(´・_・`)

  2. 7743 より:

    もういっそのことw1とw2一緒にしたらどうですか?

  3. グラ より:

    全てのワールドとiPhoneとの統合希望します

  4. やめてください より:

    iOSとの統合はやめてください
    最低でもW1はAndroidのみでお願いします

    iOSとの統合はしませんと言っていましたよね。

  5. どうでもいい より:

    どうでもいい

  6. ゴキザ より:

    だめだめだめ!w1もw2も別でお願いします。バランス崩壊ですよ…w3だけiosとAndroid対応でよくないですかね?今は過疎と言われてますがそんな過疎てないし

  7. 匿名 より:

    おもしろくなりそうだから、思いきって全ワールド統合してバランス崩すのはどうでしょうか?w

  8. 7743 より:

    バランス崩壊ってw1とw2ではスキルや敵の強さでも違うの?

  9. mukumuku より:

    iPhoneと統合期待してます♪

  10. (*^_^*) より:

    統合の前に仕事してほしい

    相変わらずのサーバー改善はみられないし
    泥、精練成功率の低下

    今のバランサーさんはそろそろ潮時じゃないのかな?

    ひどい言い方だけど、そう感じてるのは自分だけじゃない気がする
    皆さんはどうなんだろうね
    気にはなる

  11. いっそのこと より:

    W3をiPhoneとandroid統合ならばW1やW2、iPhoneの方から移行できるようにしてください(´・ω・`)

    そうすれば行きたい人は行くし行きたくない人は行かないようになるからいろいろ解決?( ゚ー゚)( 。_。)

  12. アサシン より:

    過疎ってくるのは仕方ないでしょ
    MMO なんてどこも一緒で飽きるからね
    淡々とレベルあげとか効率求めすぎる連戦とか
    そしてソロになりインしなくなる
    更新遅いから火力も頭打ちしてるし
    開放くるまでに何人脱落するだろうね

  13. あのー より:

    統合の前にやらないけないことあるんじゃない?
    スキル追加、月齢配布、サーバー強化やネット環境の改善などなど!
    今のまま統合なんかすれば不具合全開じゃないかな?
    やることやってからしてくださいね!

    あと統合いいかもだけど、Android、iPhone、移行組で装備やクリスタなどの価値観(いわゆる相場)の違いから出る物の売り買いでのやじなんか見たくないのでそのへんの改善策もなしに統合は反対です。
    露店機能の改善をしてトレード機能を禁止にするとかしてもらえれば特に気にはしないです。
    そうなれば、チャトを購入した方への保障などの対応はもちろんですけどね!
    とにかくシステム上問題だらけなのイルーナなので改善させてからやってください

  14. 7743 より:

    の人って学生かなんか?
    w1とw2統合するとバランス崩壊するのわかんないかな?
    w2の数十億もってる移行組なんかが何人いると思ってるの?
    w1の相場なんかあっという間にかわるよ?
    考えればわかりそうなんだけど?
    w2と統合しても利点がない。

    おそらくバランス崩壊ってみんな言ってるのはこの事だよ!
    iPhoneとは別に反対しないけどw2は例外だと思う。
    スキルやボスとかそういう話じゃないんだよ!

  15. (*^_^*) より:

    7743批判の方と同意見!
    w2と統合はありえません!

    移行組がいる時点で例外!
    別に悪口ではないですが、iモードからスピナ、装備、アイテム移行してる時点で隔離でしょ?
    レレ、装備解放来た瞬間使えるようになるとか、今から泥しに行く身からすればバカらしいとしか思えない!
    生産だってそうでしょ?
    生産レレ解放きたからカンストさせよーと頑張ってやっても移行組は解放来た瞬間終わってるんですよ!
    バカみたいじゃん(笑)

    何も考えずにそうした運営側が一番悪いんですけど、はっきり言って卑怯ですよね。
    レレ、月齢アイテム程度の移行なら統合大賛成だったんですけど…
    相場崩れとかの前にこれは我慢ならないので書き込みました。
    もし統合するんであれば、Android、iPhoneがiモードに追いついてやるべき!

    結局運営さんのやる気次第ですね!
    W統合させたいんであれば更新頑張ってください!
    じゃないと恐らく辞める方半端ないと思いますよ!

  16. もういいじゃん(笑) より:

    しないって言ってるのに争う必要ないでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)