こんばんは、運営のsouthです。
本日は、ブログデザインリニューアルのお知らせです。
■PC等での変更点
・デザインの見直し
・個別記事下部に「関連と思われる記事」へのリンクを設置いたしました。
■Android端末等での変更点
・画面上部のヘ画像をタップすることで記事一覧へのリンクを設置
・個別記事下部に「関連と思われる記事」への移動リンクを設置いたしました。
・「次のエントリーを表示」をタップした際の不具合を修正。
本日のお知らせは以上です。
※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム
ブログ上部の画像前のがよかったなあ( ´△`)
i-modeの初期のゲームタイトルの画像またみたいです。
あと課金でもいいので高音質でイルナのBGMダウンロードできるようにしてほしい。
そろそろ新職業の情報来ないかなぁ。大型パーティーまだですか?
新職業に関してですが、新というよりも3次職のランクアップ?という感じにしてはいかがですか?
ハイウィザード→マスターウィザード
忍者→下忍、中忍、上忍制度
アサシン→マスターアサシン…
まぁ、名前はなんでもいいんですが。その際、パーティー向けの職業をオールラウンダーにするのは好ましくありませんから、その職業の得意な分野を大きく引き伸ばす代償をもうけてほしいなと。
例えば、ハイウィザードからはマスターウィザードという職業に転職できたとして1つの能力としてintによるmatkの上昇率を大きくあげる一方でvitによるdef上昇率をさげるなど。
ありましたねそんな話w…
ですが大型にしすぎると画面が見辛くなったり、スキルを掛けるのにも時間がかかり、タップもしにくくなるのでは…。
多くても6人ほどで良さそうに見えます。あとは4人以上からはボスの強さを調整するなどですかね
まぁ新要素よりかは未実装の実装化のほうにやはり期待してしまいます。
ただ落とし物などの新要素も面白いので期待してないわけではないです。時間がかかってもいいので良いシステムが出来上がることを願っています。
大型なんてだいそれた新要素なんて取り入れたら余計ごたごたするでしょ。とりあえずグラとモンクまともに調整してくれ